掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:64件 [次の10件]


[29619] 女房がまさかの 白雲山荘 投稿日:2014/02/27 (木) 11:33
五十代に手の届く熟年夫婦です。
四年前の年末でした 会社の忘年会があり 最後はお楽しみ抽選会があるのですが

同僚の島岡がビデオカメラを 私はつまらない洗剤でした
オイいいの当たったじゃないか

なあに今こんなのいちきゅうぱあだぞ
19800円であるのか?
そんなもんだよ

へえ〜そんなに安いんだ
箱にはビ○ターと書いてありますが メイドインチャイナです。

二次会には行かず 島岡を我が家に
家は女房と二人だけで 一人息子は高卒後 専門学校へ

当時 女房は44歳でした 私が45 島岡44歳独身でした
三人で呑みながら 女房が 島ちゃん いいわねビデオ当たって
時々 家に来る島岡と女房は何故か気が合うのです

島岡に女房は いつも早く嫁さん貰いなさいよ 姑の様な事を言い続けていました
彼も いい人いたら紹介して下さいと言うのですが ギャンブル好きで貯蓄も無いようでした

ねえ〜ビデオで何撮るの?
別に これって無いですよ こんなの持ってても 使う事も無いし

ねえ〜頂戴よ
オイ 何 言ってるんだ

だって〜使わないって言うからさ〜
いいですよ 上げても
えっ本当 くれるの?

その代わり 奥さん撮らせてくれたらですがね
私を 撮るの?
はあ〜その ヌード裸 撮らせて下さい そしたら上げます

きゃ〜島ちゃん エッチね〜
ダメよね そんなお願い
そう言いながら私を見るのです

いいじゃないか面白そうだ 撮らせてやんなよ裸
ええ〜もう人に見せられる身体じゃないよ

いいんですよ 試し撮りですよ 直ぐ消しますから
下着姿じゃダメ
ブラとパンティですか?
うん それならいけど

よしそれで 撮ろうと私が
じゃ 少し充電しますとコンセントにセットです

じゃ私 その間 お風呂入るね
ほら あのパンティ穿けよ 尻が出るヤツ
ええ〜アレ穿くの?

アレって何ですか?
Tバックだよ
いですね 奥さんの Tバック見たいな〜

こんないい物くれるんだ そのくらいサービスしろよ
うん わかったよ

女房が風呂に行ってる間 島岡に
アイツさ〜頼めば 嫌と言わないんだよ 押しに弱いから 脱がせてもいいぞ
本当か いいのか?
ああ〜出来たら お前とのハメ撮りもOKだぞ

オイオイ本気にするぞ
そう思ってくれていいぞ
俺が撮ってやるよ その時は

自分で言って 私は心臓の高鳴りが激しくなり 異常に興奮していました。

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの 白雲山荘 投稿日:2014/02/27 (木) 14:12
我が心ここに有らずの心境で女房の来るのを待っていました
お待たせ〜年甲斐もない色気を出して風呂から出て来ました

オッ思わず声が 久し振りにネグリジェを着てるのです
良いですね〜奥さん ブラとパンティが薄っすらと透けて見えてますよ

も〜島ちゃんって本当にスケベなんだから あんまりジロジロ見ないでよ 恥ずかしいよ
ねえ〜酔い覚めちゃったよ もう少し飲んでからでいい?

ああ〜飲みなさい飲みなさい 酔って思いきっりサービスしてやんなよ
ダメダメ下着だけだからね

私は 興奮で 痛い程 チンポを起てていました
島も やはり前を膨らませていたのです。

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの チェリー 投稿日:2014/02/27 (木) 16:01
凄く興奮します。
続きお願いします。

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの 遅漏ラモ 投稿日:2014/02/27 (木) 17:39
続きをお願い致します!

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの 白雲山荘 投稿日:2014/02/27 (木) 18:07
イザと言う時は女の方が肝が座る事を改めて感じました
絶対他人の前では着れないネグリジェ姿を島岡の直ぐ横で着てるのですから。

オイ俺達もうこれだぞと言ってズボンの膨らみを見せると
あら 島ちゃんもそうなの?

ええ〜まあ〜奥さんのこんな姿 見た事無かったもんで
ねえ〜本当に下着だけよ 変な事したらダメよ
分かってますよ 撮るだけです

じゃ〜そろそろこれ脱ぐね
そう言うと 立ち上がり 薄いネグリジェを脱ぐのです
体型は 流石に崩れていますが その崩れが生活感を出してる様で 変な色気を感じるのです

ブラも盛り上がりを強調するかの様なカップの小さなブラでした
下のパンティは ほんの陰毛部分を隠すだけの小さな三角布です
後ろは当然 ヒモだけのはずです

ほら見てないで 撮れよ
島は 妻の半裸に見とれ 撮るのを忘れていたのです

えっ〜とこの赤ボタンが録画かなと 独り言を言いながら 悪戦苦闘でした
動きだしたようです カウンターのメモリが増えて行きます

ほら撮れてるの ねえ〜
大丈夫です 撮れてます

ちょっと同じポーズじゃつまんないからさ
ほら だっちゅうのやってよ
ええ〜どうだったかな

両腕で乳を挟むんだよ
こう こうなの
すると 小さなブラから乳首が飛び出したのです
女房は気づかず そのままのポーズです

奥さん いいですね〜いいポーズですよ
次は 後ろ向きで尻を出して こっちに
やだ 恥ずかしいよ

いいからさ 貰うんだろ ビデオカメラ そのくらいサービスだよ
仕方無く 後ろ向きに
ホラもっと尻出して

こう これくらい?
縦に一本のヒモが尻に食い込んでいます
やはり年齢でしょうか 尻は垂れています

それでも 島は 前を膨らませたままです
奥さん そのまま 四つん這いポーズお願いします
島ちゃん エッチ〜恥ずかしいよ

ほらサービス サービス
仕方無く 言われた四つん這いになり尻をこちらに向けたのです
マンコに食い込む一本のヒモ 痛い程 勃起しています

島ちゃん その食い込みを 接写です
やだ そんなに近くで撮らないで

ねえ〜見えてるんでしょう アソコ
私は 正直に ああ〜見えてるぞ 前も後ろの穴も

ああ〜そうよね ヒモだけだもんね隠す物
俺たまんないす ちょっと自分でヤってもいいですか

えっ何するの?
島岡は ズボンを脱ぎ捨てると イキリ勃つチンポを握りセンズリを始めたのです
驚きの行動でした

イヤだ 島ちゃん 止めてよ
奥さん もうちょっと見せて下さい

えっどうすれば?
オイ上向いて おっ広げろ

やだ 開くの?
ああ〜もういいだろ見せても
そう言うと 大股を島の前で広げたのです

大きく開いた脚の間には あまり見てくれのよくない 大陰唇が口を開けていたのです
ああ〜奥さ〜んと言いながら 島は女房の身体の上に発射したのです

きゃ〜イヤだ 出ちゃったの 汚な〜い
すいません ごめんなさい 我慢出来なくて
凄い量の精液を飛ばしていたのです

濡れたタオルで拭き取りながら も〜と顔をしていました
どうだ スッキリしたか
はあ 少しは

じゃハメ撮りするか?
いいんですか?
オイ 俺が撮るから 島と一発ヤレよ
嘘でしょう そんな事

嘘で言えるか お前も 我慢出来んだろ 島のチンポみたから
出来るよ 我慢
嘘つくな マンコ濡れてるぞ

しようが無いでしょう 島ちゃんの大きいんだから
なっ いいだろ 一発
本気なの

ああ〜本気だ
じゃゴムして それならいいよ
対に女房がハメ撮りを許したのです。

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの タマリマセン 投稿日:2014/02/27 (木) 20:41
続き宜しくお願いします。興奮します

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの 白雲山荘 投稿日:2014/02/28 (金) 01:12
布団の上に移動すると急に二人は照れ捲りなのです
いつもは冗談を言い合い 家族同様の付き合いだった島岡と妻でしたが

裸で布団の上なのです
既に島のチンポにはゴムが装着されていました
島の手が女房の乳房に触れると
ピクンと反応する妻の身体

妻は時々私の方を見ながら気になってるようです
ほら何してる 早くキスでもしなよ

私に促され 二人はキスを
だらしなく 伸ばしてた妻の手が島の腰辺りに

垂れて横に流れた乳を揉むと妻のアエギ声が大きくなって行くのです
指二本が妻の陰部の中へ入ると グチュグチュと卑猥な音が
中は濡れてるようです

ほら チンポ握って
私の指図で チンポを握る妻の手はゆっくりと動いていました

カメラで撮りながら私もチンポを扱いていました
全身を愛撫しながら 正常位になると妻も自ら脚を大きく開くのです
亀頭でマンコの上を上下させると

アア〜ダメ〜そんな事したらと悶える妻です
亀頭は妻の愛液で光っています
スルッと亀頭部分が入ると 妻の背中が仰け反るのです

目の前で見る女房の初他人棒です
亀頭には糸が引いていました
私と違い島のチンポはエラが張り 出入りすると大陰唇がめくれるのです

いつの間にか 妻の両足は島の足と絡んでいました
リズミカルな島の腰の動きに合わせるかのように妻も下から腰を使うのです

少し余裕が出てくると 体位を変えるんです
松葉崩しでした 横から島のチンポの出入りがよく見えます

妻の手を握ると 目を開け 力強く握り返して来ました
後ろからの体位は興奮しました 垂れ乳が揺れ まるで牛の乳のようでした
そろそろフニッシュが近いようです 島の腰使いが早くなったのです

奥さん イキますよ
ああ〜いい〜もっと突いて お願い 突いて〜と言いながら二人はイったようでした

汗を浮かべながら キスを交わす二人です
引き抜いたサックの先には白い液体が溜まっていました

またいっぱい出したのねと妻は言いながら ゴムを外すんです
濡れタオルで竿を拭きながら 亀頭にキスを
そういえば 尺八はまだしてなかったのです

オイちょっと咥えてやれよ
ウンと頷くと 尺八を始めました
玉袋を揉みながら咥えるいつも私にしてる尺八です

見てると また段々と大きくなって来るのです
凄いね〜また大きくなった〜
そう言うと 何と今度は騎乗位で挿入するのです

腰を前後に使うとまた垂れ乳が揺れるのです
流石に三回は放出出来ず 途中で終わってしまいましたが
私達三人には大興奮の一夜でした。

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの タマリマセン 投稿日:2014/02/28 (金) 06:17
続きありそうですねどうぞ宜しくお願いします

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの ええですな 投稿日:2014/02/28 (金) 07:01
同年代なので興奮して読ませてもらいました。
その時の映像などないのですか?
見てみたいです。

[Res: 29619] Re: 女房がまさかの 白雲山荘 投稿日:2014/02/28 (金) 07:32
女房も下着姿を見せる事で島との最後の一線を超える事は覚悟してたそうです。
私も妻のゴム付きとはいえ 結婚後初めて他人のチンポで膣の感触を知られてしまい 複雑な心境でした

しばらくは島のチンポががで出入りするビデオを毎日見ては勃起させていました
心が少し落ち着いた頃を見計らい 二回目を計画しましたが 春に息子が専門学校を卒業し
こちらで就職したのです

女房も反面残念な気持ちと息子が帰って来た喜びで 半々の気持ちだった様です。
時々は島岡を呼んで呑むのですが 当然 女房を抱かせる事など出来ないのです

私も月いちは女房を抱きますが 島との興奮は得られず どこか消化不良でした
オイ 島のチンポ欲しいんだろ?
ううん そうでも無いよ

本当か あんまり濡れて無いぞ ここ
ごめん そうかも知れない
だろう 息子がいると やっぱ無理だもんな

ねえ〜三人でホテルならどう?
ホテルか〜
なんか やばそうだな〜

私達の町は 人口も少なく 直ぐ噂が広がるのです 私はそれを心配していました
少し離れたとこなら大丈夫よと妻は積極的です 余程 島のチンポが恋しいのです。
当時女房は44歳 私は45歳 体力的に私は弱くなり始めでしたが 女房は益々 盛んだったのです。