掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:26件 [次の10件]


[18664] 3度目のスワッピング SW夫婦 投稿日:2011/05/10 (火) 14:16

3度目のスワッピングをしたのが、確か東北の大震災の前の事だから
かれこれ2か月以上も前の事になるのだが・・・。

この2カ月間、妻からの誘いが多くなったのだ。妻の生理で性行為が出来ない
時は口で感じさせてくれている。

今まではこの様な事は余り無かったのだが。
先回のスワッピングを経験してからなのです。
どうしてそうなったのか分からないのですが・・・。

妻に聞いてもニヤニヤしてるだけで理由を言いません。

私達の3度目のスワッピングを読まれた方で何か分かる方はいないでしょうか?

読まれてヒントでも頂けたら助かります。

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング アキレス 投稿日:2011/05/12 (木) 21:01
相手のご主人と何か密約でもしたのかも知れませんね

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング SW夫婦 投稿日:2011/05/14 (土) 08:51
ありがとうございます。
少しは疑って見ているのですが・・。
確信がもてないのです。

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング アキレス 投稿日:2011/05/14 (土) 09:29
奥さんが積極的に見つけてきた相手ですし、プレーも目の届かない別室主体の二泊
さらにセックスの相性も良かったみたいだし、かなり怪しいと思いますよ

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング SW夫婦 投稿日:2011/05/15 (日) 09:33
アキレスさん
ありがとうございます。
間違いなくかなりの刺激を受けていたと思います。
自分からOKを出したお相手ですから。
お相手の奥さんからの連絡が私に入るのですが、のらり
くらりとはぐらかせています。
相手と本当にSW以外で関係していたら・・・。
考えるだけで勃起してしまいそうです。

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング アキレス 投稿日:2011/05/15 (日) 23:02
たとえ何らかの密約があったにせよ、主さんが興奮できるなら何よりですな
寝取られ趣味の男には堪らない素敵な奥さんですね

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング  投稿日:2011/05/16 (月) 15:03
奥様のお気に入りの他人旦那さんの様ですから、だいぶ刺激になって居る様ですね、他人旦那と旦那さんとのセックスの違いなどの対比で奥様が楽しんで居る様ですね。私には寝取られ願望は無いけど、夫婦の信頼とで円満に夫婦生活が進んで行くならいいのでは無いかと思いますが、旦那さんには隠さずに全て話して欲しいです。隠し事は駄目ですね。

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング SW夫婦 投稿日:2011/05/17 (火) 11:23
アキレスさん、旭さんありがとうございます。

実は、15日の昼過ぎにリビングで妻から舐められてしゃぶられました。

勿論、勃起して厭らしい気分にさせられたのです。

余りにも激しく情熱的な口と舌使いの刺激に思わず、どうしたのだと問いただしました。

妻は、私の目を見ているだけで、フフフ・・・。

と言うだけでした。

でも、意を決して聞きました。最近の求め方は凄く良いよ、と・・。

あの後から何か起きたのか・・?と聞いたのです。

妻は、フフフと含み笑いをするだけでしたが。

何か隠していないかと私が質問したのです。

妻の答えは何もないわよでした。

然し、妻の性器を触ると濡れ方が今までとは違う様な・・・。

私は、何も言わないで妻を縛り出したのです。

首に紐を掛けて股まで手足も動かない様にして電マで責めたのです。

異常な位の喘ぎ声と共にお汐を噴きださせて逝きました。

もう一度聞きました。何もなかったのかと・・・。

妻は虚ろな目を私に向けて・・・。ごめんなさい。と言いました。

やはり、お相手のご主人と密会をしていたのでした。

お相手と密会して帰宅して、私に彼との性行為の後の身体を観られる事と

密会の刺激が疼いていたと言いました。

そのために私を求めたと・・・。

私との行為の時も彼の愛撫と比べたりしながら昇りつめたらしいです。

話を聞いて妻が愛おしくなりました。

今まで通りにお相手と行為をするようにと言ってしまいました。

寝取られた気持ちと嫉妬心で勃起したペニスを妻は良いと言うまで愛撫を

していました。

これからの妻の気持ちの変貌と私自身の気持ちの葛藤を是非観察して頂きたいと

思います。

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング アキレス 投稿日:2011/05/17 (火) 11:59
やはりそうでしたか
たまらない奥さんですね
他人の事ながら激しく勃起しました

お相手のご主人との密会の経緯やセックスの詳しい内容など、良かったらお聞かせください

奥さんのファンになりました

[Res: 18664] Re: 3度目のスワッピング  投稿日:2011/05/18 (水) 05:05
矢張密会して、セックスしてたんですね。旦那さんと、相手の旦那とのセックスの違いに奥様は、興奮して旦那さんに濃厚な愛撫で、罪悪感とで、より淫乱になってたんですね。寝取られ願望の無い私も、どんなセックスしているのか、興奮してます。続きお願いします。旦那さんは、相手の奥様には興味は無いのですか?