掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:33件 [次の10件]


[16274] 弾けた妻2 植木 投稿日:2010/10/03 (日) 08:36
前スレでは妻がジェニーさん夫婦と一緒にストリップ興行について行き暫く生活を共にしてみたいと言ってきたので、一定の条件をつけることで承諾したところまでだったと思います。

【久しぶりの妻1】
妻がジェニーさん夫婦について行き、家を離れて暫くの間は頻繁に連絡を取り合っていましたが、時間が経つにつれ、その間隔が長くなってきたのはお互いの新しい生活に慣れて落ち着いてきたからでしょうか?
先日久しぶりに妻がどうしても必要な忘れ物があるので一旦家に帰ると連絡があったので、夕方駅まで迎えに行きました。
待ち合わせ場所で妻が来るのを待っていましたが、それらしい姿がなかなか見当たりません。
ところが、薄いサングラスをかけた派手な服装のご婦人がニコッと微笑みかけてきました。
よく見ると、それはなんと妻でした。
今までの妻とは別人のように派手と言うか、華やいだと言うか、男の眼を惹き付けると言うか、要はスケスケなんです。
今までこんな服装で出かけることはなかったので、よくこの服装で電車を乗り継いで帰って来たなと思ってしまいます。
途中、いろんな所で、いろんな男の視線を浴びてきた事でしょう。
やはり、ジェニーさん達と一緒に生活しているとこれほどまでに変わるものかと改めて感心した次第です。
以前の妻とは全く違います。
髪はちょっと濃いめの茶髪、化粧は派手でアイライン、アイシャドウは服装の色合いに合わせてバッチリ、唇は赤に近いピンク。
マニキュア、ペディキュアは真っ赤、金のブレスレット、足元は白黒のヒールの高いパンプスにナマ脚といった具合。
スカートは短めで両側にスリットの入った黒のタイトスカート、上は生地の薄い白のブラウスに白のカーディガンを羽織っています。
問題は、そうなんです。
ノーブラのため白いブラウス越しに乳房が見えているのです、しかもカーディガンに覆われていない右の乳首も見えています。
妻が歩くたびにその二つの巨乳がブルンブルンと揺れまくっています。
妻はカーディガンの前ボタンをしようとはせずに羽織っているだけです。
すれ違う女性が変な眼で見ても全く気にする様子がありません。
勿論、男性が見てない振りをして揺れている巨乳をチラッと見ても全く気にせず、むしろ喜んで見せているようです。
妻の巨乳を見るのが久しぶりのため、かえって私の方がひやひや、ドキドキします。
この町に着くまでどれほどの男の眼を楽しませたのかと思うと何ともいえない、いい気持ちです。

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 yoppy 投稿日:2010/10/03 (日) 08:57
お初ですぅ 植木様

大変待ち焦がれてました

なのに続きがたのしみ

帰宅まで…帰宅してから…そして奥様のジェニーさんたちとの生活は???

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 植木 投稿日:2010/10/03 (日) 10:30
yoppyさん、早速のレス有難うございます。
今出来ている所まで続けますね。

【久しぶりの妻2】
その夜、久しぶりに45才の熟女と言えるこんなド派手な妻と外食を楽しみましたが、男の視線を一挙に集めていました。
居酒屋に入ったのですが、まだ時間が早かったので隣と仕切りがある四人席に通されました。
私の手荷物と妻のバッグを奥において二人とも通路側に座りました。
注文を聞きに来た男子店員さんは一目妻を見て、少し驚いていたようです・・・何しろ巨乳と乳首が薄っすらと見えているのですから。
注文したものを持ってきた時にもしっかり見ていましたよ。
とりあえずビールで乾杯をしてから食べて呑んで、お互いの積もる話をしたりしていましたが、少し熱くなったようで、妻がカーディガンを脱いでしまいました。
笑うたびに、巨乳が飛び跳ねています。
通路を通るほとんどのお客さんが妻の巨乳を見ながら通っていきます。
しばらくして手洗いに行って席に戻ると、スカートが座っているためにかなりずれ上がって、
尚且つスリットがあるため妻の太股の上の方まで見えているのが判りました。
そういえば向かいの席の男性客がチラチラと妻の方を見ていたわけだ。
妻も見えている事は判っているはずなので、見せて楽しんでいるに違いありません。
次に妻が手洗いに行くためフラフラしながら立ち上がって通路に立つと、
周りの男達の視線が一斉に妻に向けられ、巨乳の揺れ具合とスリットの間に見えている太股をしっかりと見られていました。
歩き出すともう何か舞台の上の妻のように恥ずかしがるどころか、さぁ見て見てといった感じで堂々と歩いていました。
トイレを出た所で、「お姉さん、店どこなの?」とお客さんに聞かれたそうで、どうも風俗店かバーのママか何かと間違われたようです。
それほど、この日の妻の服装と立ち振る舞いは男を刺激していたようです。
妻が長時間の移動で疲れていることもあり食事はそこそこにして、帰ることにして、外に出てからカーディガンは私の手荷物の中に入れて、タクシー乗り場まで歩いている間、巨乳を揺らしまくって皆さん見て見てモード全開でした。
帰宅して私が風呂の用意をしている間、妻は居間のソファーに大股開きで座ってうつらうつらしていました。
妻を起こすとき赤のパンティーが眼に入りましたので、よく見ようとスカートを捲りあげてみると
それは紐パンとも言えるほど股を覆っている生地がほとんどないようなものでした。
妻がやっと起き上がり風呂に入った後、パンティーの股に当たる部分を確認してみると濡れているのです。
妻は道中や居酒屋で見られてある程度興奮していたのでしょう。
久しぶりと言う事もあってその夜少し高ぶっていた私は妻の中に溜まっていたものを一気に吐き出してから、帰宅して安心したためか妻も私もそのまま眠りにつきました。
妻は単に疲れていただけかな?

妻が暫く家にいる間に聞いたジェニーさん達との三人生活の話を投稿して行きますので、良かったらまた読んで下さい。

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 yoppy 投稿日:2010/10/03 (日) 11:09
早速の投稿有り難うございます。

三人でのショーの様子や旅先での生活&性生活などの事…期待してます

植木さんはたまには見に行ってなかったのですか?

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 さくら 投稿日:2010/10/03 (日) 14:48
植木さん。ありがとうございます。

奥様素敵です。

また、いろいろ、投稿して下さい。

お願いします。

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 植木 投稿日:2010/10/03 (日) 17:44
yoppyさん、さくらさん、レス有難うございます。
内容と頻度については確かな事は言えませんが投稿は続ける予定です。
乞うご期待かな?

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 ハッカアメ 投稿日:2010/10/03 (日) 22:11
待ってました、素晴らしい展開ですね
私達は今週末に伊*保温泉に行きます、妻がどこまて挑戦するか分かりませんが

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 Kai2 投稿日:2010/10/04 (月) 11:38
続編楽しみにしてました。奥様の変わりように興奮します。同行を許した条件は守られてるのでしょうか?お客様と舞台上で快楽を味わっているのではないかと考えるとたまらないですね!!

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 植木 投稿日:2010/10/04 (月) 19:41
ハッカアメさん、Kai2さん、レス有難うございます。
それでは続けます。

【車での移動1】
妻とジェニーさん達が次の街に移動するのは余ほどの長距離でもない限り、積めるだけの物を詰め込んで車(ミニバン)での移動となるようです。
移動の道中は旅行のように楽しんでいるようで、たまに同じ舞台に出る人がいれば同乗する事もあるようです。
妻も免許を持っているのですが今まであまり運転経験がないので、もっぱら助手的な役割を果たしていて、買物や会計なども任されているようですが、それって主婦業みたいなもので妻にとってはお手の物です。
妻は見せるのが好きというか、いつでも、どこでも、誰にでも見せる、言うなれば『見て見て症候群』に罹っているようで、車で移動する時の服装はド派手なものを好んで選んでいるようです。
今回は黒のミニスカートとクリーム色のブラウスで、勿論ノーブラ。
まぁもっとも妻は巨乳のみならずそのスタイルのせいで、30代後半に見えますのでそれほど不自然な服装でもないと思うのですが・・・
これで商店に買物に行って男性の店番だったら年齢にかかわらず、まけてくれたり、多めにくれたりするのが非常に多いとの事です。
勿論、ジェニーさんと一緒にいる妻は自分から自然とかがみこんで巨乳を見せたり、座り込んで太股の奥までチラチラ見せるので、商売気がおろそかになり色々便宜を図ってくれるようです。
まぁ持ちつ持たれつ、と言うか物々交換かな?
高速道路のパーキングエリアや道の駅で妻はミニスカートを上げて股下ぎりぎりにして、巨乳を揺らしながらお土産を見たり、買物をしたりして回りの人に見せ付けています。
特に男性が近くにいる自動販売機の側では前かがみになり紐パンからはみ出た淫部を男性に見えるように晒したりしています。
男性がそれに気がついていなければ、一緒にいるジェニーさんが男性に聞かせるように言います。

「お姉さん、オメ○見えてるよ。」
「いや〜ん、そんな事ないわ、見えてないわよ。」

妻が前かがみになっているのでミニスカートがまくれ上がり、尻の割れ目とはみ出た毛の薄いオメ○までも見えています。
妻はそれを隠そうとしないで逆に腰を振って見て見てモード満開になっています。
男性はあまりにも唐突で普通ではあり得ない行為であるため、暫くぽか〜んと見ています。
我に帰ってさっさと車に戻る人や、中には自分から更に要求する者もいるようです。

「ねえちゃん、もっと見せてくれよ。」
「見るだけよ〜」

妻はそのように言ってから、さぁどうぞとばかりに、今度は男性の前で股を拡げてしゃがんでから紐パンの真ん中部分を横にずらして濡れだした淫部や胸の隙間から巨乳が見えるようにしています。
勿論、この間車の中から男が見ていて、何かあれば飛んで行って片をつけるのは言うまでもありません。

[Res: 16274] Re: 弾けた妻2 きよし 投稿日:2010/10/04 (月) 19:47
植木さん 久しぶりです
続きが読めて とてもうれしく興奮しています。
奥様 ほんと弾けてきましたね
どこかで偶然 遭遇してみたいです