掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[11845] 妻に友人とさせてみたくて ] 陽ちゃん 投稿日:2009/07/14 (火) 11:04
レスありがとうございます。ほんと寝とられって特効薬ですよね。
冷め切った夫婦では興奮しないでしょうし・・・
妻が他人とSEXする・・・それを見て、聞いて興奮する・・・変態なんでしょうけどね。

「おつかれー」
「おつかれさーん」
居酒屋での飲み会が始まりました。
智美は遅れてまだきていません。
エロさんに少し遅れますと電話が入ったそうですが・・・・

A  「英司、連れの彼女ってまだ?」
エロ「もうすぐ来ると思うぜ」
B  「彼女なのか?」
エロ「いや、セフレ、しかも超M」
A  「まじかよ!英司も懲りずによくやるよ、前の女の時もかなりトラブったやん」
エロ「ああ、あれは大変やったで。結局あれで離婚やもんなぁ」
A  「そろそろ普通の女と付き合えよ」
エロ「まぁな、でも人妻の方がおもろいからな、もうすぐエロい格好でくるからみんなで遊ぼうぜ」
A  「遊ぶってなにすんねん、まさか4Pか がはは」
エロ「それもいいな!」
B  「おいおい俺は止めとくはお前らに腰振っての見られたないわ!」
エロ「わははは、ほんまや!」
A  「あほ!やれるんやったらここでもいいで!!」
エロ「ほんまにお前はどスケベやな」

こんな会話の後、智美がやってきます。
ところが服装が違います。タンクトップに膝上スカート
エロさんは???と思ったのですが紙袋を見て今服を買ったとすぐにきずいたそうです。

エロ「おおー智美遅かったやん、もうみんな酔ってるぜ」
智美「ごめんなさい、買い物が長引いちゃって」
エロ「みんな紹介するはこいつはセフレのM智美。みんな智美でいいで」
智美「!!!!ちょ、ちょっと英司さん」
エロ「気にするなよ、本当の事やん」
智美「・・・・・・・・・」
A  「まぁまぁ楽しく飲もうよ、ね、智美ちゃん」
智美「・・・・はい」
A「さぁ飲もうぜ」

最初は智美も無口だったらようですがお酒とみんなの話が面白い事で途中から
いつもの智美に戻ったそうです。
話題はほとんどみんなのエロ自慢か智美へのエロ質問下ネタオンリーだったそうです。
体に落書きして帰って旦那にやらしたとか、Tバックでスカートの後ろのファスナー全開でコンビニ
に行かしたり赤い首輪を付けてドライブに行った話しなど・・・・
そりゃ盛り上がりますわ・・・・

みんなだいぶ酔ってきたころ2件目に行く事に。
ママ一人の超ローカルスナックへ安くてよく行くらしいです。

エロ「ここ出る前にトイレに言って着替えておいで」
智美「え?」
エロ「知ってるで、紙袋の中はあの服やろ」
A  「なになに?何の話?」
エロ「こいつエロい服着てくる約束やのに途中で服買って着替えてるねん」
A  「おおおおトイレ、トイレ智美ちゃんトイレ早くトイレにいっトイレ」
智美「ぷっ 親父ギャグ・・ふふふ」
エロ「智美トイレにいっトイレ」
智美「はははっ、はいはいわかりました。どうせ下着もなしでしょ?」
エロ「はい正解」

かなり智美は酔っているんでしょうすごく楽しそうだったらしいです。
この後、居酒屋を出てタクシーを拾うまで人ごみの中智美は乳首の色も下のヘヤーもスケスケな
そのすごい格好でどこも隠さず堂々としていたと言います。

家で待機中の僕のところには電話はまったくなし途中エロさんにかけるのですが出てくれませんでした。
勃起、収縮、勃起、収縮いろんな想像をして何度この現象がおこったことでしょうか・・・・

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] 陽ちゃん 投稿日:2009/07/14 (火) 11:18
少ないですが画像追加しました。

公園のトイレだったそうですが汚い床に手、膝をつき便器を抱え
髪の毛、顔は汚水で・・・・・
そのまま家に帰らされた知美です。

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] しん 投稿日:2009/07/14 (火) 15:59
画像 拝見しました。でもお綺麗な奥様。

エロチンぽ に のめり込みましたね!

頑張って下さい。

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] 陽ちゃん 投稿日:2009/07/14 (火) 17:06
はーい!了解です!

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] ゆうや 投稿日:2009/07/14 (火) 18:12
自分の妻が他の男に会う為に着飾って出かける…

そういう背徳な行動に萌えます。

連載、がんばって下さい。

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] 憐れみ 投稿日:2009/07/15 (水) 00:40
大丈夫ですかィ
そのまま寝取られてから後悔すればイイのにュ

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] ファンマ 投稿日:2009/07/15 (水) 08:14
陽ちゃんサン、おはよう。
ますます快調?にとばしてますねぇ。どちらのスレも楽しみにしてますよぉ。
正直エロさんに会ってみたいワシです。

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] カヅ 投稿日:2009/07/15 (水) 12:18
たまらん話しっすね!
2回ほどねいちゃったし画像他にあるのならお願いします!

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] カヅ 投稿日:2009/07/15 (水) 12:21
↑ぬいちゃった、でした。

[Res: 11845] Re: 妻に友人とさせてみたくて ] 陽ちゃん 投稿日:2009/07/16 (木) 14:24
レスありがとうございます。励みになります。
ワシって・・・今度そのネタ使います^^
2回もぬいてくれたんですね。うれしいですね。
また抜いちゃったら教えてください。

皆さんが興奮しているのを想像して興奮している陽ちゃんです。
昨日もガンバって書こうと思っていたのですが仕事の方を頑張らねばいけなくなりがっくりでした。
今から続きかきますのでよろしくお願いします。