掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[7262] これが望んでいた事なのか 10 欧介 投稿日:2008/02/27 (水) 00:56
 中々自分の思うように行かない事から、妻と相談して今月は二人で
時間を過ごす事を決めました。その中であの衝撃の日から二人の間に
少しずつ生じていたずれを修正するために色々と話し合った中で妻の
口から聞いたものです。


 実は既に真理子さんと瑤子さんで3人で相談していました。このま
までは同じようになっちゃうから次のステップに移ろうと、そこで出
たのが桃子と東十条で旅行するアイデアだったのです。

 時間に関係なくゆったりとしていれば、司さんも安心して出来るよ
うになるだろうと、これは真理子さんが言い出したのです。夫を愛し
ているのです、彼女なりにの愛情表現なのでしょう。

 でも彼女は夫を大事にしています。桃子たちもその事を知っていま
したから、問題は桃子の夫である私でした。彼女たちはその事で計画
を立てたのです。瑤子さんと真理子さんと桃子の3人で旅行に行くと
言う事で私は聞かされたのです。実は桃子と東十条の1組と瑤子さん
と真理子さんの別な組で出かける、二つの旅行を一緒に計画したので
す。

 これなら3人は誰もいませんから、疑われることはないと考えたの
です。万一疑われても全員旅行に出かけていますから後をつけてこな
い限り安全です。まして東十条さんが一緒に出かけるとはおもわない
となり決定したのです。

 東十条には奥さんのほうから、説明してもらいました。4人で示し
合わせて出かけました。私は何の疑いもしませんでした。私が東十条
氏にある種の優越感を持っていてそれが精神的な拠りどころとなって
いる。これに一番先に気が付いたのが真理子さんです。夫である司さ
ん、そして肉体的に一番つながりがある私、そのことでかえって、自
然と知ってしまった様です。

 当日、4人で駅に集合しました、何かおかしな気持ちでした。二人
ずつ二組の旅行の旅立ちに東十条夫妻は桃子とその夫が、別の一組で
その妻と瑤子さんと言う組み合わせ、他人が知ったら理解できないで
しょう。

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 欧介 投稿日:2008/02/27 (水) 00:59
 電車がホームに滑り込んでくると、桃子と東十条は新婚カップル
のように乗り込みます。見送る瑤子さんと真理子さんの目には二人
の行動が自然に見えます。安心して任せられると感じたようでした。

 電車に乗り、桃子がお弁当を広げます。といっても見た目はお弁
当ではないのです。良くあるオードブルの入れ物、パーティで頼む
と焼き鳥やハムが入っていますね、あんな形の直径30cmくらい
のそれ2個におかずやおつまみを入れて、ご飯はエリンギをマツタ
ケ風に炊いたご飯、とにかく大荷物で瑶子さんと真理子さんには小
さなパックに1個ずつ、その数倍を自分たちの為に用意したのです。

 と言ってもそれを東十条に食べさせたいと言う桃子の気持ちです。
これもまた私のヤキモチを高めます。傍目にもウキウキしていたよ
うで、後日真理子さんが焼餅よりも呆れていました。瑶子さんは
「もしかしてあなたって元々司さんの事好きだった?」二人の質問
責めにあったようです。

桃子を好きだといってくれて、数年もHが出来ないのに桃子だけに
は勃起するという事実も彼女の母性本能をいたく刺激したのでしょ
う。それを広げるとまさにパーティ状態、さすがに場所に相応しく
ないかと思って、終おうとしたら、「せっかく僕のために作ってく
れたんだもの、片付けないで、今食べるから」これにまた桃子の胸
がいつか締め付けられています。

「おいしい、おいしい」そう言って食べてくれると女って幸せを感
じるようです。会社でも食べるほうとは言ってましたが、さすがに
7・8人前のものは食べきれないようでした。

桃子は見ていることが楽しくて、ほとんど食べられません。「無理
して食べなくても大丈夫」そう言って片付けました。食欲は満たさ
れても目が私の作ったものを追いかけます、これも桃子は喜びます。

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 まき 投稿日:2008/02/27 (水) 01:38
結局あんたはどうしたいわけ?なんか夫婦仲が良くなったとか書いてるけど、良くなったようには思えないよ!ただこのやりまん女が、やっちゃった自慢をあんたに話してるだけなんじゃない?

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 やま 投稿日:2008/02/27 (水) 02:06
この二人が夫婦である意味を見いだせない・・・。貸し出してるわけでもなく,逃げられてるわけだし。夫婦と思ってるのは欧介さんだけみたいだけど?

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 仙人 投稿日:2008/02/27 (水) 11:18
雲から飛び降り参加したいが会議があり難しい
批判していてはこのサイト成り立たんだろう

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 樹氷 投稿日:2008/02/27 (水) 12:05
↑↑↑

その通り。
これは夫妻の形を変えた露出プレイなんだもの。読み手は趣味嗜好を理解した上でレスしないと。ここはアブノーマルな世界を好む遊び心を知った大人が集う板。
そこで一般論や極めてノーマルな意見を吐いても噛み合う筈も無いんだし。
【ベジタリアンが肉食の方々の食生活を批判したって滑稽なだけでしょう?】

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 シンバツ 投稿日:2008/02/27 (水) 20:46
ごもっともな意見とは思いますが、いま投稿されているのは奥様の体験談では?それってスレッド違うのでは?
それに最初に投稿されたエピソードは終わっているのに、同じタイトルで続けているのは内容と合っていないと思うのですが?

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 仙人 投稿日:2008/02/28 (木) 12:18
男妻男のアキュラ様の投稿もお気に入りだが奥様目線がありより興奮する。 それを別スレッドに分けてはつまらんと思うが、

エピソードは最初の衝撃的なものを指すだけでなく、投稿者が望んでいた事なのかと言う意味では含まれるのではないか

投稿者の意思を尊重したい

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 欧介 投稿日:2008/02/29 (金) 03:26
 まきさん、やまさん、仙人さん、シンバツさん、レスありがとうございます。
樹氷さんいつも読んでいます、これからも素晴らしい投稿お待ちしています。
そうですね、そろそろタイトルも変えるかもしれません。アドバイスありがと
う、ございます。



 いまどきの高校生カップルでもないような新鮮さです。あまり減らない荷物
を途中で捨てようかと迷っていると東十条は、「せっかく桃子さんがつくってく
れたもの、そんなこと出来ないよ」彼は自然に言ったものです。

 その荷物を彼が持って旅館に入ります。あまり観光もせず二人でのんびりし
たほうが良いということだったのです。完全な和式で畳の上でくつろぎやすい
ように、瑤子さんが予約した清潔で感じの良い旅館です。

 部屋に入った二人の目の前には部屋に備え付けの風呂があります、最近の和
風旅館にはよくあるらしいのですが、桃子は初めての経験です。東十条は浴衣
に着替えます、それが終えて温泉に入ろうかとなったのですが、さすがにいき
なり部屋のお風呂には入れなかったようです。
 
東十条は二人だけで入りたかったのでしょう。二人で別々に大浴場に向かいま
した。お風呂に入っていると和みますが不倫旅行みたいでちょっと変です。お
相手の奥さんの真理子さんは承知で私だけ内緒、複雑です。

 女ってこういうときには丹念に身体を洗うようです。そうしながら桃子は照れ
ていたのでしょう、髪も洗いました、男は洗い髪には弱い事を知っています。
風呂から上がり部屋に戻ると東十条は畳式の椅子に座ってお茶を飲んでいます。

 夕食のために二人は移動します、仲居さんが「奥様もどうぞ」と言うと満更
ではないようです。「欧介さんごめんなさい」と心の中でちょっとだけ謝りま
す。そんなもの聞こえません。女とはそういうものなのか、桃子だけなのか
「夫婦に見えます〜?」仲居さんちょっとびっくりしたような顔で「お客さん
驚かせないでくださいよ、でもホテルは不倫が多いんですよ」「ほとんど一目
でわかります」

 隣の男性の2人連れが「こんなきれいな奥さんと不倫できたら俺死んでもい
い」「あら、それならお付き合いしますか?」「マジですか!」慌てたのは東
十条です。この顔が見たかった、「大丈夫よ冗談だから」「奥さんそれだけで
も興奮しちゃいましたよ、ありがとうございます」「俺の妻もこのくらい色気
があったら俺今の倍働くんだけれど」「お前は倍働いても駄目」この会話が旅
館の醍醐味です。

 部屋に戻りながら「あまり心配させるなよ」「心配してくれたの?うれしい
な、サービスしちゃうね」二人きりになります。先ほどの会話が刺激になった
のか東十条は部屋に入るなりいきなり抱きつきます。「すき、すき、愛してる。
桃子がほしい」「あら、真理子さんと別れる?」「うん、別れる」「馬鹿ねそ
んなこと出来わけないでしょう、彼女と私はお友達なのよ、でもそう言ってく
れる司さんがうれしい」

 女ってこういうものなのでしょうか。すでに布団が敷いてありましたが、
そこまで行きません。入り口から畳の上に入ると押し倒されます。彼にこれほ
どの積極性があったのかと驚きます。これも旅の効果なのでしょう。

 東十条は桃子の行動で興奮したのでしょうか、それともここまで抑えていた
のか、むしゃぶりつきます。身体中嘗め回してきて、桃子は舐められる事が大
好き、これも佐久間夫婦に教え込まれました。

[Res: 7262] Re: これが望んでいた事なのか 10 ナッシー 投稿日:2008/02/29 (金) 22:54
取り返しのつかないことになってからじゃ遅いのにねぇ