1- 51- 新10 レス投稿 戻る
熟妻の初めての複数経験から・・・
現在のレスは100個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
マヤ
2022/08/15 (月) 20:02
No.51190
10年くらい前から複数のプレイを始めた夫婦の
経験談です。
あったことをそのまま書こうと思いますので、
暇な方読んでみて下さい。
67 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 14:03
No.51362
最初に嫌がる素振りをしていた妻って、なんだったんでしょうね?
心の中では、他の男性とのSEXの願望を元から持っていたんでしょうかね?
女性は、タガが外れたように3PやSWに積極的になる人も多いんではない
ですかね?ここの、体験談を読むとそう思えてきます。

省略・・ここ
68 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 18:39
No.51364
体験談の続きを書きますね。

私は、春さんの奥さんを2度楽しませて頂ていたので、「なんか自分だけ
よその奥さんを楽しんでご主人に悪いなあ」と言う思いがあったので、以前から
春さんが、私の妻ともご一緒したいと言っていたのが気になっていました。
省略・・ここ
69 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 18:56
No.51365
いつもの、ホームセンターの駐車場でお会いしたんですが、「妻は、恥ずかしそうに
うつむいて「よろしくお願いします」とだけポツリと言っていました。
4人でラブホに入ると、順番にお風呂に入り少し雑談をすると春さんが奥さんの
お気に入りの単独さんに、「奥さんをベッドに誘ってよ」というと妻を誘い二人で
ベッドに入りました。
省略・・ここ
70 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 19:14
No.51366
妻は、私にするようにその男性の乳首とかもにも舌を這わせ、まるで、相手に
喜んで貰いたいかのような奉仕ぶりでした。
すると、今度は、春さんが参戦し妻のアソコを後ろから舐め少し小さめですが
硬くなったPを妻の真っ白いお尻を抱えゆっくりと挿入して行きました。

省略・・ここ
71 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/28 (日) 19:24
No.51367
結局、春さんと春さんの奥さんのお気に入りの単独さんが代わる代わる、
一人がしゃぶらせながらもう一人がバックからと言う繰り返しで妻が、
「もうだめ!逝って逝って頂だい」と懇願するまで二人で楽しんでいました。
私にとっては、それを自分も楽しんで満喫しているような妻の姿も刺激的な
ものでした。
省略・・ここ
72 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 11:14
No.51389
続きです

私が、妻に「若い男は、誰でもいいから溜まったのを出したいもんだから、お前の
あまり使わなくなったその体とオマンコで処理をしてあげたら喜ぶよ」と若い子との
SEXを勧めると「えー、こんなオバチャンとには需要はないよ」とか言っていたのに、
省略・・ここ
73 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 11:30
No.51390
妻は、わたしとのSEXではあまりフェラは好きではなかったんでけど、若い子には
丹念にタマ袋まで舐めていました。
そして、若い子を楽しむように乳首を舐めたり吸ってあげたりしながら「どう?
気持ちいい?」とか聞きながらサービスしていました。

省略・・ここ
74 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 11:48
No.51391
自分の娘より若い男の子を相手にしても、女性って一度女になるとベッドの中では
ただのメスになってしまうもんなんだ、と思いながら妻の痴態を見ていました。

その男の子も妻の局部を舐めたいのか嫌なのかは分かりませんでしたが、妻の両足を
大きく広げ上手に下から上に上から下と丁寧に舐めていました。
省略・・ここ
75 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 12:07
No.51392
妻は、たっぷり舐めさせて満足したのか「ター君・・ここに入れたい?入れたいの?」
と若い男の子に入れたいと言わせて楽しみたいように聞くと、「おいで・・いいわよ」
と自分がリードするようなしぐさでした。

ター君と呼びだしたのもS的なものか、若い子を弄んでいる快感に酔って来たのかでしょうね。
省略・・ここ
76 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 12:25
No.51393
ター君は、暫く妻にその大きなモノをたっぷり出したり入れたりして楽しんで
いたんですが、妻が、激しくよがり声をあげて煽るものですから「ダメッ、奥さん
ボク逝きそうです、逝きそう」と言い出しました。

すると、妻は、「だめよ、もっと・・もう少し突いて・・ダメよ、まだ逝ったら
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード