1- 51- 新10 レス投稿 戻る
熟妻の初めての複数経験から・・・
現在のレスは100個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
マヤ
2022/08/15 (月) 20:02
No.51190
10年くらい前から複数のプレイを始めた夫婦の
経験談です。
あったことをそのまま書こうと思いますので、
暇な方読んでみて下さい。
77 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 13:10
No.51394
そのあと二人は余韻を楽しむかのように重なって抱き合っていました。
ター君が少し動くと妻は、「ダメッ・・動かないで・・」言いながらヒクヒクと
体を震わせていました。

その後も、ター君が抜こうとすると「まだ、ダメッもう少しこのままでいて・・」と
省略・・ここ
78 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/03 (土) 13:20
No.51395
ラブホには、3時間位いたのですが結局ター君は、後2回妻に中出しして終わりました。
その後、ター君とはもう1回くらいお会いしたと思います。

妻は、こう言う事に慣れてきたようで新しい初めての相手を楽しむようになりました。

省略・・ここ
79 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/04 (日) 07:18
No.51400
続きです

坂本さんの息子さんとのことは書いてなかったようなので書いてみます。
坂本さんは、以前に登場した私達夫婦に色々教えて下さった方です。

省略・・ここ
80 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/04 (日) 18:57
No.51401
続きです

この時もいつものラブホに行ったんですが、坂本さんの息子さんは中々の
イケメンでしたので妻も気に入ったようでした。
いつもより念入りにフェラをし、舐められたり挿入されるといつもよりよがり声
省略・・ここ
81 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/04 (日) 19:05
No.51402
その後、以前単独さん二人で代わる代わるとか上の口と下の口を同時に
責められた一人、ヒロさんと度々お会いするようになって行きます。

そのヒロさんは37才くらいで中々のイケメンさんでした。
ただ、こう言う経験がかなりあるようで、色んな事をして妻を楽しませてくれました。
82 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/10 (土) 07:11
No.51422
続きです。

ヒロさんとは何度もお相手をして頂いたのですが、ある時、ヒロさんと3Pをして帰る
途中、妻がヒロさんが「奥さん、アナルも大丈夫そうですね」と言われたと言っていました。
私は、「じゃあ、今度はOKしてあげれば」というと妻は、ただ「えー?」とだけ言って
省略・・ここ
83 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/10 (土) 07:28
No.51423
その後、いつものラブホでお会いし、ヒロさん、妻、私の順番にお風呂に入る
事にし、妻には「私が風呂に入っている間に二人で先に始めていていいから」と
言って置きました。
二人がお風呂からあがると、私は「風呂にに入っってくる」と言ってバスルームに
行き、そっと二人の様子をドアの隙間から見ていました。
省略・・ここ
84 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/10 (土) 07:42
No.51424
妻が欲情するように、3Pとかする前は一週間ほどは妻の体には触れないように
しているせいかも知れません。
今度は、体位を代えヒロさんがクンニを始め、そのままアナルも舐めだしましたが、
妻は、黙ってなすがままになっていました。

省略・・ここ
85 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/10 (土) 08:05
No.51425
その後、ひろさんは妻を後ろ向きの四つん這いにさせ、バックから舐めたり
指を出し入れしたりし、そのうち自分のバッグからオイルを出してきて、今度は
2本の指を入れていました。妻は「あっ」と言うだけで自分からお尻を突き上げ
ヒロさんがやりやすいように導いているようでした、

省略・・ここ
86 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/09/10 (土) 08:19
No.51426
妻は、「あっ、少し痛い、ゆっくり入れて」と言いじっとしていました。
ヒロさんは、途中で止めたりもう一度オイルを足したりしながらゆっくり妻の
アナルに根元まで挿入し、それからゆっくりとピストンを始めると」、妻は、
「あっ、あっ・・ううう・・うう、ああ・・あああ・・」と段々激しい声を上げ
出しました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード