1- 51- 新10 レス投稿 戻る
熟妻の初めての複数経験から・・・
現在のレスは100個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
マヤ
2022/08/15 (月) 20:02
No.51190
10年くらい前から複数のプレイを始めた夫婦の
経験談です。
あったことをそのまま書こうと思いますので、
暇な方読んでみて下さい。
2 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 20:31
No.51191
私達夫婦が3PやSWを始めたのは、私51歳、妻50歳頃だったと思います。
妻は、それまで私以外の男性経験はなかったようです。
夫婦でのHの時、他の男性のPを舐めれるか?と聞くと、あなた以外のは、
気持ち悪くて舐めるとか考えられないといつも言っていました。

省略・・ここ
3 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 20:46
No.51192
それを繰り返していると、ある時、妻が「どうしてもしてみたいの?」
って聞いてきました。
私は、「一回でもいいからしてみたい。その方が、夫婦生活にも新鮮味が
出て夫婦関係が上手くいくようになるんだ」とか訳の分からない理屈を
付けて自分の言う事を正当化していたと思います。
省略・・ここ
4 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 21:14
No.51193
ネットで熊本のあるご夫婦と連絡が着き県境でお会いする事になり、
妻にそのことを告げると「本当にするの?あなたは私がたの男性としても
いいの?」と聞いてきました。でも、嫌がっているようには感じません
でした。
私は、心の中で妻もホントは期待しているんじゃないかな?って思えてきました。
省略・・ここ
5 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 21:32
No.51194
私も、ドキドキしながらも腹を決めホテル向かいました。
ホテルに入ると、当然のように相手の男性が「シャワーを浴びましょう」って
妻と私をシャワーに促しました。
妻と二人でシャワーをしながら、妻のアソコを触るとビックリするほどビチョビチョ
に濡れていました。
省略・・ここ
6 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
若大将
2022/08/15 (月) 21:37
No.51195
リアリティがあってすごく引き込まれます。
続きが楽しみです。
7 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 21:45
No.51196
男性がシャワー室から出てくると、お茶を飲みながら少し雑談をした後、
私が、どういう風に進めていいのか分からないので「3人でとりあえず
ベッドに入りましょう」と誘うと妻も、私の隣に横になり男性と川の字に
なりました。

省略・・ここ
8 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 22:06
No.51197
妻は「あっ・・」って声を出したものの嫌がる様子もなく、胸を弄られ
ガウンとブラジャーを脱がされ、男性が乳首に舌を這わせると「あっ・・
うっ・・」って反応し始め感じているようでした。
その後、男性は妻のアソコにパンティーの上から息を吹きかけ指でも
パンティーの上からクリトリスを弄っているようでした。
省略・・ここ
9 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 22:22
No.51198
その後、又男性が乳首や首筋を舐め始めると、妻は自分からねだるように
男性の唇が自分の唇の側に來るとキスを始めました。
あなた以外の男性は気持ち悪いって言っていた妻が別人のように見えました。
妻は、大胆に男性の顔を引き寄せ自分から舌を絡めているようでした。
男性が、「奥さんもっと舌を出して」って言うと一層激しくキスをしだし、
省略・・ここ
10 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 22:36
No.51199
そのうち妻のアソコを執拗に舐めていた男性が上を向くと、何も言わない
のに妻が上になりはち切れそうになっている男性のPを握り今にも咥えそうな
感じでした。そして、私の方をチラッと見てニッコリ笑って大きく口を開け
男性のPを口に含んでいました。

省略・・ここ
11 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/15 (月) 22:38
No.51200
その後、挿入となるのですが今日はこのくらいにしておきます。
ありがとうございました。
12 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
ひろし
2022/08/16 (火) 06:23
No.51202
その後のつづきをまってます。
13 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
スルメ
2022/08/16 (火) 10:12
No.51204
私たちも数十年前⁈ 同じようにはじめてのスワップを経験したこと思い出します 続きお願いします。
14 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
栗田
2022/08/16 (火) 10:22
No.51205
初めての他人棒体験、どんな展開で進んでいくのか、
ワクワク、ドキドキしながら読ませて頂きました。

この続きを、早く読みたいです(^_^)
15 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 21:19
No.51208
こんばんは。
一気に書いて、読み直しもせずどんどん投稿したので誤字や読みにくい
所もあったと思いますが、大筋を察して読んで頂ければありがたいです。

続きの前に、妻を他の男性に抱かせる初めての経験までの私の心の内を言い
省略・・ここ
16 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
若大将
2022/08/16 (火) 21:30
No.51209
奥様が積極的に他人棒を受け入れる様子がなんとも興奮します。
17 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 21:39
No.51211
続きです。
その後、男性と体位を変え妻が下になり、また男性がまた妻の股間に
顔を埋め妻のアソコとクリトリスを丁寧に舐めると、妻は、「ああ・・・
いい・・・ああ・・・いい・・・」と自然と声を上げていました。

省略・・ここ
18 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 21:59
No.51212
その後、男性は深く入れたりゆっくり突いたりして妻を楽しんでいました。
私も、我慢が出来なくなり男性が挿入している時に馬は、妻の口元にPを持って
行くと妻は私のPを握り口に含み美味しそうに舐め始めました。

男性もそれを見て興奮したのか、激しく腰を振り妻をついていました。暫く
省略・・ここ
19 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 22:14
No.51213
すると、さっきまで少し元気がなくなってきたと言っていた男性が、
妻の口元にPを持って行きました。妻は躊躇することなく男性のPを
握りすぐ咥えて舌を使いカリ首を美味しそうにしゃぶり始めました。
あなたのP以外は気持ち悪くて舐めれないって言っていた妻は何だったん
でしょうかね?
省略・・ここ
20 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 22:31
No.51214
その後、男性はもう一度妻のアソコを舐め妻にもしゃぶって貰って
中途半端ではありますがそれぞれシャワーを浴びてホテルを出ました。

これが、私達夫婦の初めての体験のあらましです。
帰る途中車の中で、妻に「どう?良かった?感じた?」って聞くと
省略・・ここ
21 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 22:54
No.51215
私のPはまるで若い時のようにギンギンになり妻を夢中で抱いていました。
その時、妻に「刺激があったか?またしてみようよ?」って聞くと妻は、
喘ぎながら「うん、する・・、またしてもいいからもっと逝かせて・・
ああ・・興奮する・・あああ・・いい・・いい・・」と大きく足を広げ
私を奥まで受け入れられるようにして足を腰に絡ませてきました。
省略・・ここ
22 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/16 (火) 23:01
No.51216
その後、若い単独さんとの3Pとか知り合いの方達との男4,女2とか
若い単独さん2人同時にお相手とかを経験して行くんですが、ちょっと前の
事なので記憶を辿りながら書いて行こうと思っていますので、宜しければ
暇つぶしに読んで下さい。

省略・・ここ
23 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
fukusawa◆fI38/s
2022/08/17 (水) 09:48
No.51217
マヤさん

私達は今51歳の夫婦です。
4,5年前から他人棒の話をしながらも同じ状況で
SEX中はスワップ・3Pの話も受け入れながら盛り上がりますが
省略・・ここ
24 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/18 (木) 21:03
No.51232
fukusawaさん、こんばんは。
私達夫婦も同じような状況でした。
でも、今になって思うと、妻の心の中の本心では自分の
旦那以外の男性を経験してみたいと言うのがあったんだと思います。

省略・・ここ
25 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/18 (木) 21:22
No.51233
続きを書かせてもらいます。

一度、他の男性を経験し、その時はあんなに積極的に私以外の
Pを楽しんで淫らになっていた妻ですが、その後の私や家庭での
態度にも変化がなく相変わらず真面目な妻でした。
省略・・ここ
26 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/18 (木) 21:42
No.51234
それで気を良くして、また、3PかSWをしようと思い妻に「お相手を募集
するけど」と言うと「えーまたするのー?」とは言うものの、ホントに
嫌がっている様子ではなかったです。

それで、妻に「どうせするならお前の好きなタイプがいいんじゃないか?
省略・・ここ
27 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/18 (木) 22:04
No.51235
その後、応募して来られた方の中から妻の好みでお相手を選びました。
最初に妻の選んだ方は、多分、28,9才のイケメンの既婚者の方だった
と思います。

3Pの当日、なんか妻もソワソワしている様子で、私は色んな心配とワクワク感と
省略・・ここ
28 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/18 (木) 22:30
No.51236
彼は、頂いた写真の通りのイケメンで感じのいい方でいた。
ホテルに入って暫くこう言う事の経験とか取り留めのないない話を
暫くしていると妻も彼を気に入ったようで少し意気投合した雰囲気になりました。

私は、もう興奮して勃起したままになっていました。
省略・・ここ
29 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/18 (木) 23:03
No.51237
彼が、お風呂から出ると今度は私が入り、その後で妻が入るってことになり
私は、彼がお風呂に入っている時、妻に「私が風呂に入っている間に彼を誘い
キスやフェラをしてもいいよ」って言って於いたので少しゆっくりお風呂に入り
ました。でも、お風呂からあがると何にもしていた様子もなく、二人でにこやかに
会話をしていました。
省略・・ここ
30 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/19 (金) 21:19
No.51250
こんばんは。
続きを書かせて頂きます。

三人でベッドに入ると、彼(多分ヒロさんだったと思います)が、「奥さんを触って
いいですか?」と言うので、私はただ「お任せします」と答えたと思います。
省略・・ここ
31 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/19 (金) 21:45
No.51251
ヒロさんは、暫く指で妻のアソコを弄った後、妻の足を大きく広げ妻の下半身に
顔を埋めクリトリスを下から上へ上から下へと舌を這わせだしました。
すると、元々クンニされるのが好きな妻は、「ああ・・いい・・ううーんんん・・
ダメ、ダメ・・感じるーーー」と言葉ともうめき声とも言えないような声を、
もう我を忘れているようでした。
省略・・ここ
32 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/19 (金) 22:02
No.51253
私は、旦那以外の男性の大きなPを夢中で舐め亀頭の部分を重点的に
舐めまわしている妻がエロくて、写真やビデオに撮っておきたくなり、
ヒロさんに、「後での楽しみのために妻のしゃぶっている顔を撮らせて
下さい」とお願いし、その様子をしっかりビデオに収め今でも楽しんでいます。

省略・・ここ
33 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/19 (金) 22:22
No.51254
その後、ヒロさんは体を起こし妻の後ろに回ると、妻のお尻を
押し広げ特大のPをゆっくり挿入しました。
その時、妻は、今まで私とのSEXでは出したことのない大きな声で
「あああ・・いい・・ああ・・ああ・・いいいい衣・・ダメダメッ・・
いい・・いい・・ああーあああ〜〜〜」と声にもならないうめき声を
省略・・ここ
34 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/19 (金) 22:54
No.51256
二人とも果て、暫く休憩をし、シャワーを浴びて少し雑談をして時間を
過ごし、私が「もう一度どう?」と妻とヒロさんに言うと妻は、あの大きなPを
もう一度味わいたい様子で、「どっちでも・・」との返事でした。

二人でベッドに入るように促すと、妻は躊躇せずヒロさんに「いい?」と聞き自分から
省略・・ここ
35 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 07:42
No.51258
おはようございます。

少し話が脱線しますが、実は私は妻に内緒で県中心部の市内に住んでいる3PやSWを
何度もやっていた坂本さんと言う方とネットで知り合いになり、時々連絡を
取り合ったり、3Pや複数プレイに参加させてもらったりしていました。
省略・・ここ
36 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 08:04
No.51259
ラブホに入って分かったんですが、一緒に入ったご夫婦は、旦那さんは
50歳くらいで奥さんは30歳位のようでした。
ご夫婦の話を聞くと、旦那さんが奥さんが他の男性に抱かれている所を
観るのが好きで、奥さんは別にそういうプレイが好きな訳ではないとの事でした。

省略・・ここ
37 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 08:24
No.51261
坂本さんがリードし、「皆さん順番にお風呂に入ってそろそろ始めましょう。」
との言葉に順次お風呂に入り、ホテルのガウンや女性は下着姿やバスタオルを
巻いて出てきました。

うっかり、もう一人の単独さんの参加者がいたのを忘れていました。坂本さんが、
省略・・ここ
38 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 09:37
No.51263
続きです。

一階のベッドでは金ちゃんと春さんの奥様が濃厚なプレイを始め出しました。
まず、濃厚にキスを交わし綺麗ないかにも社長夫人と見える奥様がご主人が
いるのも構う様子もなく、金ちゃんを自ら自分の下腹部に顔を導き舐めるように
省略・・ここ
39 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 09:54
No.51264
春さんの奥様に挿入すると、ホントに絡みつくように求めて来るので。
妖艶と言うかエロさを感じSEXの対象には堪らない女性でした。

私が、逝きそうになっている頃頃春さんが降りて来て「おー頑張っってるねー」と声を掛け
奥さんが他の男性に抱かれて喘いでいる姿を観ていました。
省略・・ここ
40 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 10:07
No.51265
その後も、坂本さんから私の妻がまだ大人数に抵抗があるなら、私だけ単独で
の参加でいいのでと何度か色んなプレイに誘われて複数の経験をしました。

その間にも、妻は、若い自分が気に入った男性なら3PをOKしてくれましたので、
ここの募集コーナーで単独さんを募集し、写真を貰って妻のお気に入り男性ばかりを
省略・・ここ
41 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 13:27
No.51269
何度か3Pを経験したんですが、殆んど若い男性ばかりとでした。妻に若い男性の
感想を聞くと、若い男性に抱かれると、もうその張りのある肌に触れるだけで濡れて
きてしまうそうです。
あの大人しい妻がこんな風に変わるとは思っていませんでした。それとも、これが
妻のホントの姿なのかもしれませんね?
省略・・ここ
42 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 14:04
No.51270
それからは、3Pをする日は午前と午後に分けて二人の単独さんを相手にする
ようになりました。その頃になると、あんなに大人しく清楚に見えていた妻も
積極的になり、単独さんと二人でベッドに入るように促すと、「ベッドに入りましょ」
っと、自分からリードをするように誘うようになっていました。

省略・・ここ
43 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 14:22
No.51273
もっと刺激が欲しくなった私は、男性2人に同時に妻を抱かせてみたく
なって、募集の時に、もう一人の単独さんと私の四人でのプレイはどうで
すかと聞いてみると二人の単独さんはどちらの方もすんなり合意して頂けました。

私は、エロビデオのような事をしてみたく、もうワクワク感で想像するだけでも
省略・・ここ
44 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 18:40
No.51276
今回は、二人の単独さんとの私を含めると4Pした時の事を書こうと
思います。

いつものホームセンターの駐車場で二人を待つ間、妻に「もう濡れて来て
いるんじゃないか?」と言いながら下着の中に指を入れ確かめようとすると
省略・・ここ
45 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 19:15
No.51277
すると、二人とも吹っ切れたように一人は妻の乳房を触り出し、もう一人は
妻のパンツの中に手を入れ妻の膣やクリトリスを弄り始めました。
そのうち、1人はブラジャーを外し乳首に唇を這わせ妻の小さめの乳首を舐めたり
擦ったり始め、もう一人もパンティーを脱がせ、脚を開かせ妻の局部に顔を埋め
丁寧に、膣からクリトリスを下から上に上から下へと念入りに舐め始めていました。
省略・・ここ
46 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 19:42
No.51279
二人の単独さんは、それぞれ上の口と下の口を堪能し、今度は二人が
位置を交代して妻が四つん這いになり一人のP咥え根元まで飲み込んでいました。
もう一人は、バックから妻の膣に指を入れたり、クリトリスを弄っていました。

妻は一人に口で奉仕しながらも、クリトリスを刺激される度に咥えたまま「ううう・・」
省略・・ここ
47 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 20:49
No.51281
続きです。

単独さん二人は、代わる代わるバックから挿入し一人は口に咥えてしゃぶらせ
ながら、それぞれ一度ずつ逝ったようでした。
暫く休憩をし、もう一度シャワーを浴びて少し雑談をして回復させ、もう一度
省略・・ここ
48 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/20 (土) 21:55
No.51282
二人は違う体位でしてみたくなったのでしょう、妻を騎乗位にし、
もう一人がその横でPを口に咥えさせ、妻は騎乗位で腰をくねらせ
一人を膣で楽しませながらアダルトビデオのような恰好で二人に
その体を持て遊ばれるように楽ていました。

省略・・ここ
49 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 07:35
No.51286
おはようございます。
昨日、今日と仕事が休みなので一気に書いています。

車で帰る途中、妻に「どうだった?」って感想を聞くと恥ずかしいから
聞かないで!」と顔を赤らめて言っていました。
省略・・ここ
50 Re: 熟妻の初めての複数経験から・・・
マヤ
2022/08/21 (日) 07:50
No.51288
何せ、10年くらい前の出来事を思い出しながら書いていているので
出来事やプレイの記憶が前後していることもあると思います。

その時の写真や動画は相手の方の同意を得て後で楽しむ為、撮らせて頂いて
いるものもありますので、それを見ると色んな記憶が甦ってくることはあります。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード