1- 新10 レス投稿 戻る
嫁さんと初3P
現在のレスは32個です
1 スレッドオーナー
変態旦那
2020/08/01 (土) 14:21
No.46787
先日嫁さんと初めての3Pを経験しました。
念願がかなったのですが
今は興奮と嫉妬と後悔と複雑な気持ちです。
すごいオチはありませんが少しずつ書いていきます。
23 Re: 嫁さんと初3P
haru
2020/08/17 (月) 05:11
No.46961
文面読み 画像の姿を見たら
その光景を妄想して射精でした^^
24 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/18 (火) 06:36
No.46970
haruさん
コメントありがとうございます。
抜いてもらえて嬉しいです。

妻は上に書いた大学時代のエピソードを襲われたかかったと言っていましたが、妻の中での「襲われた」は挿入までされて襲われたにあたるのでしょうか…
省略・・ここ
25 Re: 嫁さんと初3P
porch123◆IlYXTE
2020/08/23 (日) 12:15
No.47009
言葉攻め、興奮しますね〜
女性は気持ちいい時には、白状しますよね。
ぽろっと。
そこから言葉攻めですね。
それにしても、イッたのに下手だから嫌とは、、
省略・・ここ
26 Re: 嫁さんと初3P
りく
2020/09/01 (火) 09:16
No.47068
羨ましい体験談で、めっちゃ興奮しました。
前に妻2にあった、奥さんの画像見ながらだと、より抜けましたよ。
続報と、画像投稿も楽しみに待ってます!
27 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2021/05/25 (火) 01:12
No.48550
今妻自慢1の方でスレ立てしてます。
良かったらうちの妻見てください笑
28 Re: 嫁さんと初3P
かんたろう
2021/05/25 (火) 14:25
No.48552
見てました! 同じ人だとは思いませんでした。  奥さんいいカラダしてますね! ほどよい肉付きにキレイな乳首。 その後、二人で責めるようなコトはなかったのですか?
29 Re: 嫁さんと初3P
KSK
2021/05/25 (火) 21:58
No.48553
画像板拝見しました!
体験談読んでから見たら滅茶苦茶興奮してしまいました
30 Re: 嫁さんと初3P
本山
2021/10/02 (土) 05:48
No.49403
改めてですが記事興奮して読みました。
画像掲示版にはもうスレッドないようですが、もし、また投稿される際はこちらでご案内お願いします。
31 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2024/01/08 (月) 00:26
No.53556
今日は久しぶりに画像投稿してます。
みている方いましたら妻自慢1まで^_^
32 Re: 嫁さんと初3P
なーさん
2024/01/11 (木) 19:37
No.53573
HNも変態旦那名義ですか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード