1- 新10 レス投稿 戻る
嫁さんと初3P
現在のレスは33個です
1 スレッドオーナー
変態旦那
2020/08/01 (土) 14:21
No.46787
先日嫁さんと初めての3Pを経験しました。
念願がかなったのですが
今は興奮と嫉妬と後悔と複雑な気持ちです。
すごいオチはありませんが少しずつ書いていきます。
13 Re: 嫁さんと初3P
かんじ
2020/08/07 (金) 07:53
No.46858
面白い。 続きお願いします。
14 Re: 嫁さんと初3P
らおー
2020/08/07 (金) 09:14
No.46859
おー、なんだかんだで簡単にW手コキしてくれるとは。
画像の方も見ながら拝見させて貰ってます。
早く続きが知りたいです。
15 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/07 (金) 18:29
No.46866
時間にして20分程でしょうか?だいぶ長い間手コキをしてもらいましたが、私も後輩もなかなかイケず、次第に嫁さんも眠くなってきて手コキスピードがかなりダウン。嫁さんも疲れたから早くイッて〜と言いながら横になりウトウトし始めます。
私と後輩は半分寝ている状態で無抵抗になりつつある妻にアイコンタクトをとりながらまずはズボンを脱がせる事にしました。
後輩はパンティー姿の嫁をみて興奮している様子でクンニしても良いですか?というようなジェスチャーをとります。
私はものすごい嫉妬に駆られながらも興奮に負けて縦にうなずきました。
パンツ越しにクリを刺激し、顔を嫁の股に埋めてパンツ越しのクンニをする後輩。
省略・・ここ
16 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/08 (土) 07:37
No.46868
パンツ越しのクンニと愛撫を数分続けた後いよいよパンツを脱がせる事にしましたが妻の眠りが深くなったのか、わざとお尻を上げてくれないのかよく分かりませんが2人がかりでもなかなか脱げません。
やや強引でしたが私が妻のお尻を持ち上げ後輩にパンツを下ろしてもらいました。
かなり無理やり感があったので、自分の妻がレイプされているようで興奮します。
下半身は裸、上半身はブラを外されTシャツをおっぱいの上まで上げられほぼ全裸状態の妻。
そしておまんこは今まで見たことが無いレベルに濡れています。
省略・・ここ
17 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/12 (水) 23:30
No.46915
イッたあとのダルさと眠さでもうろうとしてうとうとしている妻ですが、まだフィニッシュしていない男2人は容赦なく妻を襲います。
後輩の前でイク姿を見られ、後輩のちんぽを咥えた妻を見て興奮し、もはやどうにでもなってしまえと思っていた私は後輩が生挿入しようとしているのを止めることもなく、妻を腕枕して髪を撫でながら後輩のカチカチのちんぽが沈んでいくのを眺めています。
小さな声で「あ… ん」と言って後輩のちんぽを受け入れた後、
最初から高速ピストンする後輩に合わせて徐々に喘ぎ声も大きくなっていきます。
普段は挿入しながらバイブを当ててイク妻ですが、普段と違うシチュエーションに興奮しているのか後輩のペースが上がると「あ〜ん… イキそう…」と声を上げ足を伸ばしたいと言い出します。
省略・・ここ
18 Re: 嫁さんと初3P
porch123◆IlYXTE
2020/08/13 (木) 01:32
No.46916
興奮する内容ですね。
翌朝の奥様の態度が聞きたいです^ ^
2回目も楽しみです!
19 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/14 (金) 02:15
No.46929
翌朝もあります。
続き書きます。
翌朝は3人ほぼ同時に起きて、誰も何も無かったかのように普通に服を着て、普通に会話をします。
起きてわりとすぐに私は後輩にシャワーを借り10分程で上がると後輩とシャワーを交代します。
ベットでゴロゴロしていた妻の隣に行き「ごめんね。昨日の事怒ってる?」と聞くと「怒ってはないけど嫌だった」との回答。
省略・・ここ
20 Re: 嫁さんと初3P
porch123◆IlYXTE
2020/08/14 (金) 23:34
No.46939
夜中にいかされた男と2人になれば、そりゃそうなりますよね^ ^
もう少し時間有れば手こきだけでなく間違いなく挿入されてますよ。
奥様が嫌だったと言うのも本当だと思いますし、凄く良くていかされたのは事実なので、女性の複雑なところですよね。エロい話しです。
21 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/15 (土) 09:34
No.46943
porch123さん
コメントありがとうございます。
後輩とではないのですがこの後も少し展開がありました。
妻にとっても刺激的だったのか、その後セックス中に私の知らなかった妻のはなしを妻から色々聞かされました。
時間のある時にまた書かせてもらいます。
22 Re: 嫁さんと初3P
変態旦那
2020/08/16 (日) 01:03
No.46954
家についてから妻を抱きたくてしょうがなかったのですが、もしかしたら妻が怒っていたり、傷ついているかも知れないと思い日中は様子を見ることにしました。
軽く昨晩の事を話しながら様子を伺いましたが、特段いつもと違う感じでは無かったので、「夜に昨日の話をしながらエッチしたいな〜」というと、妻も「私も早くしたかった」と言うので、盛り上がってしまい昼過ぎからスタート。
改めて、昨日の話をしながら妻をいじめます。
妻は寝始めたら後ろから攻められて濡れてしまった事や、その時に後ろから囁かれ始めたときに興奮してしまったこと等を話してくれましたが、後輩がセックスが下手で嫌だったと言います。確かに無理やり感はありましたが、手マンを少し強引で、妻の入り口は少し赤くなって皮膚が擦れています。
だから初めての3p自体は嫌では無かったけど、後輩が嫌だったとの事でした。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード