掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /最新10 /▼ラスト

アバズレ教員妻

[1] スレッドオーナー: 闇夫 :2026/07/26 (日) 18:56 ID:kd9ayVwc No.207290
私と妻・未来(仮名)は小学校の現役教員として勤務しています。私自身、妻との関係を純粋に愛や憎しみといった感情では説明する言葉をもちません。ただ、自分の生き方が世間一般から見たら十分に異常なものであることは自覚しています。
 人生の節目を迎え、妻・未来(仮名)との関係を整理する意味でこちらに書き記していきたいと思い至った次第です。こちらのユーザーの皆様の求めているものに合致しているかどうかわかりませんが、お付き合いいただければ幸いです。

まず2人の出会いについてです。ある山間部の小学校に配属になり(学校は別)、教員アパートに入居した際に、隣の部屋同士になったことが始まりでした。
ベランダで衛星放送用のアンテナの設置に困っている様子だったので、声をかけました。
「お持ちの固定具だとここの柵には固定できないみたいですね。よかったらうちの余りのネジで留めましょうか?」
「ありがとうございます。こういうのは苦手で・・・。」
そうしてベランダで固定作業を終えた後、部屋でお茶をいただきながら話をしました。全くの初対面ですから、話すことは尽きませんでしたね。初めて複式学級を担任する苦労や初任者としての悩み等、お互い聞いてもらいたいことがたくさんありました。あっという間に時間が過ぎお開きとなったのですが、この時点で妻は私に好意を抱いていたと後日聞きました。

当時私には3つ年下の彼女がいました。ただ、前任地で付き合い出したので、現状遠距離恋愛になってしまっていました。そのことは未来(仮名)にも話していましたが、未来は自分のことについては言葉を濁すだけでした。ただ、言葉の端々に男の影を匂わせてはいました。健全な男女の交際とは違う何かを感じとった瞬間でした。

4月の終わりぐらいに、未来が部屋に来ました。何着かの服を持ち、お出かけに着ていくコーディネートをしてほしいとのことでした。デートに行くでしょうに他人に服を選ばせるなんておかしな女だと思いつつも私なりに好みの組み合わせを選んでやりました。そんなことが2回ほど続いた頃、未来から「具合が悪いから部屋に来て欲しい」との電話がありました。正直、お隣さんに親切にしておけば無用なトラブルも起きないだろうとの思いで近所付き合いをしていたので、やっかいだなとは思いました。ですが、断る理由も思いつかず未来の部屋へ行きました。部屋に入ると未来は布団に横になっていました。「手を握っていて欲しい」そう言われ、私も布団の横に寝転がり手を握り、いつの間にか朝を迎えていました。純粋に手を握ったまま寝ただけです。しまったなぁと思いつつ、未来の具合を確かめ、学校には行けそうだということで部屋に戻りました。すると、その日の夜も未来から「具合が悪い」との電話があり、こちらの都合も聞かず面倒な女だと思いながらも部屋に行き、手を握り横になりました。うとうとしていると急に手をぎゅっと握り返され、「ねえ どうして手を出さないの?」と言われました。
思いがけない言葉に私は少々混乱してしましましたが、もうどうにでもなれと思い未来に覆い被さりました。しかしながら相手は具合が悪いと言っている女、無茶をするのも憚れます。後に具合が悪いというのも私を誘い込む嘘だったとわかるのですが、その時の私はそんなことは思いもせず、未来の股間に私の硬くなったペニスを衣服越しですが擦り付け続けました。
もちろんそんな行為では射精に至るわけもなく、息切れする程度まで擦りあげて切り上げました。未来は何も言わずそのまま2人まで深く眠りました。

5月のGWのある日、未来の部屋に来客がありました。


[47] Re: アバズレ教員妻  闇夫 :2026/10/02 (金) 18:46 ID:ZxBrhY8Y No.208120
>>たんけさん ありがとうございます。奈緒がまだ三十路だった頃を思い出しながら書いています。ご期待に添えるよう頑張ります。
>>旅人さん 旅人さんも相当なご経験をなさっていますね。私も興奮しながら読ませていただいています。お姉様とのセックスがやはり至高なのでしょうか?女きょうだいがいない私には羨ましい限りです。

初めて奈緒の口内を子種で汚した興奮は今でも忘れられません。フェラチオすらできなかった女が40代後半の年上中年男に躾けられ、男を悦ばすためだけに精飲までするメスになったのです。
おそらくですが、年下の私が躾けようとしてもプライドが高い奈緒は素直に受け入れなかったでしょう。
母子家庭育ちの奈緒は年上のE教頭に男というよりは成長過程で得られなかった父性を感じ取り、求め、言われるがままフェラチオの練習を続けてきたのではないかと思います。
「おいしいか?精子」
「おいしくはないよ・・・」
「でも好きだろう?」
「そんなこと・・・」
E教頭の精液の味を覚えた舌は私の精液をどう感じたのでしょうか。
私の精液よりはるかに多くE教頭の精液を飲み込んだ喉や食道はすでにE教頭の味と匂いでマーキングされていることでしょう。
自分で望んだことなのに少しの嫉妬を感じ、その事実を振り払おうとした私は奈緒の頬を半勃起状態のペニスで往復ビンタをしてしまいました。
奈緒の切れ長の目つきがとても扇情的で屈辱と痛みでゆがんだ顔を見ながら頬に打ちつけたペニスは射精したばかりにも関わらずもう硬度を取り戻していました。


[48] Re: アバズレ教員妻  爺 :2026/10/02 (金) 20:54 ID:XuQq9Qgs No.208121
やっぱり刺激的ですねぇ。
更新のペース、速めてください。


[49] Re: アバズレ教員妻  ヤマユリ :2026/10/02 (金) 23:17 ID:uM/dR1ZI No.208122
こういう展開が、大好きで、興奮します。うれしい・・・・

[50] Re: アバズレ教員妻  闇夫 :2026/10/08 (木) 07:04 ID:owhNr4/Q No.208161
>>爺 さん ありがとうございます。時間を見つけて追記していきます。
>>やまゆりさん 同じ属性なんですね。うれしいです。

「授乳手コキをしてくれよ」
「なにそれ?」
「赤ちゃんを産んだらするようになるやつ。ただし右手はおちんちんをしこしこするやつな。おちんちん弄りが上手になってきたみたいだからできるだろ?」
正座の姿勢にさせた奈緒の太ももに頭を乗せ、力任せに乳房を引っ張り乳首を口に含みました。
妊娠未経験の乳首はまだまだ中サイズ、もっと大きく育てたいと思いながら強めの噛みと吸いで手コキを要求します。
奈緒の右手は自然と私のペニスを握り、根本を締め上げ海綿体に血液を集中させます。硬くそそり立ったペニスをE教頭に仕込まれた性技が襲います。
亀頭を擦り上げる動きが上下左右と変化し、逆手での扱きに思わず声も漏れてしまいます。
「おおぅ・・・」
思わず漏れてしまった声に奈緒は機嫌をよくしてさらに私のペニスを弄びます。その瞬間、立場は逆転していました。
「いくっっいくっ」
射精を告げる私の声に反応した奈緒はなんと扱く手を止め、寸止めをしたのです。
逝く寸前まで高まった射精感をお預けされるもどかしさは皆さんもよくご存じと思います。
奈緒からしたら乳首を乱暴に扱ったことに対する抗議の意味もあったのでしょう。
「ふふっ 逝きたかった?」
ものすごく淫靡な行為をしているというのに無邪気な表情で私の顔を覗き込んだ奈緒を最高に愛おしく感じると同時に、ついこの間までフェラチオもできなかった女の分際でという憤りが混じった感情では、最早我慢することなどできず奈緒を乱暴に押し倒しました。
奈緒の胸に跨り射精寸前まで昂まったペニスを扱き、奈緒の顔に向けて射精しました。
奈緒は顔をしかめて私の精液を受けました。私は征服欲のままにペニスで精液を顔に塗りたくりました。
「生意気なことした罰だ」
「お精子臭いよぉ」
臭いのは当たり前です。鼻の中にまで精液を押し込みましたから。


[51] Re: アバズレ教員妻  闇夫 :2026/10/08 (木) 12:14 ID:rx8R/Fns No.208163
寸止め射精の心地よい余韻を感じながら私はそのまま横になり寝入りました。
顔を精液でぬるぬるにしたままの奈緒はお預けを食らった形になり悶々とした身体の疼きを感じながら寝たことでしょう。
プライドの高い奈緒は自分から挿入をせがむということができません。一番欲しいご褒美をもらえないままご奉仕の日々にだんだんと性欲が溜まっていくのが手に取るようにわかりました。
ある日の入浴中、シャンプーを洗い流している奈緒の背後に周り油断している乳首を摘みました。
「きゃっっっ」
奈緒はビクンと身体を震わせました。私はすかさず奈緒を椅子から降ろし、胡座をかいた足の上に座らせて股を開かせました。
「今日は久しぶりに気持ちよくしてやるよ」
そして私は奈緒を抱え込むように後ろから手を伸ばし、奈緒の陰毛の丘に指を滑らせました。
「ここ、自分で弄ってる?」
「そんなことしないよ・・・」
「オナニーしたことないわけないだろ」
「しないもん・・・」
「じゃあ初体験の刺激をくれてやるよ」
そう言ってシャワーの雫が滴る陰毛の茂みを掻き分け、奈緒の生あわびを露わにしました。そして包皮を指で剥きあげ、真珠のようなクリトリスを露出させるとシャワーの勢いを強くして奈緒の股間にむかって水流を放ちました。
「あああぁぁぁ なにこれぇ」
シャワーの穴から放たれる無数の水流が奈緒の秘められたあわびを襲います。シャワーヘッドを動かす度に水流が様々に当たり、刺激し続けます。
何よりも奈緒をよがり狂わせたのは剥き出しのクリトリスへの刺激でした。細い水流は指先よりも鋭くクリトリスの快楽神経を刺激します。正面以外にも下から斜めからと方向を変えて奈緒の反応を楽しみます。
奈緒は自分のキャパシティを超える快楽の波から逃れるように身体をよじりますが、後ろから私がガッチリと押さえているので逃げられるはずがありません。
「どうだ?シャワーに犯されるのは?」
奈緒は返事の代わりに全身をビクンビクンと跳ね上げます。
足はつま先までピーンと伸び、身体はずり落ち、もはや後頭部は私のペニスの上に載っている状態です。
剥き出しのクリトリスはシャワーの水圧に負けて変形したように煌めきながら天井を向いています。
奈緒はシャワーという異物に犯され、何度も絶頂を迎えて狂ったように悶え、そして大人しくなりました。
奈緒の熟れ始めの身体が人間以外のモノに弄ばれ、屈服した瞬間でした。


[52] Re: アバズレ教員妻  爺 :2026/10/08 (木) 12:30 ID:2pss5c5k No.208164
まぁ。。。30超えていて、既に何本かの経験があり、
現在スケベおやじからの調教中ですからねぇ。。。


[53] Re: アバズレ教員妻  闇夫 :2026/10/09 (金) 17:44 ID:.de6.Y.w No.208185
挿入なしの日々が続いたことで奈緒はフェラチオをしながらも身をよじり、切なげな表情を見せるようになりました。奈緒の女陰の芯の部分が火照りメスとしての本能がそうさせるのでしょう。
そこで私は実家に用事があると言い、勉強会を欠席することを奈緒に告げました。
E教頭と2人きりでの勉強会です。帰宅は次の日の夕方。時間にしてほぼ20時間・・・。
E教頭にも私が不在のふりをすることを伝えると
【了解しました。奈緒先生、いただいちゃってもいいんだよね?】
【流れにおまかせします。ちなみに1週間以上ハメてないんで、限界かもしれません。】
【おやおや おっぱいだけでもと思ったら、おまんこちゃんも頂けそうかな】
【E教頭先生のお好きなように】
【やばいねえ。今からはち切れそうだよ】
【若いですねえ。ではよろしくお願いします】
あとは奈緒がその気になるかどうかの状況です。
私という彼氏がいる身でありながら他人のペニスにご奉仕をしている女です。
果たして最後の貞操を守ることができるか私自身もXデーが待ち遠しくなりました。


[54] Re: アバズレ教員妻  爺 :2026/10/09 (金) 19:10 ID:ETT7ozDc No.208188
完全に奈緒をおもちゃにしてますね。

奈緒は何故1週間も挿入なしにされているのか、
わかったのではないでしょうか?

我慢できるはずがないのをわかっていて、
教頭と二人だけにする。。。

教頭が挿入も絶頂もとことん焦らして
両方とも奈緒から懇願させて楽しむのは
男同士の暗黙の了解ですね。。。


[55] Re: アバズレ教員妻  一郎 :2026/10/09 (金) 20:29 ID:CDH3ex5s No.208191
教員職とか学校という閉鎖された職場環境にいると普通の人以上にSEXの事が気になる様です
動物園だと思ってやりたい様にさせておくのが自然ではないかと


[56] Re: アバズレ教員妻  sc59◆hKzi4k :2026/10/18 (日) 22:53 ID:WkxBMJxQ No.208288
闇夫さん、続報お待ちしております。
もちろんご自分のペースで投稿下さい。
読みやすく興奮します。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!