掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

お持ち帰りされた妻

[1] スレッドオーナー: 前田 :2026/07/12 (日) 02:50 ID:GmXj4gOk No.207069
久々に妻がお持ち帰りされました

お持ち帰りの好きな夫婦です
大した内容ではありませんが、昨日の出来事を書きたいと思います。
こういった書き込みには慣れていませんので拙い駄文となりますが、ご容赦の程

私53、妻50で子供を1人産んでいます。

夫の私が言うのもなんですが、
色白で程々の肉付きをした妻の熟した体は色気があります。

明るく気さくな性格の妻は誰とでもすぐに仲良くなってしまいます。
反対に私は口下手で人付き合いが苦手です。

私は日頃からSEXの時に妻が友人や知人に抱かれる妄想を口にしながら妻を抱いたりしています。
妻は興奮する私を見て喜んでおり、まんざらでもない様子ででした。

お互いにマンネリ気味のSEXに刺激を求めていた感じです。


そんな妻が、先日まで通っていた陶芸教室の飲み会に昨日行ったのです。
その陶芸教室の先生には一度お会いしたことがあるのですが、年齢的には50代後半の優しいそうな方でした。
その先生は妻の道具購入などの世話もしてくださったり、特に妻には目をかけて可愛がってくださっていました。

飲み会にはもちろん先生も来るとのことで、妻は喜んでいます。

そんな妻に私は「遅くなってもいいよ、先生にお礼しておいで…」と冗談まじりに言うと、妻は「先生はそんな対象じゃないから」と呆れ顔。
お前がそう思っていても先生はどうかな…と口にしそうになったのをグッと堪えて妻を送り出しました。

飲み会は19時からだったのですが、22時…23時…といっこうに妻は帰ってくる様子がありません。
いつもなら遅くなるときは必ずlineかメールしてくる妻なのに、Lineもメールもなく23時過ぎた時点で私の頭の中は妄想でいっぱいになりました。

今朝、教室の妻の友人が心配して電話してきた時に聞いた話では、
飲み会は凄く盛り上がり、その雰囲気にあまり飲めない妻も調子に乗ったようで始まって2〜3時間後にはグロッキー状態となっていたようです。

23時頃に飲み会はお開きとなり、解散したとのことですが、
その際に飲んでいなかった数人の車で手分けして皆を家に送ることになり、妻は先生の車に乗せてもらっていたそうです。

帰る頃には妻の酔いもだいぶ醒めていた様子だったそうですが、結局、妻は朝の5時頃まで帰ってきませんでした。

その頃、私は家で妄想いっぱい状態となっているのですが、
24時頃に妻から「遅くなる。」と一言だけLineが…
その時、その妄想が確信となり、嫉妬と興奮、不安と心配、いろいろな感情が混じっておかしくなりそうでした。

とても眠れるような状態ではありません。
異様な感覚にアソコもカチカチに硬くなっています。

4時頃だったと思いますが、気を紛らわそうと私が煙草を吸いにベランダへ出ると、
うちのマンションの駐車場の先でハザードをつけた車が止まっているのをみつけました。

直感的に妻だと思いました。
その車の様子を暫く見ていましたが、車から人が下りてくる様子はありません。

意を決して、駐車場まで出ていき駐車場からそっと車の様子をうかがってみました。

まだあたりは暗く、はっきりとは分かりませんでしたが、運転席の人が助手席の人に覆いかぶさっています。
どうもキスをしているようでした。

傍から見ると、変質者です。
我にふと返り、そのままそっと家に戻って、また窓から車の様子をうかがっていました。

すると、その車から人が下りて車が走り去っていきました。
下りた人がこちらに近づいてきます。
やはり、妻です。

あ…妻が他の男とキスをしていた…と私はそれだけで射精しそうになるくらい興奮してしまいました。

玄関をそっと開けて妻が入ってきます。
私はもう我慢できずに玄関で妻に抱きつきます。

妻が「遅くなってゴメン…」と言いきる前に、私は「先生?」と聞きました。
すると妻がコクンと頷きます。

もう止まりません。

さっき妻が先生と絡めていたであろう舌に私の舌を絡めます。
服を強引にたくし上げ、先生が堪能したであろう妻の胸を嘗めまわします。

そして、壁に手をつかせてカチカチになった私のモノを後ろからツキまくりました。
私の興奮は頂点でした。
妻もかなり興奮しているのがわかります。

必死に声を上げて貪りありました。

そして、妻の中におもいっきり吐き出しました。

これがきっかけで、又妻のお持ち帰りを、勧めようと思います


[19] Re: お持ち帰りされた妻  前田 :2026/07/31 (金) 04:56 ID:0ojU7hXc No.207511
たんけさん、そうですよね
性については、趣向はいろいろありますが、限りなく続くものですね
お持ち帰りは、そう意味では妻の意向に沿うものだと納得しています


[20] Re: お持ち帰りされた妻  前田 :2026/07/31 (金) 05:19 ID:0ojU7hXc No.207512
お持ち帰りされた妻


「ただいま〜。ゴメンね、遅くなっちゃって」
妻が玄関から廊下を歩きながら私に言う。
やや短いスカートに、身体のラインがはっきりわかる白のニット。
そして、表情は上気したようになっている。
一目で、セックスをしてきたとわかる感じの顔だ。

妻は、今年50才になる。
子供は二人いるが、今は二人とも進学して家にはいない。
妻は、普段はおとなしい感じの格好が多い。
元々、清楚な雰囲気の見た目の通り、上品(??)な女性だ……だったと言うべきかもしれない。


でも、今は発情でもしたような顔で私を見ている。
私は、興奮しながら彼女に近づく。
そして、おもむろにスカートの中に手を突っ込んだ。
「あん」
甘い声を漏らす妻。
ショーツを穿いていないようで、直接膣口に指が触れる。
グチョグチョに濡れた膣口……。私は、
「セックスしてきたの?」
と、質問した。
「うん。してきたよ」

うわずった声で答える妻。
よく見ると、ニットに乳首が浮いている。
ブラもしていないようだ。
Fカップある大きな胸の頂点に、クッキリと乳首の形が浮き出てしまっている。

私は、何人としてきたのかと質問した。
「今日は3人だよ。しすぎて脚がガクガクしちゃってる」
確かに股間がやや開き気味だ。
妻は、そんな風に答える。
私は、3人に回されている嫁を想像し、嫉妬と興奮で我慢出来なくなってしまった。

私は、嫁を立ちバックの格好にすると、スカートをまくり上げてペニスを突き立てた。
「あぁっ、ンッ、パパ、固いよっ」
妻は、嬉しそうに甘い声を漏らす。
私は、どんな風にセックスをしたのか聞きながら、腰を振り始めた。
絡みついてくる膣肉の感触、そして、握られているような締まり。
でも、腰を振り始めてすぐ、精液の臭いが立ちこめてきた。

「な、中に出されたのか!?」
と、判っていながら思わず聞く私。
妻は、
「出された。中にいっぱい出された。ゴメンね、子宮の中まで精液でいっぱいになってると思う」
と、興奮しきった声で答えた。
私は、腰を振るたびにあふれ出す精液の量に驚き、強い嫉妬を感じながら腰を振る。

私は、何回中に出されたのかと質問した。
「わかんないよ。いっぱい出してもらっちゃった」
興奮した声で言う嫁。
私は、妻の上着を脱がせ始めた。
すると、妻の身体はキスマークだらけだった。
胸やお腹、首筋……。
服で隠れて気がつかなかったが、おびただしい数のキスマークがついている。

私は、これはどうしたんだと聞いた。
「ダメって言ったのに、いっぱいつけられちゃった。貴方、ゴメンね」
あえぎながら謝る妻。
私は、嫉妬に任せて腰を振り続けた。

妻は、ソファに両手をついてあえぎ続ける。
漏れ出す他人の精液と、体中のキスマーク……。
私は、いくらなんでもやりすぎだと思いながらも、あっけなく射精してしまった……。
『アンッ。貴方、早いよ。興奮しすぎだよ。ねぇ、動画見ながらもっとしよ』

甘えたような声で言う妻。
私は、妻に完全にコントロールされてしまっているなと感じながら、寝室に移動した。
嫁は、スカートも脱いで全裸になる。
その状態で、カメラをテレビにつないでいる。

こんな風に、妻が他の男とセックスをするようになって10年以上経つ――。


[21] Re: お持ち帰りされた妻  味わいジジイ :2026/07/31 (金) 05:54 ID:7ja/KRMw No.207514
他人精液のヌル味と臭み、特に三人分ミックスですから、よくわかります。
味わい深いものがありますね!


[22] Re: お持ち帰りされた妻  前田 :2026/08/02 (日) 01:58 ID:FF3e8wJk No.207536
味わいジジイさん、なんと表現したらいいのかわからない味と臭いでしたね
妻はこの味と臭いに慣れているようでしたね

お持ち帰りの最初のきっかけは、妻がナンパされたことだった。
買い物中のショッピングモールで、若いサラリーマン風の男性に声をかけられたそうだ。

四捨五入すると40になる妻が、まだ20代とおぼしき若い男性にナンパされる……。
普通は、なかなか無いことだと思う。
妻は整った顔立ちをしているので、若く見えるのかもしれない。
でも、20代に見えると言うことはないはずだ。

その報告を聞いたとき、私は、どうせセールスだよと言ってしまった。
むっとした妻は、もし今度ナンパされたら、 付いて行っちゃうからね! と、怒った。
私は、少しムキになっていたこともあり、良いよと言ってしまった。
そんなことあるはず無いからとも言ってしまった。

それから10日ほど経ったある日、妻が珍しく私より遅く帰ってきた。
「遅かったね」と声をかける私に、妻はニヤリと笑いながらスカートをめくり始めた。
短いスカート……。
子供が生まれてからは、一度も穿いたことがないようなミニスカートだ。
私は、まくれ上がっていくスカートにドキドキしていた。
そして、何をしている? と、理解出来ずにいた。

すると、ピンク色の下着が姿を見せる。
いつも見ているような、布の大きな下着はなく、妙に布の小さなセクシーな下着だった。
「な、なにしてるの?」
意味がわからずに質問する私。
妻は、さらにスカートを持ち上げ続ける。
すると、下着のサイド部分のゴムに、何かが巻き付けてあった。
驚きながら顔を近づけると、それはコンドームだった。
明らかに使用済みのコンドームが、縛り付けられている……。

「な、なに? これどうしたの?」
理解がまったく追いつかない私に、
「ナンパされちゃったから、付いて行ったんだよ」
と、妻が勝ち誇った顔で言う。
私は、突然であまりのことに理解が追いついてこない。
ほうけた顔で、
「どこで?」
と、聞いてしまった。

「ラブホテルだよ。決まってるでしょ」
妻は、コンドームをほどきながら言う。
そして、端をつまんで私の目の前にぶら下げてくる。
ほどいたことで、精液の臭いも広がる。
「な、なんでそんな! ダメでしょ!」
私は、怒りを感じて強い口調で言った。
「なんで? ナンパなんて、されるはずないんじゃなかった?」
妻は、勝ち誇ったように言う。
私は、前に言った言葉を思い出し、何も言えなくなってしまった。

「ねぇ、どうしてこんな風になってるの?」
妻が、いきなり私のペニスを握りながら言ってきた。
ズボン越しにペニスを握られ、私は自分が勃起していることに気がついた。
勃起していることに戸惑った私は、何も言えなくなってしまった。
「興奮したんんでしょ……。そう言うのって、寝取られ好きって言うんだよね?」

妻は、妙に興奮した顔で言う。
私は、そんなことはないと言いながらも、妻の指先の使用済みのコンドームを見て、なぜか興奮してしまっている自分に気がついていた。

「ねぇ、ベッド行かない? なんか、したくなっちゃった」
恥ずかしそうに言う妻。
私は、こんな状況なのに素直に寝室に移動してしまった。

妻の浮気告白を聞いたのに、結局怒ることもなく寝室に移動する私……。
この時に、今後の方向性が決まったのかもしれない。


[23] Re: お持ち帰りされた妻  前田 :2026/08/03 (月) 00:52 ID:BGY5m1WI No.207553
妻のお持ち帰りされるときの気持ちを聞いたことがある
「あった瞬間に、この人に抱かれるんだな。。。。と 」感じるそうだ
そう感じると、「もう止まらない・・・自分の気持ちが前面に出てしまって」
気が付いたら「抱かれていた」
でも、後悔はないそうだ

話は逸れましたね

寝室に移動すると、興奮した様子の妻が抱きついてキスをしてきた。
舌が差し込まれ、私の口内をめちゃくちゃにかき回してくる。
息遣いも荒く、相当興奮しているのがわかる。
こんなに積極的なキスをする事は、普通のセックスでは、これまでになかったと思う。

私も夢中で舌を絡めながら、ついさっきまで他の男とセックスをしてたんだな……と、イヤな想像をしてしまう。
すると、妻の指が私のズボンのファスナーに伸びてきた。
そのまま、私のズボンとパンツを脱がせる妻。
「すごい。貴方の、いつもより上向いてるね」
妻は、嬉しそうに言う。

確かに、私のペニスは勃起しすぎて天井を向いている。
こんなに元気よく勃起するのは、久しぶりだと思う。
そして、妻も服を脱ぎ始めた。
すぐに全裸になった妻……。私は、妻の身体にある小さなアザのようなモノに驚いてしまった。
どう見ても、キスマーク……。
どうしたのか質問すると、
「人妻だって言ってるのに、キスマークつけてくるんだもん。でも、いけないことしてるみたいで興奮しちゃった」

妻は、イタズラっぽく言う。
罪悪感よりも、興奮が上回っているような顔だ。
私は、妻の身体のキスマークを凝視してしまう。

「そんなに気になる? じゃあ、貴方ので上書きして」
妻は、挑発するような感じの声で言う。
私は、言われるままに妻の乳房のキスマークに唇を押しつけた。
そして、強く吸う。
「あぁ、貴方、もっと……上書きして」
妻は、そんな声を漏らす。
私は、強い嫉妬心に突き動かされるようにキスマークを吸い続けた。一つ、二つ、三つ……。
上書きしても上書きしてもまだあるキスマーク。
すると、
「貴方゜、もうダメ、来て。欲しいの、貴方の欲し」
と、興奮しきった声で言う妻。
私は、妻に覆い被さりながらペニスを突き立てた。
驚くほど濡れてしまっている膣……。
何の抵抗もなく入ってしまった。

「うぅあっ、固い、貴方のすごく固いっ」
妻は、気持ちよさそうな声で言う。
私は、妻のリアクションの大きさに驚きながらも、妻の膣の中の感触に驚いてしまっていた。
いつもよりも熱い感じ……そして、うねっているような絡みつく感覚。
いつもよりも確実に気持ち良い。
私は、妻の身体を変えられてしまったような感覚に陥り、強い嫉妬を感じながら、

「どんな風にセックスしたんだ!」
と、きつい口調で聞いてしまった。
「い、いっぱい舐めてもらった……クリトリス、ずっと舐めてくれたの。イキすぎて、おかしくなっちゃいそうだった」
妻は、興奮にうわずる声で言う。
私は、本当にセックスしたんだなと絶望的な気持ちになりながらも、一気に射精感が高まってしまう。
もう、聞きたくない……と、思っているのに、

「我慢出来なくて、入れて下さいってお願いしたのっ」と、妻は続けて言う。
私は、見ず知らずのナンパ男に挿入を懇願する妻を想像しながら、あっけなく射精をしてしまった……。

『あぁっ、ダメぇ、まだ、まだよ うぅあっ』
妻は、私の膣内射精を受け止めながら、少しだけ不満そうな顔になった。
でも、すぐに甘えたような顔になり、私に抱きつきてくる。
「貴方、ゴメンね。怒ってる?」

まだ繋がったまま、そんなことを聞いてくる妻……。
私は、正直に怒っていないこと、激しく嫉妬していること、そして、強い興奮を感じてしまったことを話した。

「フフ。わかってる。だって、こんなにカチカチになったの初めてだもん。それに、いつもよりもすっごく早かったしね」
妻は、イタズラっぽく笑う。
私は、妻の手の平の上で遊ばされているような感覚になってしまった。

そして、この日から定期的にお持ち帰りされ、妻は他人とセックスをするようになった。
エスカレートしていくセックスは、とうとう撮影するようにまでなっていて、複数プレイも普通になってしまっていた。


[24] Re: お持ち帰りされた妻  前田 :2026/08/09 (日) 00:14 ID:Gus0HP42 No.207596
寝室で動画を再生すると、いきなり夜景が映る。
どこかの山の上のような感じ。
カメラが動くと、車と妻が映る。
妻は、野外なのに全裸になっていた。

「恥ずかしいよ。車来たらどうするの?」
妻は、カメラに向かって言う。
でも、嫌がっている感じはあまりなく、どう見ても楽しそうに見えた。

「ほら、早くしないとマジで車通るぞ」
画面の端に映っている男性の一人が声をかける。
画面にはその他に一人が映っていて、カメラも動いているので、嫁の他に3人は居ると言うことになる。

画面の中で、勢いよく排泄を続ける妻。
妻は、大勢の男性に排泄姿を見られながら、
「ダメっ、見ないでうっ、うぅあっ、イクっ、イクっ!」と、叫んでいる。
私の上にまたがっている妻が、
「あんなに出ちゃったんだ……。恥ずかしい」
と、耳まで真っ赤にしながら言う。こんなプレイをしておきながら恥ずかしがる妻を見て、私は複雑な気持ちになった。

動画は、急に場面が転換した。
ワンボックスの中で、対面座位でセックスをしている妻。
カメラに気が付くと、微笑みながら、
「オンチポ気持ち良いい」と、言う。
その顔は快感にとろけていて、普段の清楚な見た目からは想像も出来ないほど卑猥な雰囲気だ。

「どう気持ち良いの?」
カメラの男性が妻に質問する。
「子宮にギュッて当たって、気持ち良い」
妻は、とろけた顔で答える。
カメラに向かって見せている顔は、私には決して見せることのないような表情になっている。
私とのセックスでも、妻は激しく乱れてくれる。
でも、動画の中の妻はそれ以上に乱れるし、卑猥な言葉も平気で言う。
人格が変わってしまったと思うほどだ。

「大きなチンポ好きなの?」
対面座位で繋がっている男性が質問する。
すると、「大好き。大きなおチンポで奥まで突かれると、愛してるって気持ちになっちゃう」と、嫁は答えた。
そのまま男性にキスを始める妻。
対面座位で繋がり、抱きつきながら夢中でキスする姿は、相手の男性に惚れているようにしか見えない。

妻は、濃厚なキスをしながら腰を振る。
狭い車内で、イヤらしく腰のあたりだけをくねらせるように動かす妻……。
私は、嫉妬で胸が締め付けられる。
すると、私にまたがっている妻が、「貴方の、カッチカチだよ。私が他の人とキスすると、すぐカチカチになるね。嫉妬してるの?」と、耳元でささやくように聞いてくる。
私は、すぐにそれを否定した。

「こんなになってるのに? フフ。可愛い」
妻は嬉しそうに言うと、動画と同じように腰をくねらせ始めた。
まるで、握られているような強烈な締まり。
妻は他の男とセックスをするようになって、スクワットなどのトレーニングをするようになった。
膣の締まりをよくするためらしい。
おそらく、誰かに言われたのだと思う。

動画の中では、妻が嬉しそうにキスを続けている。
そして、何度も、
「愛してる。おチンポ奥まで当たって気持ち良いよ」と、言ったりしている。
この時だけの感情だとしても、妻が他の男に愛していると言っているのは事実だ。
私は、猛烈な嫉妬と焦燥感を感じていた。

動画の中では、妻の下になっている男性が、「旦那のチンポとどっちが気持ち良い?」
と、質問をした。
嫁は「こっち。このおチンポの方が気持ち良い。固くて、太くて、奥まで届くから」
妻は、とろけた声で言う。
「旦那のは届かないの?」
男性が質問する。
「届かないよ。全然届かない」
妻は、そんなことを言いながら腰を振り続ける。

私は、奥まで届かないと気持ち良くないの? と、質問した。
「そんなことないよ。でも、比べると違う。貴方のおちんちんも気持ち良いけど、大っきいおチンポはもっと気持ち良い」
妻は、そんなことを言いながら腰を動かし続ける。
私は、嫉妬と敗北感で感情がグチャグチャになってしまう。
でも、一気に射精感も高まり、射精寸前だ。

「貴方のチンチン、もう出ちゃいそうだね。良いよ、このまま中に出して」
妻は、興奮したような口調で言う。
私は、大丈夫な日なのかと質問した。
「違うけど、もういっぱい出されちゃったから。今さら同じだよ」
妻は、そんな風に言う。
確かに、さっきから精液の臭いが立ちこめている。
妻が腰を動かすたびに、膣中から漏れ出してきている感じだ。

動画の中では、もう一人の男性が妻のアナルにペニスを押しつけ始めた。
「あぁ、ダメぇ、お尻は後で。今入れられたら、おかしくなっちゃう」
妻は、少し怯えているような声で言う。
でも、男性は一気に嫁のアナルにペニスを突き立てた。
あっさりと根元まで入ってしまう大きなペニス……。
妻は、
「アグッ、うぅあぁ、ダメぇ、気持ち良すぎちゃうぅ」
と、とろけきった声で言う。
カメラは、結合部と妻の顔を交互に映していく。

すると、アナルに入れた男性が腰を振り始めた。
「ンおおぉっ、おぉっ、気持ち良いっ、お尻気持ち良いっ!」
妻は、あっさりとあえぎ始める。
膣とアナルをペニスで塞がれ、あえぎっぱなしになっている妻。
ただの淫乱な牝になってしまったようだ。

「スゲぇ、ゴリゴリ当たってるのわかるぜ」
膣に入れている方の男性が言う。

「あっ、アンッ、気持ち良いっ、お尻もオマンコの気持ち良いっ! もっと、もっとしてっ! ンおぉっ、おぉんっ、イグっ! イグっ、イグぅっ!!」
妻は、野太い声であえぐ。
私とのセックスでは、絶対に出さない声だ。
私は、快感の虜になっている妻を見ながら、あっさりと射精を始めてしまった。「
『アンッ、貴方、もう出ちゃったの? 早いよ」
妻は、そんなことを言う。
私は、情けない気持ちになりながらも、ゴメンと謝った。

画面の中では、二人の男性が腰を振っている。
息の合った動きは、このプレイを何度もしていると言うことを物語っている。
妻は二本差しで責められ、何度もイカされている。

「もうダメぇ、死んじゃうっ、イッてっ、もうイッてっ!」
妻は、本当に泣いているような声で言う。
すると、男性陣はほとんど同時に妻の胎内に注ぎ込み始めた。

「んおぉお゛お゛お゛っ!!」
妻は、断末魔のような声をあげて身体を痙攣させた。

動画は、そこでいったん終わる。
そして、すぐに次の場面が出てきた。
ラブホテルの一室だ。


[25] Re: お持ち帰りされた妻  味わいジジイ :2026/08/09 (日) 09:59 ID:hpJWdJWE No.207603
今の時代、お手軽に撮影できるようになりました。
好みの女優(妻)のセックス動画など、夢のようです!
その上、中出されマンコ、お土産精液のおかげで締まるけど引っ掛かりのない挿入感を味わえるなんて最高だよね。
楽しく、期待してます。


[26] Re: お持ち帰りされた妻  前田 :2026/08/10 (月) 06:01 ID:PyaRDwJY No.207616
味わいジジイさん、そうですね
スマホでも何でも 当時の時より画像も綺麗な分リアルですね

ソファの上に座っている妻は、セーラー服を着ている。
かなりのミニスカートのタイプだ。

40を過ぎでセーラー服を着せられている妻……。
まるっきり、熟女もののAV女優のようだ。
「恥ずかしいよ。こんな格好、撮らないで」
妻が、本当に恥ずかしそうに言う。
実際、顔が赤くなっているのがわかる。

私の上に乗っている嫁は、スッと立ち上がって私の上からどいた。そして、私の横に座る。ベッドに座って動画を見る私と嫁。流れている映像は、嫁の浮気動画だ……。こんな異常なことが、日常になってしまっている。

「似合ってるって。ほら、いつもみたいにしゃぶってよ」
男性が二人、嫁の顔にペニスを押しつけ始めた。二本とも、本当に大きなペニスだ。嫁は、パート先の工務店のほとんど全ての男性と関係を持っている。共有肉便器のような扱いだ。そして、その中でも巨根の数人がお気に入りだと言うことだ。

嫁は一本のペニスを握りながら、もう一本のペニスをくわえ始めた。そして、二本同時にご奉仕を始める。セーラー服を着せられて、こんなフェラチオをする嫁……。ますますAVのようになってしまっている。
イヤらしく舌を使い、睾丸まで舐める嫁。指の使い方もイヤラシい。フォークボールを握るような感じでカリ首を責めたり、手の平を覆い被せるようにして刺激をしている。フェラも手コキも、本当に上手くなってしまった。

「ほら、奥までくわえろよ」
男性が指示すると、妻は太くて長いペニスを喉の奥に頬張り始めた。
一気に顔が紅潮する妻。でも、さらに飲み込んでいく。
あんなに長いペニスが、ほとんど根元まで入っている。
どう考えても、喉の方まで入ってしまっていると思う。

妻は、えずきながらもフェラチオを続ける。
唾液と言うよりは、粘液みたいなものを口から垂らしながら、夢中でご奉仕を続ける。

すると、妻が私のペニスをいきなりくわえ始めた。
一気に根元までくわえる妻。
でも、顔色は普通だ。
えずく気配もない。
すぐにペニスを吐き出すと、
「貴方のなら、余裕で根元までくわえられるんだけどな」と、少し悔しそうに言う。
確かに動画の中の妻は、巨根をほとんど根元までくわえ込んでいるが、完全に根元までくわえているわけではない。

動画の中の妻は、イラマチオを続けながら手コキもしっかりと続ける。
すると、イラマチオをされていた男性が、
「イクぞ。出るっ」と、短くうめく。
そして、嫁の口からペニスを引き抜き、しごき始めた。
すぐに射精が始まり、妻の顔に精液が降り注ぐ。
顔中精液まみれになる妻。
髪にもかかっている。

すると、手コキをされていた方の男性も射精を始めた。
再び降り注ぐ精液。
顔中精液まみれになった妻は、恍惚とした顔になっている。
そして、スカートの中に手を差し込み、激しくまさぐり始めた。

精液まみれの顔でオナニーをする妻。
あえぎ声が大きい。
顔に精液をかけられて、異常に高ぶっているようだ。
私は、顔にかけられて興奮したの? と、質問した。
「うん。興奮した。臭いや熱さで、一瞬で発情しちゃうの」
妻は、興奮した声で言う。
思い出して興奮しているのか、股間をまさぐり始めた。
私が横にいるのに、かまわずにオナニーを続ける妻。
私は、こんなに淫乱になってしまった妻を、それでも愛おしいと感じている。


[27] Re: お持ち帰りされた妻  味わいジジイ :2026/08/10 (月) 10:22 ID:MfLFRteo No.207619
よかったです。
深い愛情を感じさせてもらっております。
熟女もののAV女優、で思い出しました。
昔彼女、15歳下、女優になってたことが思い出されます。


[28] Re: お持ち帰りされた妻  たろう :2026/08/10 (月) 11:51 ID:bgpr6vaM No.207620
素晴らしい奥様でうらやましい・・・理想的な生活ですね!


掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!