掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

通い妻

[1] スレッドオーナー: エレンタール :2026/04/12 (日) 01:59 ID:pppcSgDA No.205534
 妻とはもうすぐ結婚20周年になります。知り合ったとき妻は他の人と結婚しており、しかも結婚半年の新婚でした。当時私は今で言う寝取りに嵌っており、出入りしていた会社の社員だった妻をナンパしたのですが、拍子抜けするくらい簡単に股を開いてしまい、色々あった末、最終的に旦那と別れ私と結婚することになりました。

 結婚前からネットで集めた単独さんと複数プレイを嗜んでいたのですが、結婚してすぐに子供が生まれたので、しばらくはそのような遊びから遠ざかってしまいました。子供を保育園に預け始め、手がかからなくなってきた頃にそのような遊びを再開したのですが、そのとき会った単独さんの中に、後に妻と娘の御主人様になる寛くんがいました。寛くんとは妻より先に私が意気投合してしまい、二人だけで飲んだりしていたのですが、その時言われた「共有の肉便器にしましょう」という言葉は今でも私達の間で語り草になっています。

 しばらくはお気に入りの単独さんとして3pや貸し出しデートなどをしていたのですが、いつの間にやら正式に彼氏彼女として付き合うことになり、どこまで本気かわからない奴隷契約書みたいなものまで作っていることが発覚しました。彼と付き合いだしてからは週末は基本的に彼の家で過ごす「通い妻」状態になりました。その後何年もかけて妻は彼によって調教され、乳首と性器周りにはピアス、そしてアナルプラグを常時つけるようになりました。私も妻とは普通にセックスしていたのですが、もちろんその時もピアスとアナルプラグはつけたままでした。彼の調教の一環でデリ嬢として働いたりしたこともありました。

 寛くんは妻と付き合いだして10年程した頃に(長い!)、市役所に務めていた今の奥さんの京子ちゃんと出会い、程なくして結婚しました。寛くんは結婚しましたが、妻との関係は基本的に変わらないままで、妻と奥さんの京子ちゃんは姉妹奴隷として仲良くしていました。

 元々多頭飼い志向だった彼の3番目の奴隷になったのは私の娘でした。彼は娘が学校に通う前から知っていて、姪っ子のようにかわいがってくれていました。妻と一緒に彼の家に泊まったことなど何十回とありましたし、海外を含め色んなところに旅行にも行きました。その時は本当にただただ良きお兄ちゃんとしていつも遊んでくれていたのですが、ここからはもう最近の話なのですが、一応彼は私に断りを入れた上で娘に告白し、娘は今、妻とともに奴隷として彼にお世話になっています。

 10年間の日記をぎゅっとまとめたらこんな感じになります。まだまだ続きそうです。

過去スレ 112、117、121、125、128、133、143、154、169、183、220、221、224


[2] Re: 通い妻  :2026/04/12 (日) 05:13 ID:gWv/zia6 No.205537
新スレおめでとうございます。
これからも奥さまとミキちゃん、Kちゃんの調教物語楽しみにしています(^^)。


[3] Re: 通い妻  ロン :2026/04/12 (日) 08:38 ID:gPeYUnAg No.205540
新スレおめでとうございます!
長寿スレですね。ミキちゃんも最初のスレの時はまだよくわかってない感じでしたし、
いずれは古都ちゃんもと期待してしまいます。将来有望になる環境ですからね笑


[4] Re: 通い妻  :2026/04/13 (月) 17:18 ID:bOvGEj8. No.205558
いよいよ新スレ。親子丼話を希望です。

[5] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/13 (月) 22:16 ID:7qpG8oIQ No.205561
ダイさんへ
これからも気まぐれ更新になってしまうと思いますが、
お付き合いいただければ嬉しいです。

ロンさんへ
長寿すぎますよね。はじめはナンバリングしてたのですが、途中から恥ずかしくなりやめました^^;
彼は生えてきたら私に預けるとか言ってますが^^; 当然冗談ですよ^^

なおきさんへ
親子丼美味しいですよね^^


[6] Re: 通い妻  :2026/04/15 (水) 20:08 ID:LC3HjKQo No.205583
9.10ありがとうございます。大変眼福で心待ちにしておりました。
奥様の姿、ミキちゃんの大胆なショット、今までのエレンタールさんのお話と重ねてみているとすばらしい興奮です。お気が向くようなことがあればぜひ直送で過激なものを拝見出来たらうれしいです。ずうずうしくすみません(-_-;)


[7] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/15 (水) 21:46 ID:MQKskec6 No.205585
むーみんさんへ
早速のコメントありがとうございます。
さすがに万が一にも寛くんや京子ちゃんに迷惑をかけるわけにはいかないので、
これくらいにしておきます。あとは文章でなんとか頑張ります。

みなさんへ
念のため
うpろだ二号館 bYu35BSx73mgbzZ


[8] Re: 通い妻  TO :2026/04/15 (水) 21:57 ID:usdoyRW2 No.205586
再びありがとうございます。
今まで読んできた脳内の思い出が補完されていきます。
最高です。

これからも安全で激エロい画像を厳選してアップしていただけると嬉しく思います。


[9] Re: 通い妻  :2026/04/15 (水) 22:55 ID:.fzLdk/g No.205588
9.10アップありがとうございます。縛られた奥さまこの後は輪姦でしょうか?。
ミキちゃんの水着、ほんとにスッケスケですね、もはや着てないかと思いました!笑。
視線釘付けで恥ずかしった事でしょう、こんな若い子が寛さんの命令に従順に従い奴隷に堕ちていく姿たまりませんね♪。


[10] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/16 (木) 03:38 ID:BOnbLbcY No.205591
TOさんへ
期待していただいて申し訳ないのですが、今回は本当に最後です^^ 
絶対こんなことやっちゃ駄目のなので^^;

ダイさんへ
いつの写真だったかな?あまり覚えていないです。
この水着は下もあるのですが、捕まりそうだったので泣く泣く別の物を着ました。
上下これを着て少し遠くから見ると普通に裸です^^
上だけだとトップレスみたいなものですが、これの方がもっと恥ずかしい気がします^^
奴隷に堕ちて行く姿は…、はい、たまりません^^


[11] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/16 (木) 04:02 ID:BOnbLbcY No.205592
ここ数日であげた画像はあくまでもイメージです。
ここに書いている話と必ずしもリンクしているわけではありません。
万が一漏れても単体では見向きもされないような物しか出してませんが、
一応他所に上げるのはなしでお願いします。数十回程度のダウンロードに
ビビりすぎなのは理解してます^^;


[12] Re: 通い妻  ロン :2026/04/16 (木) 06:24 ID:ZA2lv8c2 No.205593
色々と脳内補完がはかどります。
ありがとうございます。

良いですねぇ。

ヒロくんはどこまで冗談なんでしょう笑
彼は結構律儀な感じもするので、あるいは…笑


[13] Re: 通い妻  :2026/04/16 (木) 06:57 ID:M/a20d9o No.205594
他サイトなどへの転載は絶対しませんので安心して下さい(^^)。
また過激でエロいエピソード楽しみにしています。


[14] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/16 (木) 14:43 ID:BOnbLbcY No.205595
ロンさんへ
声のトーン、表情、言われたタイミング等々を全て加味すると…、普通に冗談ですよ^^
世間一般的にはどぎつすぎる下ネタも、普通に飛び交う環境なので^^;

ダイさんへ
そもそも転載するほどのものでもないですしね^^;
過激でエロいエピソード、書きたいです。頑張ります。


[15] Re: 通い妻  :2026/04/16 (木) 21:17 ID:5s3iTLQk No.205597
写真ありがとうございます。 みきちやん綺麗なおっぱいしていますね。
拘束された奥さまエロいですよ。


[16] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/16 (木) 21:34 ID:BOnbLbcY No.205598
 娘が貸し出されている変態親父があまり動画を撮らない事をここで愚痴ったと思うのですが、同じ事を寛くんにも話していました。たぶんそれを寛くんから娘に言ってくれたのだと思うのですが、今回は娘のスマホで撮ったものを寛くん経由で送ってもらいました。全部で1時間位あったので、一度に見るともったいないから何度かに分けて見ようと思っていたのですが、結局一気に全部見てしまいました。殆どは固定での撮影だったのですが、親父が手持ちで撮っているパートも少しはありました。なんだかんだでしっかり局部が映っていると興奮するという、自分の単純さが嫌になります。そういうことじゃないだろうと、いつも言っている側なんですけどね。
 
 プレイ内容はオーソドックスな昭和のSMといった印象で、結構本格的な縛りをして、玩具やロウソクを使って責める時間が長かったです。言葉責めもさすがベテランで、板についているというか、見ていて気恥ずかしさを感じさせないです。この親父は濃厚なキスをしたり、クンニをしたりするのが好きなんですね。しっかりキモいのですが、またそれが良かったりします笑 あとこれは変態親父に関係なくいつもの事なのですが、娘は簡単に何度でも派手に逝くので、それだけで見ごたえがあります。

 娘に話を聞くと、セックスしている時間は良いが、それ以外の時間が何をしたら良いのかわからず気を使うと言っていました。ずっとスマホを見ているのは失礼だからと、マッサージをしたり、掃除をしたりと色々するらしいのですが、勝手がわからい部屋で出来ることも少なく、すぐに終わってしまうとのことでした。調理器具はほぼ置いておらず、料理も出来ないらしいです。食事に出かける以外は親父とぼーっとテレビを見て過ごしているだけみたいです。親父は一回しかしないみたいですし、セックス以外の時間も24時間SMみたいなタイプでもなさそうなので、あまり泊まりで貸し出す意味はないかもなと思いました。


[17] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/16 (木) 21:39 ID:BOnbLbcY No.205599
なおきさんへ
妻も娘も見ての通りおっぱいは大したことないです笑 娘は最近やっと少し肉がついて女らしい身体になってはきましたが、胸にはつかないみたいです笑 妻がエロく見えるのはピアスマジックもあるかと思います笑


[18] Re: 通い妻  BA :2026/04/16 (木) 23:42 ID:f6RftGp. No.205600
穴実ちゃんは露出画が良かったですね。良く晒されているんでしょうか?

[19] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/17 (金) 00:42 ID:iRWIa2Gw No.205601
BAさんへ
露出は寛くんが好きでよくやっていますよ。コソコソ隠れてというより、見られるのが前提で一日中晒すみたいな感じです。と言っても捕まるわけにいかないので、そこまで極端なことは出来ません。その点ビーチは少なくとも上は晒しても捕まることはないので楽しめますね。ただだからそこまでエロくないみたいな矛盾もあったりしてですが。


[20] Re: 通い妻  :2026/04/17 (金) 04:24 ID:mD90bKL. No.205602
若い娘がキモい親父と…AVでよくありますよね!リアルでもあるんですね(^^)。
ミキちゃんの写真を見ながら想像したらめっちゃ勃起します!動画はたまらないでしょうね、おかずに困りませんね♪。


[21] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/17 (金) 10:22 ID:iRWIa2Gw No.205606
ダイさんへ
普通のAVが使い物にならなくなって、かえって困っているかも知れません笑
この親父に多くを期待しているわけではありませんが、とりあえずビジュアルは楽しめます笑


[22] Re: 通い妻  BA :2026/04/18 (土) 00:21 ID:c3XMdIpU No.205610
寛さんは若くて可愛い奴隷に命令してキモいジジイを受け入れさせることが楽しいのでしょうか?
それとも自分の玩具を自慢したいのでしょうか?きっと両方なんでしょうね!
それより分からないのがエレンタールさんです。嫁娘が他人の玩具になってエロいことされるのを見るのを楽しまれるなんて、やはり一番のど変態であるのは確かですね!


[23] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/18 (土) 12:20 ID:.6mIn5LM No.205613
 ずいぶん前の話になりますが、ストックとしてメモっていた話を書きます。久しぶりに妻と寛くんが二人きりでデートに行った時の話です。このところ寛くんは各奴隷たちと二人だけの時間を確保しようとしているそうです。みんなでワイワイするのは当然最高に楽しいのですが、特に3人奴隷体制になってからは特にそんな時間ばかりになってしまっていました。女性陣はもう少し甘い時間も欲しがりますよね。寛くんとしては調教に必要な時間という認識だろうと思います。

 その日はラブホにでも泊まってくるのかと思っていたのですが、夜中の2時頃に二人で帰ってきました。私はもうとっくに寝ていたのですが、二人でベッドに入ってきた時一言二言、言葉を交わし、すぐまた寝ました。確認したわけではありませんが、二人もセックスをせずそのまま寝たと思います。

 翌朝、私が寝ている横で、妻と寛くんがイチャイチャしている気配で目が覚めました。夜中に一瞬だけ話しただけなので、寛くんがいるのを忘れていたかと言うと全然そんなことはなく、不思議と寝てる間も寛くんが居るのを意識しているものです。それどころか、二人のセックスで目覚めるのを期待しながら寝ていた気すらします。夜は気が付かなかったのですが、手足の拘束はないものの、妻の身体は赤いロープで縛られていました。

 彼は私の方を向いて寝バックで嵌めていたのですが、パンパンと嵌めるというより、ゆっくりぬるっと動かしており、妻は「はぁーーっ」という心地よさそうな長い吐息が漏らしていました。そのまま寛くんに促されて私におはようのキスをしてくれました。妻はとっくにスイッチが入ってしまっているので仕方がないのですが、舌が入ってくるのは起き抜けの私には濃厚すぎました笑 私は本格的に参加するよりも眠気眼で眺めている方が好きなので、妻の乳首ピアスをいじったりしながら最後まで見ていました。もし妻が私の股間をいじってきたら参加することになったと思いますが、そのあたりは夫婦の呼吸なのでしょうか、いつも妻は私の意図を察してくれます。そして終わって起きようかと言うときにようやく気がついたのですが、妻の肛門にディルドーが縛り付けてありました。そこまで大きなものではありませんが、デート中もアナルプラグ代わりに挿入したままだったそうです。

 娘は基本的に週末は寛くんの家にいるので、バイトなどの用事を入れないようにしています。大学生が週末にバイトを入れないなんて、実家に居る特権ですよね。この日は寛くんがこっちに帰ってくるのが分かっていたので、寛くんの家には行っていませんでした。私たちが起きたのが9時頃だったのですが、娘はもう起きていました。

 妻は縛られたまま上にシャツだけを羽織り、ディルドーもそのままでみんなで朝食を取りました。娘は妻の格好について何も言いませんでしたが、あえて指摘しないというより、日常すぎて指摘するほどのことではないと言う感じです。たしかにアナルプラグもディルドーもそんなに変わらないと言えば変わらないです。

 寛くんは週末にも関わらず、半分仕事のランチが入っていたので、朝食後、早速妻、娘、寛くんの3Pがはじまりまりました。妻の中に出してからまだ1時間も経っていないのに凄いと思いますし、忙しいのにちゃんと娘の相手もしてやるのは偉いなと思いました。こういうことがちゃんと出来ない男はモテないですよね。

 まず妻のロープとアナルに入っているディルドーを20時間ぶりに解きました。黒い中位のサイズのディルドーでした。このサイズを入れたままはさすがに苦しいだろうと思うですが、妻は平気なようでした。彼は抜いたディルドーを一瞬どこに置くか迷ったあと「ちょっと持っといて」と言って娘にそれを咥えさせました。

「手を使わで口だけでね。アナル穿ったあとのディルドーの置き場所って困るじゃないですか。ディルドーホルダー思いついたんですけど良いと思いません?」

 娘は妻のアナルに一晩中入っていて拭き取りすらしていないディルドーを咥えて、少しえづき涙目になっていましたが、そのまま妻が責められるのを見ていました。彼は妻とは朝から一度しているので、緩んだアナルの感触を確かめるために少し挿れたくらいで、そのあとは娘の番になりました。

 四つん這いになった妻に連結するように、娘は妻の股間に顔を埋め、寛くんがバックで娘を嵌める形になりました。あまり時間がなかったので彼は10分程度突いたあと、あっさりと娘の中に出し、二人でお掃除して終わりとなってしまいました。私は参加しませんでしたし、忙しい中だったのでこんな感じで終わってしまいました。「足りなかったらサイトウさんにお願いしろよ」と娘に言い残して仕事に行きました。しなかったですけどね。おまけあり。


[24] Re: 通い妻  エレンタール :2026/04/18 (土) 12:24 ID:.6mIn5LM No.205614
BAさんへ
彼は汚い爺に貸し出したいよりも、調教出来る人に貸し出したいのだと思います。
以前からそういう話はよくしていました。妻や娘が玩具にされているのを見ると、
怒りの感情が湧くというのが普通なのかも知れませんが、みんなその裏にはエロい
と思う感情を隠し持ってるはず。少なくとも目の前で見るとそうなると思いますよ。


[25] Re: 通い妻  :2026/04/18 (土) 22:46 ID:ntS.98GI No.205622
ハードなプレイが続くのですね寛くん。もうかなりの熟練の域なのですね

奥さまと娘さん。


[26] Re: 通い妻  :2026/04/19 (日) 05:56 ID:OYwfcZCA No.205628
ディルドホルダー、発想が面白い笑。お母さんのアナルから抜いたディルドをそのまま娘の口に凄い光景ですね!ミキちゃんめっちゃ臭かったでしょうに笑。母の股に顔を埋める娘のマン⚪︎に中出し最高にエロいです♪。おまけはどんな事でしたか?気になりました。

[27] Re: 通い妻  :2026/04/19 (日) 10:21 ID:XyXEzXYM No.205629
なおきさんへ
事実だけを並べるとハードといえばハードなのですが、いつも和気あいあいとやっているので、そんな感じはあまりしないかも知れません。

ダイさんへ
アナルに使ったディルドって確かに置き場所に困りますよね。ティッシュじゃ心もとないですし。
手に持たせれば良いだけだろってのは無しでwおまけは時限で。


[28] Re: 通い妻  :2026/04/19 (日) 12:38 ID:aEmgqavg No.205631
続きのご公開ありがとうございます。かなりのサイズですね。これが入ってるのかと思うと妄想が止まりません。ぜひぜひ今後も続きを楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

[29] Re: 通い妻  TO :2026/04/19 (日) 12:47 ID:WakagF9o No.205632
いつもいつもありがとうございます。
勿論悪用や転載はしません。
しかしすごいサイズですね、これを受け入れることが出来るとは・・・。
人体って不思議ですね。
そのシーンもいつか見てみたいです。


[30] Re: 通い妻  :2026/04/19 (日) 20:39 ID:NMqcUe0s No.205636
見れませんでした

[31] Re: 通い妻  :2026/04/19 (日) 21:06 ID:XyXEzXYM No.205637
まだ消してませんよ♪ うpローダー二号館


掲示板に戻る /戻る /全部読む /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!