掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /151- /最新10 /▼ラスト

覆水盆に返らず

[1] スレッドオーナー: 矢部 :2025/03/21 (金) 22:39 ID:19n7RMKs No.201155
いつも皆さんからの投稿を楽しく読ませてもらってます。

今から約3年前から約2年前までのおおよそ一年間で、当時 私の歪んだ欲が、
取り返しのつかない事態を招いてしまった話を振り返りながら投稿したいと思います。

ただし実話として全部を再現しようにも、どうしても不明な部分や見えていない部分はあります。
そこは私の推測と後日当人から聞いた内容を、若干アレンジをしながら書いていきますので
理解をしてください。

現在の私(もちろん仮名ですが矢部正則)は還暦を迎えた会社員です。 
定年延長になって引退はもう少し先になりましたが、仕事に取り組む意欲は
日々減退しているのが本音のところです。

2年前に当時の妻(由紀)とは「円満」離婚をして、今はひとりで暮らしています。

今では何とか不自由もありませんが、年のせいもあって、時々、一人でいることが
寂しく感じることがあります。

幸い、自炊が苦にならないこと、ウォーキングや温泉巡りが趣味であることで
健康的には暮らせています。
そして、県外にいる2人の子供(息子30歳、娘28歳)が交互に家に帰ってくれます。
彼らにとっては実家に戻ることになるのですが・・・ 
それでも私を気にかけてくれているのがわかりますし、父親としてはとても嬉しいことです。
また元妻も、そんな子供たちを通じて、私のことを気にしてくれている、とのことです。

前置きが長くなりました。

話は今から3年前、コロナもほぼ収束、世間は日常を取り戻し、夜の街にも賑わいが戻ってきた、
残暑が厳しい8月の下旬からスタートします。

当時、私は57歳で医療機器メーカーの係長で年収約600万円。
すでに出世コースからは大きく外れ、マイペースで仕事をしていました。
私の身長は166p 中肉中背 大きな病気も経験がなく、そして自分で言うのも変ですが、
愛妻家を自負しており、浮気はしたことがなかったのです。
ただし、風俗遊びはデリヘルの経験はありますが、それもハマってしまうまで ではありませんでした。

そんな愛妻家の私ですが、密かに妻のスリップ姿(30年くらい前の、若いころのイメージ)が好きです、
しかし なかなかその姿にお目にかかれず残念な思いをしていました。
その当時から5年前、後述の私の親友の奥さんの葬儀に参列した時に着ていた
ワンピースの喪服から透けた黒いスリップを見たのが直近になっていました。

また当時、妻とのセックスレスはすでに10年以上になっていましたが、一番大きな試練として、
私はこの頃になって急にED気味となり、一気に自信を無くしてしまっていました。
当時の私はとても落ち込んでいたのです。

そんな私が、会社の同期で唯一無二の大親友、平尾明正(当時57)と、ある金曜日の夜に
居酒屋で酒を飲み交わしていたところから話が始まります。

平尾は先ほども少し触れたのですが5年前に奥さん(直美さん)を、心肺系の突然死で亡くされてから、
以後、半年くらい精神的に不安定になってしまったのです。
会社の特別な配慮もあって、彼はスイスの子会社に財務責任者の補佐役として出向をしました。

彼はもともと仕事のできる男でもあり、また環境が変わって心機一転が功を奏したのか、
出向先での活躍はめざましく、収益の大幅な改善を成し遂げて、4年間の海外出向を終え、
今度は日本の関連子会社の副社長として帰国をしたのでした。

平尾が海外に赴任中は一度も帰国をすることはなかったため、私との飲食交流も実に4年ぶり
となっていたことから、居酒屋では積もる話が山ほど交わされ、懐かしみもあって、
とても楽しいひと時を過ごしていたのでした。


[132] Re: 覆水盆に返らず  ベイスター :2025/05/15 (木) 16:00 ID:K5N/T9LU No.201954
もう一回、ぜんぶ一気読みしたら
おもしろかった
続き楽しみにしてます


[133] Re: 覆水盆に返らず  :2025/05/16 (金) 07:50 ID:ZS9EAnm6 No.201959
毎日朝起きてページを開くのを楽しみにしています。
続きよろしくお願いします。


[134] Re: 覆水盆に返らず  ほっかいどう :2025/05/16 (金) 11:34 ID:ArahUTaI No.201961
話しが長すぎでしかも勃たない。。。。50すぎのBBAの話しは勃たないですよ。。せめて40迄。。。。
兎に角、長いつかれました はやく奥さんはねとられてください。。。。


[135] Re: 覆水盆に返らず  はじめ :2025/05/16 (金) 18:39 ID:s/cdkf6g No.201962
とても興奮します。
毎日続きが楽しみです。
それにしても文章が上手いですね。
保存版です。


[136] Re: 覆水盆に返らず  矢部 :2025/05/16 (金) 23:02 ID:3026V4dM No.201965
小太郎様、いつもコメントをありがとうございます。
>由紀さんのゴーサインが出て、遂に動き出しますね。
動くまでが、小心者の葛藤もあり、重くて鈍いのです。すみません。

倍胡坐様、いつもコメントをありがとうございます。
>由紀さんには、平尾さんに抱かれる可能性を十分に想定していたはず。
私は由紀ではないのでわかりませんが、由紀的には、いわゆるそっち系(こっち系?)の話は
想定まではしていなかったのでは、と思います。
何度も書いておりますように、こちらのサイトに載せるような熱量のあるレベルではないと
自認していますので・・・
もしかしたら、物足りない話になるかもしれません、すみません

ベイスター様、再度の一気読み、ありがとうございます。
こちらのサイトで掲載できる列内の文字数あたりを考えて、
あらためて最初からの投稿分を列行整理したいと思ってます。
その時に「て・に・を・は」の修正や若干の色付けもしたいと思ってます。
(もちろん大筋には影響ない程度に、です)
現在、読み難くないでしょうか?

秀様、コメントをくださりありがとうございます。
楽しみにしていただいて素直にうれしいです。
楽しみにしていただけるような内容が続くのかどうか、不安ではありますが(汗)

ほっかいどう様、コメントをくださりありがとうございます。
私に文才がなくてすみません。たしかに、年齢オーバーかもしれないですね。(汗)
高齢者の戯言として読んでくださればうれしいです。

はじめ様、、コメントをくださりありがとうございます。
保存版・・・ 光栄ですが、こちらのサイト的にはまだまだ未熟です。
これからも応援をお願い致します。


[137] Re: 覆水盆に返らず  倍胡坐 :2025/05/17 (土) 00:00 ID:rNbq9L46 No.201967
私も全部一気読みしなくてはいけないようですねwww
矢部さんが展開しようとしている話の内容の先読みをしようとして
あらぬ方向へと結論を急ぐようなコメントで申し訳ありません。

それだけに、当たりハズレはあるかも知れませんが、
いろいろな想像を掻き立ててくれる内容かと思います。
引続きよろしくお願いします。


[138] Re: 覆水盆に返らず  矢部 :2025/05/17 (土) 00:45 ID:jiluIkd6 No.201968
倍胡坐様、いつもありがとうございます。
とんでもございません、コメントがいただけるのは本当に嬉しいです。
これからも倍胡坐様なりの分析や深掘りをしていただきたいです。

続きです(展開が遅くて、すみません。)


****


(行っちゃったか・・・)

由紀が家を出てから、私は微かなエアコンの作動音だけのリビングには私一人だけ。

由紀が買い物やパートで外出し、私一人が留守番をするというシチュエーションは
30年近く一緒に生活をした中では ごまんとあったわけで、その日のシーンも、
いつもと変わりはありません。
ただ、やっぱりどこか いつもと違う、やけに重い静けさを感じるリビングに、
私はポツンと一人 置き去りにされたような孤独感に包まれていたのでした。

それでも私はポジティブに、日曜日 由紀が出て行ったらこんな感じなのかな?
この静寂こそ デートごっこの醍醐味だから、甘んじて受けよう、もっと昂ろう、
そして楽しもう とすら思っていました。(思い込むようにしていました;)

この時、客観的に自分の姿を振り返ると、完全な自己陶酔しているな、とか
自己満足とか、一人芝居とか、恥ずかしくなったのを覚えています。

そんなことを思いながらリモートワークの準備を整え、私は社用のPCを開きました。

いつものように、起動後にディスプレイが立ち上がり、とりあえず仕事は始まるのですが、
キーボードを叩く音が静かな部屋に響くたび、どうしても例の件のことが頭の中を支配して、
ただでさえ仕事の質量ともに乏しく、年齢的にも業務意欲が減退している私は、
特にこの日はリモート勤務ゆえに 集中力も欠いていたのでした。
モニターに映る文字列がひたすら無機質に感じていたのは言うまでもありません。

そういえば・・・
由紀が出がけに言った、「私にお願いしたこと」というのは
「10か条(※)」のことだということはすぐにわかりました。
(※)このスレッドの[79]No.201726のところに書いています

あくまでも推察ですが、彼女の気持ちの中には、その10か条をなぞりながら、
例の件は、あくまでも 週ごと もしくは隔週ごとの半日だけの単なるイベントで、
例えるのなら、習い事やママ友とのお茶 などと同列の扱いにする。
だから今の生活自体は変わらない、変わるわけもないし、変える必要はない、
私自身がそのくらい軽いイベントであるように由紀に仕向けたというのもありましたが、
それでも この日までの数日間は、彼女なりにいろいろ悩んでいたのでしょう。

朝の由紀との会話の中で、彼女の了解を決定づけた(と私が思っている)のは、
最後に交わした、私のEDが治るかもしれない、という期待に触れた時でした。
私は由紀ではないのでわかりませんが、
彼女は私の回復のためだからと、必死に彼女自身を納得させていたのかもしれません。
だから私からの非常識なお願いを受け入れてくれたのだと思います。

そう思うと由紀の健気さと、胸が締めつけられるような気持ちにもなりました。
こんな提案をしなければ、今頃普通の日常を過ごしていたのではないかと思うと、
何とも言えない やり場のない じりじりと胸の中が焼けるような気持ちが入り混じり、
私の歪んだ企画に由紀を付き合わせたことを申し訳なく思っていたのも事実です。

同時に、ふと私の頭の中に、浮かんだのは、こちらのサイトの投稿で繰り広げられる、
熱量のある、ダイナミックな寝取らせ 寝取られ 寝取りストーリーのことでした。
投稿者ご本人様の並々ならぬ熱意とパートナー様のご理解とご納得、
その裏にある準備や背景設定、そして心理的な葛藤などは、かなりのエネルギーが必要で、
実現に至らせるまで、本当に大変なんだろうな、ということでした。
というのも、
たかがこのレベルの小さなこの企画ですら、こんな感じで 私自身が 未だ感傷的になったり
ビビっていたりしていたので・・・ (私が小心者というのもあるのですが;)

すみません戻します。

(本当にこれで良いのか?) 

(変なことにならないか?)

おかしなもので、一人になると、由紀のことを思いながらも、
今度は私のほうが逡巡し始めていたのでした。

(まだ取り下げることはできる) (由紀が病まないだろうか?)

(一般的な寝取られとはレベルが違うのだから)

(ビビることはない) (この話はwin-winなんだ)

待てよ?win-win ?
聞こえの良い言葉、自分勝手な都合の良い解釈ができる?・・・

いそいそと私は、大きめのガラスコップに氷を満たし、アイスコーヒーを注いでから、
例の件、つまり由紀と平尾のデートごっこについて、
仕事そっちのけで、三者三様の「思惑」とか「位置付け」の整理をしたのでした。

少なくとも、この時点での構成は、MAXこんなところだったと思います。
(本音や建前や欲望や疑心もあるかとは思いますが・・・)

・私:
-なによりも親友平尾の元気づけ(本来の目的)
-デートシチュエーションと事後報告の刺激からED回復への期待
-デートをきっかけにした由紀の外見変身への期待(スカート姿やハイヒール…)
-デートの主催者として平尾に対する精神的なマウントの確保
-平尾を通じて由紀の過去の詮索

・由紀:
-デートとその後の報告をすることによる夫(私)のED回復への期待
-夫の親友平尾の元気づけ

・平尾:
-亡妻で凹んだ気持ちの回復(気晴し・気分転換)
-日曜日午後の充実した時間が過ごせる
-親友(私)からの応援や配慮に応えたい気持ち

・共通:
-安全、安心、コスパ良(3人が3人を知っている)

皆様はこれまでの私の拙い話から、どのような構成をイメージされましたか?
私は この構成が拠り所になって 完全にポジティブ思考になったのでした。

そんなこんなで、幾分か気持ちが軽くなった単純な私は、
あることを思い立ち すぐに行動に移ったのでした。


[139] Re: 覆水盆に返らず  小太郎 :2025/05/17 (土) 07:57 ID:6M2y0Lec No.201970
由紀さんの了解を決定づけた矢部さんのED回復は
由紀さんのデートの事後報告がどれだけ刺激的かに
かかっている訳ですよね。

由紀さんが寝取られを理解していたかどうかは不明ですが
平尾さんとの関係が深くなればなるほど、矢部さんが興奮し
EDが回復していき、平尾さんに抱かれることが矢部さんの
ED回復の特効薬となると由紀さんが認識することになりますね。

矢部さんが三人の思惑を整理していた時、由紀さんが平尾さんに
抱かれるかもしれないと想定していたのでしょうか?

続きを楽しみにしています。


[140] Re: 覆水盆に返らず  ベイスター :2025/05/17 (土) 14:24 ID:8xiJ/KFY No.201973
読む度に分かります。
奥が深い話。心理の表現がおもしろいです。


[141] Re: 覆水盆に返らず  しん :2025/05/18 (日) 12:30 ID:UPQTNaUk No.201977
一気に読ませて頂きました。
由紀さんのデートが間近になってきましたね。
由紀さんはどんな装いで出掛けるのでしょうか。
もう新しいランジェリーも準備されているのかな?
凄く気になります。


[142] Re: 覆水盆に返らず  ベイスター :2025/05/18 (日) 19:16 ID:1eAawvQY No.201978
そうです。ランジェリーの事、もっと
書いてください


[143] Re: 覆水盆に返らず  矢部 :2025/05/19 (月) 11:48 ID:Yctq0E0Y No.201979
小太郎様、いつもコメントをありがとうございます。
>三人の思惑を整理していた時、由紀さんが平尾さんに
抱かれるかもしれないと想定していたのでしょうか?
−思惑を整理していたこの日この時点では、
このデートは「絶対」安全・安心と考えていました。

ベイスター様、いつもコメントをありがとうございます。
何度も読んでくださってありがとうございます。
進展や進行が遅い、もどかしい、まどろこしいとは思っています(汗)。
ランジェリーが似合う「いい女」ではなかったような気がします(汗)。

しん様、コメントを書いてくださりありがとうございます。
一気に読んでくださってありがとうございます。
期待にそわない内容になるかもしれません、すみません。

コメントを書いてくださる皆様、投稿をお読みくださる皆様、ありがとうございます。
「一気読み」というコメントを頂くたびに、背筋が伸びる思いでございます。
もっと、シンプルにコンパクトにダイナミックに表現できれば良かったのですが。
他のご投稿のように、セクシーでエロティックな展開ではなく、すみません。
引続き、50代小心者の駄文程度に読んでくだされば、と思っております。


[144] Re: 覆水盆に返らず  倍胡坐 :2025/05/19 (月) 16:48 ID:zkiIZ9NE No.201982
矢部さん、いつもありがとうございます。

矢部さんの文章は一気読みができるほどとてもわかりやすく
私としても好意をもって拝読しております。

このスレッドについては、「むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!」と表示されています。
ロム専の方も含めて多くの方がご覧になっています。
もちろん、読者それぞれ受け取り方は違うと思いますが、
どうか、最後までがんばって投稿していただけたらと思います。

想像するのも、思い過ごしも読者次第かと思います。
引続き、よろしくお願いします。


[145] Re: 覆水盆に返らず  たか :2025/05/19 (月) 23:21 ID:bWR42erU No.201986
いちいちコメントを返さなでいいと思います。
それより早く本題を進めでください。よろしくお願いします。
毎日楽しみしています。


[146] Re: 覆水盆に返らず  なおき :2025/05/20 (火) 07:48 ID:DN./kVqI No.201987
確かに。
楽しみにしているので、コメントに返事する時間あれば、話を進めて欲しいって思ってしまいます。


[147] Re: 覆水盆に返らず  :2025/05/20 (火) 09:06 ID:1tjsdt.w No.201988
コンパクトなどと考えず丁寧にお願いします。
一気読みも醍醐味です。
その方が興奮します。


[148] Re: 覆水盆に返らず  矢部 :2025/05/20 (火) 11:55 ID:plD6./9. No.201990
倍胡坐様、いつもコメントをありがとうございます。最後まで頑張りたいとは思っております。

たか様、なおき様、コメントをありがとうございます。
拙い投稿であるにもかかわらず、せっかく読者の方からいただいたコメントですので、
できるだけ答えていきたいとは思っています。
どうかご理解をたまわりますようにお願い致します。

ぴ様、コメントをありがとうございます。
もともとコンパクトにまとめる文才がないのでダラダラした内容になると思います。
すみませんが、これからもお付き合いいただければ有難く存じます。

****

リビングにテレビやスマホから賑やかな音が流れていたのなら、
少しは私も気が紛れていたのかもしれません。

ただ、この時の私は、あえてそういった音を遮っていたのでした。
あと3日後に迫った例の件のことを考えている間は、
音声も映像も目や耳や頭の中に、何も入れたくなかったのです。

それに、とりあえずは、「リモート勤務中」という体(てい)もあって、
当然、静かな環境にして仕事に集中(笑)していたのでした。

だけど、あまりに静かすぎると、
人間って、逆に妙なことを考え始めてしまうもので、
ふっと気が抜けると、普段考えないような突飛なことや、
別にその時に考えなくても良いこと、些細なことを考えすぎてしまうとか、
無理にでも頭を働かせようとすること、ありますよね?

どうでも良いこと、普段なら胸の奥に押し込んでおくような雑念さえも、
まるで順番待ちしていたかのように飛び出してきて、
次から次へと頭の中に浮かび上がってきていたのでした。
その時の私がそうだったのです。

無理にでも 頭を働かせて考えていたのは、相変わらず例の件のこと。
由紀が考え悩んであろう末に、私にyesと言ってくれた今朝のことを、
まるでリプレイのように頭の中で何度も何度も再生していたのでした。

そして、そこでまた ある期待と、ある妄想が 膨らんでしまったのです。
このデートを通じて由紀(の格好)が変わってくれるのではないか、
という期待から、変わってほしいという願望が叶うに違いない、と。

だとしたら・・・

由紀は日曜日に備えて、すでに何かしらの準備をしているのでは?
たとえば、デート用の洋服や下着を揃えているのでは?
このときの私はもう、完全にその妄想に突き動かされていたのでした。

こちらのサイトの数々の投稿作品的に言えば、
「男を意識すれば、まず下着が変わる」「女はまず下着を変える」なんていう
定番フレーズが、やたらリアルに響いていたのを覚えています。

妻フェチ、由紀フェチゆえに私は、一方的な都合の良い思考になって、
まるで導かれるように、音を立てないように注意しながら、
そっと彼女の部屋へと足を運んでいたのでした。
考えてみれば、一人なので忍び足にする必要はなかったのですが・・・

綺麗好きの由紀の部屋は彼女の寝室も兼ねていて、
シンプルなシングルベッドと嫁入り道具として持ってきた箪笥、ドレッサーなどが
整然と配置されている見慣れた景色でした。

早速、箪笥の引き出しの取っ手に手をかけた時に、私は思いました。
この中にデートのためのセクシーランジェリーが、いやそこまでいかなくても
年相応に「デート」用の新しい下着が準備されていてほしい、
という前向きな期待。

しかし一方で、本当にデートのためにわざわざランジェリーが用意されていたら、
由紀の下着が本当に変わっていたら、それで良いのか?という焦りと不安。

この期に及んで、私の気持ちは期待と不安、焦燥と動揺に一気に緊張していました。

大袈裟かもしれませんが、箪笥の引き出しに手をかけたまま、
私は少なくとも3秒くらいは固まっていたのでした。

箪笥の中、知っている限りでは、いわゆるランジェリー系は、ホワイトデーに贈った
薄いピンクのスリップが奥の方にしまわれているのは知っていましたし、
先日の葬儀で見た黒いスリップや薄黒の艶っぽいストッキングもベンチ入りか?

そんな「私のいろんな思いの詰まった」妻の箪笥の引き出し・・・
ついに私は開けてしまったのでした。

結果は・・・

「変化なし」でした。

長い年月を経てきたであろう、何度も洗濯されたであろう、変わり映えしない
白やブラウン、ベージュといった無難な色の地味なラインナップ。
いかにも50代の主婦らしい、平凡で実用重視で機能的な下着たち。
ブラジャーやババシャツ、ガードル、そして一分丈ショーツ(=デカパン)たちが、
いつものように整然と並んでいたのでした。
薄いピンクのスリップも、ちゃんと奥の“定位置”に収まったままでしたが、
黒のスリップは見当たりません(実家に置いたまま?)でした。

正直なところ、私はその結果に「ほっ」としていたのでした。

そうなると勝手なもので、安堵したのも束の間、
セクシーな下着、新しい下着が一枚もなかったことへの残念な気持ち、物足りなさや
がっかり感が顔を出してきていたのです。

でも そう思った直後に、自分でも苦笑いをしていました。

「なんて小心者なんだ」、と。

冷静に考えてみれば、今回のイベントは、あくまで「デートごっこ」レベル。
由紀も、おいそれと わざわざ下着まで用意なんてするはずもないですよね・・・

何も変わっていないのは、むしろ自然なことだと、わかってはいたのですが・・・

皆さんがもしこのときの私の立場だったら、どんな気持ちになっていましたか?

さて、そんなこんなでリビングに戻った私は、再びリモート勤務のデスクに戻り、
形だけでも仕事に取りかかろうとしたのでした。

でも、どうしても頭が仕事に戻らず、
ふと思いついて、私は平尾にメールを送ることにしたのでした。


[149] Re: 覆水盆に返らず  しん :2025/05/20 (火) 13:03 ID:WcJWWST6 No.201991
矢部さん投稿有り難うございます。
そうですか新しい下着類は見当たらなかったですか。
「デートごっこ」と言っても奥様は平尾さんと二人だけのデートですのて何らかの期待?を抱いていると思いますよ。
新しい洋服や下着類もきっと何処かに準備しているか、間際に購入されるのでは。
私としてはデートの日が待ち遠しくてなりませんが矢部さんのペースで投稿してください。


[150] Re: 覆水盆に返らず  小太郎 :2025/05/20 (火) 13:08 ID:2qg7mtms No.201992
奥さんの下着に変化なしは、NTRからすれば残念な結果ですね。
でも本番までまだ3日もありますし。
たとえ本人はごっことしても、周りから見ればカップルですし
男性と午後を共に過ごす訳ですから、下着は新調するのでは?
デート前に購入してどこかで着替えて、平尾さんに逢うことも
可能かと思います。

続きを楽しみにしています。


[151] Re: 覆水盆に返らず  倍胡坐 :2025/05/20 (火) 18:45 ID:dLWBJFjU No.201993
普段遣いの下着のある場所に特別な下着を置いておくでしょうか?
矢部さんも認知している箪笥という認識が由紀さんにあるのならなおのこと。

「ごっこ」だとしても、まがりなりにも大人の男と女のデートです。
現状ありえないと思っていても、いざという場面が絶対にないと断言できません。
由紀さんが平尾さんとのそうしたことまで想定していないとは考えにくいです。

勝負下着とは言えないまでも特別な下着は必ず用意するはず。
普段遣いの指定席とは別なところにこっそりとしまってあるのかも。
あるとすれば、こっそり試着くらいはするはず。
そう考えたら、箪笥以外の場所も一応のチェックは必要かと思います。

妄想オヤジの戯言です(笑)


[152] Re: 覆水盆に返らず  ベイスター :2025/05/22 (木) 10:11 ID:.kPZqJB. No.201997
熟女のスリップ姿は萌えますね! 奥さんが羨ましい
次まだですか?


[153] Re: 覆水盆に返らず  んっ :2025/05/22 (木) 11:26 ID:d7yMYHc6 No.201998
このまま200まで行く気ですかね〜

[154] Re: 覆水盆に返らず  ああ :2025/05/23 (金) 13:39 ID:Sscb9fYM No.202001
始めから読んだんですが無駄な話しが多すぎる気がした
実家の話しやラーメン食った話しやタンスの話しや。。まだまだ
必要な事だけ出せばいいんだと思いますよ


[155] Re: 覆水盆に返らず  このお話は… :2025/05/23 (金) 15:36 ID:SBm6nXBQ No.202002
関わる方の葛藤や心境の変化などを感じながら読ませていただくものです。
一見関係ないような話題でも必ず何かに影響してます。
ストレートな話を求めるのであればAVでも観てましょう。


[156] Re: 覆水盆に返らず  セックス太郎 :2025/05/23 (金) 16:48 ID:pwVGev/s No.202003
い、イヤな流れ…

[157] Re: 覆水盆に返らず  エムエヌ :2025/05/23 (金) 19:00 ID:vS./eXsU No.202004
なんでも体験や文庫よりの作品ですが秀作です
おもしろいです
表現が非常に細かく臨場感があります
闇文庫ってサイトありますが(昔投稿された寝取られ実話の復活サイト)
それみたいな内容です
今後も投稿お待ちしております
いろいろな意見がありますが
秀作なのであまり反対意見が多いと
著者のやる気を削ぐのでやめて頂きたい


[158] Re: 覆水盆に返らず  矢部 :2025/05/23 (金) 20:38 ID:3j3yHfMQ No.202005
しん様、いつもコメントをありがとうございます。
>矢部さんのペースで投稿してください。
お心遣いありがとうございます。
遅筆で展開自体も遅いですが丁寧に書きたいと思っております。

小太郎様、いつもコメントをありがとうございます。
>周りから見ればカップルですし男性と午後を共に過ごす訳です
この時点では当人たちはそこまで意識をしていなかったと思います。
特に由紀は、了解はしていたもののまだ納得はしていなかった気がします。

倍胡坐様、いつもコメントをありがとうございます。
>妄想オヤジの戯言
とんでもないですよ。これからもお聞かせいただきたいです。
ぜひとも宜しくお願い致します。

ベイスター様、いつもコメントをありがとうございます。
スリップ姿、素敵ですよね! 嬉しいです!

んっ様、コメントをありがとうございます。
「200」とは何のことでしょうか?

ああ様、コメントをありがとうございます。
最初から読んでくださりありがとうございます。
文才がないので、コンパクトに纏めることができないのです。申し訳ありません。

このお話は 様、コメントをありがとうございます。
励みになるコメントをくださってありがとうございます。
ご期待に沿うような展開になるのか、描写になるのか、不安ですが・・・(汗)

セックス太郎様、コメントをありがとうございます。
>イヤな流れ
流れ的には確実にヤバい方向に向かっているのかもしれませんが、
この時点では全く安全で安心なイベントだと思っていたのです。

エムエヌ様、コメントをありがとうございます。
秀作だなんてとんでもございません。緊張して書けなくなりそうです(笑)
励みになるコメントを書いてくださってありがとうございます。


****

社用PCを前に 私は、ふと指先が止まったのでした。

大の親友とはいえ、相手は副社長。

「何を どう書けば?」

例の件のことをメインにすると、まるで私のほうから「デートしてください」と
遜(へりくだ)ってお願いしているような気がして、
そうでなくとも副社長の彼には、引け目を感じていたこともあり、
そのことが妙に引っ掛かって、メールの書き出しに悩んでいたのも事実です。

もちろん社用のPCですから、とりあえず どうでも良い業務的な内容を何件か、
取引先A社の収支の傾向は、いかがでしたでしょうか?とか、
取引先B社の窓口担当は、どなたでしたでしょうか? 
などを綴った後に、
例の件に触れたのでした。

たかがメールの文面に悩む自分が、滑稽にすら感じられた一コマでした。

メール: 
「平尾副社長様 いつもお世話になります。 」から始めて、
本文の下段、4分の1くらいのところから、

「ところで日曜日の件、こちらも準備は整えました。
ぜひお気軽に 気分転換を図っていただきますよう、気楽にお楽しみください。
詳細の事につきましては、ご都合良いときにお電話をいただけますでしょうか?」

と、簡潔に無難に書いて発信したのでした。
わざとらしく最後までビジネス用のトーンで綴り上げました。

(わざわざ お前のために準備してやってるんだぞ!)

(まぁせいぜい楽しめよ!)

この時 私は確実にマウントを取った気分でした。

ところが、意外にもすぐに平尾から返信がありました。自動返信で。

「出張中なので開封・返信が遅れます、お急ぎの方は秘書までお願いします」

と それだけ。
まるでシステム通知のような淡々とした一文。

瞬間、私はメールを発信したことをとても後悔しました。

もちろん仕事ですから、このような返信があるのは当たり前のことです。

私がこのときに思ったのは、
彼にとっての例の件は、私がここまで思いを寄せているほどではないのでは?
つまり彼にとってはone of them・・・
そんなふうに思えて仕方がなかったのでした。

しかも「出張、お急ぎの方、秘書」という単語の並び。
どれもが、私には眩しくて 遥かに遠い言葉に感じられたのでした。
同期入社した あの無頓着で少しお調子者だった男が、
今や副社長として、あちらこちらで人を使い 秘書を従えて、活躍をしている。
まさに現実を突きつけられた気がして、嫌でも彼とのレベル差を痛感したのでした。 

そんな気持ちになってしまった私、
平尾に送信した 恩着せがましく書いたつもりのメールを もう一度読み返すと、
見方によっては、その文面がまるで妻を献上するような、
そんな風に捉えられることもできなくもない・・・
見事な?オウンゴールを決めてしまったような、
やるせない心境になってしまいました。

ただ、そんな発想になること自体が、先にも触れた 雑音が一つもない空間で、
普段考えないような突飛なことや 些細なことを考えすぎてしまう、
どうでも良い感情だけが膨れ上がっていくということですよね。
このリモートワーク中は、少なくとも私にとって例の件はall of でしたので。

私は思わず、立ち上がってキッチンへと足を運んだのでした。
なにか口に入れれば、少しは気分も紛れるかと思ったのですが、
冷蔵庫の扉を開けても、取り出す気になるものは何もなかったのを覚えています。

「ただいま〜」

やがて由紀もパートから帰宅して、いつもの日常(の雰囲気)が戻ってきました。

言動も仕草も動作も所作も外見も 何もかも全くいつもと変わらない由紀でした。
彼女も、わたしが勝手に平尾のメールから感じられたように、
one of themだったのかもしれませんね。
いや彼女も、ポツンと一人になった時や、静かな空間にいるときには、
もしかしたら私と同じように突飛なことや 些細なことを考えすぎていたのかも
しれません。
もちろん彼女の深層の気持ち 心の奥底までは、わかるわけがないのですが。

一方の私は、「例の件」を意識しながら、逸る気持ちを表には出さない程度に
何もなかったように、夕飯を食べ、テレビを見て笑いもしました。
努めて平静を装い、いつも通りに過ごしました。

平尾のからのLINEに気が付いたのは21時前くらいでしょうか、
「電話、大丈夫?」とのメッセージが30分前に届いていました。

私は一呼吸おいてから「10分後で」と返信、
既読を確認してから、

「ちょっとコンビニに行ってくる・・・」

私は財布とスマホを手にして、若干急ぎ気味に玄関を出たのでした。


[159] Re: 覆水盆に返らず  小太郎 :2025/05/23 (金) 22:47 ID:hkmxjHho No.202006
平尾さんにしても、由紀さんにしても、矢部さん同様
3日前に迫った日曜デートの件は、皆初めての経験なので
all of にならざるをえなかった気がします。
三人にジワジワと迫って来る緊張感がいつもの日常生活の
中に漂っているのが印象的ですね。

続きを楽しみにしています。


[160] Re: 覆水盆に返らず  ベイスター :2025/05/24 (土) 14:38 ID:3lThQJcE No.202009
奥さんがでたけれどセリフなしですか、
残念
男と男の電話は面白みが無いと思うます。


[161] Re: 覆水盆に返らず  かさぎ :2025/05/27 (火) 07:05 ID:vdmhkzLM No.202016
続きが待ち遠しいです

[162] Re: 覆水盆に返らず  矢部 :2025/05/27 (火) 17:01 ID:ziTb7cCw No.202022
小太郎様、いつもコメントをありがとうございます。
> 3日前に迫った日曜デートの件は、皆初めての経験なので
all of にならざるをえなかった気がします。
・そうですね、初めてですからね・・・
 他人の気持ちはわからないけど、密かに考えていたのかもしれないですね。

ベイスター様、いつもコメントをありがとうございます。
もうしわけありません。今回はご指摘のあったシーンでした。

かさぎ様、コメントをありがとうございます。
励みになるお言葉です、とてもうれしいです。


****

私が向かったのは、自宅から歩いて10分もかからないでしょうか、
メイン通りに面しているコンビニでした。

同じ敷地には、24H営業のスーパー(由紀がパートをしているところではありません)、
中華料理店や焼肉屋、回転すし店、安くて旨いうどん屋、クリーニング店、携帯電話ショップ、
フィットネスジムなどが並び、広めの駐車場を囲むように店が立ち並んでいます。

夜でも人通りが絶えないその空間は、まさに地域に溶け込んだ日常の一部にもなっていて、
もちろん私も、ひと月に何度となく利用をしている勝手知ったる場所です。

21時を過ぎたといってもまだまだ残暑の時期、まだ空気には熱気がこもっていました。
私は早足で来たせいか汗ばんでいたので、すぐにコンビニに飛び込んで、
ひと時の冷気に癒されながらグレープフルーツ果汁入りの炭酸飲料を買いました。

私は店外ヤード芝生スペース内で できるだけ風通しが良さそうな所のベンチを選び、
腰掛けて平尾からの電話を待つことにしました。

車は絶えず出入りがあり、若い家族連れやサラリーマン風な単身の男性、
大学生?高校生らしき友達同士、塾帰りの親子、配送トラックのドライバー、
コンビニ前で何かを待っているような若いカップルなど 様々な人が行き交っていました。

私は、視界に入る人を観察とばかり、その人の日常や背景を想像していると、
幾分か暑さも和らぎ 気持ちも落ち着いてきました。

と、胸ポケットのスマホが震え、平尾明正の名前が表示されました。
さぁ、来たな・・・ 私は大きくひとつ息を吐いてから、応答ボタンを押しました。

「おぉ! おつかれさん、いきなりメールして すまんな、忙しいのに」と私。

「構わんよ・・・ あっ 今、メールの返事しといたよ」と平尾。

その後は当たり障りのない仕事の話、正直なところ、私にとってはどうでもよい話、
もしかしたら平尾も同じだったのかもしれません。
会話自体はまるで慣れた儀式のように、淡々と流れていったのでした。

「おい! お前、まさか 今も仕事中?」

聞けば、平尾はまだ会社にいるとのことでした。
韓国出張からの戻りで、空港からそのまま会社に直行、自席からの架電でした。
明朝の役員会に備えてレポートを仕上げるつもりらしく、
今夜は終電を過ぎるからタクシーで帰るつもりだ、と笑っていました

「マジか!さすが副社長やな!」

と私は言ったものの、
そこまで仕事に頑張る平尾がかわいそうに思えてきたのを覚えています。
同時に、やはり「遠い存在になってしまった」という寂しさもありました。

そのほか、遅めの晩御飯は牛丼食って帰る、
さっきドリンク剤飲んだし大丈夫やろ、どうせ家に帰っても誰もおらんし、
と明るく語る平尾でしたが、その声はやはりどこか疲れを感じさせるトーンでした。
彼らしく、帰りの便のCAはサイコーやったで、と語った言葉ですら、
どこか空虚に響く感じだったのです。

(そうなんだ。これが原点だったんだ)

例の件は、そんな疲れた親友を元気づけたかった。それだけだったはず。

なのに、最近は一生懸命に私の歪んだ情欲を優先させてきていたことに、
あらためて気づかされたワンシーンでもありました。
単純な私は、やっぱりこいつ(平尾)をなんとかしてやろう、と思い直したのでした。

「それで日曜日やけど、一時半にA駅北口のロータリーに来てくれ」と私。


「一時半な、わかった。 そやな、あそこやったら屋根もあるし」

迎えは駅で、送りは自宅まで、と私は彼に伝えました。

「すまんな・・・奥さん、せっかくの日曜やのに、なんか悪いな・・・」と平尾。

「気にすんな、ヒラの気分転換が目的やし・・・ あ! 変なことすんなよ、あはは」

「するかいな! 女房(亡妻、直美さん)が 空から、絶対 バチ当ててくるし・・・」

続いて平尾は、今までも ふとした時に「直美さんがどこかで見ているのでは?」
と思わせるようなシーンがあったことを語り始めたのです。

直美さんの話・・・ このまま続けると、ひとりで寂しく仕事をする平尾に、
余計に孤独を助長する雰囲気になる、そんないつものパターンを察した 私は、

「そっか そりゃあかんな・・・ ま、とにかく日曜日は しっかり気分転換してな!」

「ありがとう・・・ って、もうあと3日後か、やばい緊張してきた」

「緊張なんかせんでも えーよ。 普通にオバサンと会って話するだけなんやから」

私は、あくまで明るく気軽なイベントだ とスマホに笑顔まで浮かべて言いました。

「いやいや、緊張 解すために、仕事でもするわ」 「あはは」

そんな砕けた会話になっていたと思います。

その会話の流れで、デート(ごっこ)の時は、私の話題は出さないようにしてほしい、
私のことは忘れて、目の前の時間を楽しめ、むしろ私の話題は出さないほうが良い、
と伝えました。

なぜなら、「ごっこ」とはいっても、デートシチュエーションであることから、
私の事が話題になると、由紀が変に気を遣い始めるきっかけにもなる気もするから、
とNGワードとして提案をしたのでした。

だったら 逆に、由紀から私の事を話してきたら? 
それはそのまま話に乗れば良いと、「アドバイス」までしていた私でした。

実は、親友同士の私と平尾とが通じすぎていることを、由紀に知られたくない、
悟られたくない、変に詮索されたくない、という気持ちがあったのです。

由紀が心を開いて、平尾と接する状況にするためには、
私の「影」を消すことが、第一条件だと思ったのでした。
前回、平尾に依頼した、「さりげなく由紀の過去を探ってほしい」、という事だけは、
特に、彼女に知られたくなかった、というのもあります。
平尾も馬鹿ではないので、そのあたりは察してくれた、と思います。

ベンチに座って15分くらいでしょうか、わりとテンポもあって、
それほど長い通話でもなく、それでも内容はぎっしりと詰まっていました。

「頑張りすぎんなよー!」と 私が言って、通話は終了。

ペットボトルの中の残りを飲み干して、

「よし!」 

私は思わず声を出してベンチから立ち上がりました。

3日後にいよいよこの企画がスタートすることになったのでした。

私としてはいろいろな思いが交錯する「イベント」ですが、
ここまで段取りを組み、難局を乗り越え、参加者の同意を得て、
とりあえず「実行」できるところまで漕ぎつけたのでした。

なんとなく達成感のようなものに気持ちが満たされると、
オレだってビジネスマンなんだ! という変なプライドが頭を過ぎったのでした。
(電話で平尾の働く姿に刺激を受けていたのもあったのでしょう・・・)

単純な私は大袈裟に気持ちを揚々と昂らせながら、空のペットボトルを
ゴミBOXに下手(したて)で放ったのでしたが、無情にも弾かれてしまいました。

こういうところが、私らしい、と苦笑いをしたのでしたが、
(そんなに上手くいくわけがないよ)とでも言われたような気がして、
少しだけ面白くない気がしたのも事実です。
いや、もしかしたら平尾の奥さんからの牽制?(汗)

敷地を出たところで、ふと、「コンビニに行く」と言ったアリバイを本物にするため、
私はコンビニにUターンして、新発売の秋限定の缶ビールとおつまみを一袋買って、
足早に家路についたのでした。


[163] Re: 覆水盆に返らず  倍胡坐 :2025/05/27 (火) 21:50 ID:.BdCXj2. No.202024
これまでは色々な思いが押し寄せてきていましたが、
ここにきて矢部さんも吹っ切れた様子。
さすがに虚心坦懐とまではいかないでしょうが、
あとは「ごっこ」を実行するのみとなりましたね。

コンビニから帰宅した後のご夫婦の会話が楽しみです。
由紀さんに何か変化がありましたでしょうか。


[164] Re: 覆水盆に返らず  小太郎 :2025/05/28 (水) 00:23 ID:qSCDxKS2 No.202025
由紀さんが平尾さんに心を開く為に
矢部さんの影を消す事が必要だった訳ですね。
この事が今後の展開にどう影響を及ぼしていくのか?
影を消し去ってしまった結果、二人はどうなったのか?
これから徐々に語られていく訳ですね。

続きを楽しみにしています。


[165] Re: 覆水盆に返らず  前戯高齢者 :2025/05/30 (金) 00:38 ID:O2kZtyQg No.202035
矢部さん
いつ、どのように、盆の水がこぼれるのか?楽しみに拝読しております。
長丁場になりそうですね。ぜひ最後まで完走して下さい。
陰ながら応援しています。


[166] Re: 覆水盆に返らず  ちゃげ :2025/05/30 (金) 17:49 ID:YyU2PrFc No.202043
初めまして、1話から読んでるけど
とても面白みがあります
共感を出来る場面が、沢山あります
話のすすみ方もゆっくりなんだけど味があります
奥様はどんな人ですか?


[167] Re: 覆水盆に返らず  しん :2025/05/31 (土) 13:06 ID:VKLBaDQk No.202048
矢部さん、毎回長文での投稿有り難うございます。
おそらく、とんでもない展開になってしまった事を涙を堪えながら書いておられるのではないかと推察いたします。
お子様達もなんで離婚しなければならなかったのか疑問を抱かれ、どの様に説明されたのでしょうか。
次回の投稿をお待ちしています。


[168] Re: 覆水盆に返らず  ファン :2025/05/31 (土) 14:24 ID:iKPMdEoI No.202051
みんな早く奥さんがヤラれるのを待ってます。みんな一つの話しが長すぎると思ってますよ。
日記の話と誰か書いてましたが無駄が多いデス。
でかパンや自動返信や人間の観察や限定ビールや出張話、無駄です。
矢部さんも会社員なら高率的に書いたほうがイイデスよ。
つぎのデートは奥さんの乱れがあるんですよねお待ちしてます。


[169] Re: 覆水盆に返らず  たろう :2025/05/31 (土) 23:17 ID:DB8y2rZc No.202052
ファンさん、私はあなたに気持ちを代弁してくれと頼んだ覚えはありませんよ。
小学生じゃないんだから、みんななんて書かない方がいいですよ。みっともない。
矢部さん、気にせず投稿を続けてください。


[170] Re: 覆水盆に返らず  またですか… :2025/05/31 (土) 23:51 ID:gUiqDB5Q No.202053
常識に欠けるというか、クレーマー気質な方が多いですね…
投稿者の好意で私達は楽しませていただいているのですよ。
文句言うくらいなら読まなければと思いますが。
他のスレで楽しむか、ご自身の体験でも簡潔に投稿してはいかがでしょうか?


[171] Re: 覆水盆に返らず  :2025/06/01 (日) 13:26 ID:31AkrDds No.202060
文句言うくらいなら読まなければいい・・・・その通り。ここに来るな!!!!!!

[172] Re: 覆水盆に返らず  じろう :2025/06/01 (日) 15:00 ID:0C8S2MbA No.202068
Hのシーンがないからでしょう
関係ないシーンが多いからだと思いますよ



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!