掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[95]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[75126] 夫婦交際から・・・A 相馬 投稿日:2012/02/12 (日) 21:45
ほんの軽い勢いの気持ちから、私しか男を知らなかった妻・美穂と、あるご夫婦との夫婦交際を始めた相馬と言います。何となく聞いて欲しくて始めた投稿ですが、慣れていないせいで思いのほか長くなりましたので新しくスレッドを立てました。
性的な描写などは上手く出来ないので詰まらないかも知れませんが、温かい目でよろしくお願いします。


・・・夫婦交際を始めて数ヶ月、初夏の始まりからもう冬になっていました。夫婦交際を通じて得られた興奮と嫉妬、寂しさ・・・などをようやく片言ながら話し合えた私達は、それから数日後にお互いの相手と話をしました。

私達夫婦・孝さん夫婦の四人で会って・・・とも思ったのですが、少なくとも私には美穂の前では話せない内容もあり、結局男同士・女同士で会うことにしました。さすがに美穂に内緒でセックスの場面を覗いていたことは言えませんでしたから・・・それに、別れ話の積もりではなく、ただ、嫉妬と興奮のために相手の伴侶に内緒で会ってセックスするという行為はやめましょうという気持ちでしたから。。。

孝さんと私は、待ち合わせには馴染みとなった居酒屋で会いました。
乾杯をした後で孝さんが切り出しました。

「こないだはどうでしたか? 正直、あんなに縛られて感じるとは思いませんでしたよ・・・美穂さんは巨乳だからすごく似合ってたでしょう? 思わず興奮してしまって・・・本当に剃ってしまいましたけど、大丈夫でしたか? ケンカとかしてませんか?」

「ちょ・・孝さん、声が大きいですよ(笑) ケンカはしてませんから大丈夫ですよ。それにツルツルにするのは私の希望でもあったし・・・やっぱり目隠しで見てたより物凄くリアルで・・・その・・何度か自分でしてしまいました(笑)」

「わかりますよ、私も尚美の時はそうでしたから(笑) それにしても、尚美とは比べ物にならないくらい似合って・・・尚美はああいう時でもふざけ半分って言うかノリノリで、美穂さんくらい恥じらいがあるとたまらないです。」

「確かに尚美さんはそんな感じですね(笑)」

「で、どうでしょう・・・? また小林さんにお願いしませんか? 出来れば今度は、小林さんにも参加してもらって・・・」
孝さんは前回の興奮覚めやらず、と言うか、話しながら思い出してきたのか、酔いもあってか更に進んだ提案をしてきました。言葉通りなら、美穂と孝さんと小林さんの3Pという意味です・・・

「・・・いやいや(笑) それなんですが、実はこないだの夜に美穂と話したんですよ・・・」
美穂の気持ちを考えずにレイプまがいに犯してしまったことは言いませんでした。それはあくまでも夫婦間の話であって、そこまで孝さんに打ち明ける積もりは全くありませんでしたから。
私は言葉を選びながら、なるべく軽い口調で話しました。

「ツルツルになったのを見て・・・縛られたり剃られてる場面を思い出して、ものすごく興奮したんですけど、その・・・これからはああいう美穂を隠れてじゃなくてちゃんと見たいと思って・・・」

「おっ、それならいよいよスワップですね(笑) なんか緊張しますね(笑)」

「・・・まあ・・・(笑) なので、「会ってる間は自分の女」作戦は終わりにしたいと思って」

「えっと・・・?」

「私も尚美さんを黙って誘うことはもうしません。だから、孝さんもそうしてもらいたいと思って。。。 でも誤解しないで下さいね。もう終わり、とかって意味じゃなくって、その・・・何て言えばいいのかな・・・内緒で、とかじゃなくって、そういう時はちゃんと四人揃ってって意味ですから(笑)」

「・・・それはまあ・・・普通は最初からそういうもんだから・・・ でも美穂さんは相馬さんの前ではイヤだって言ってたんじゃ・・?」

「それはそうでしたね(笑) でもだからと言ってずっと隠れて・・・ってのはやめようって話になったんで・・・」

「・・・壁を越えたって感じですね(笑) でも・・・相馬さんの前であんなに自分を出せるかな・・・美穂さんは。 僕の前で見せる姿を見せられますかね・・? かなり目覚めてるはずですからね、美穂さんは・・・」

孝さんは、私の言わんとする意を汲み取ったらしく、意外だったのか、惜しくなったのか・・・その口調はいかにも「俺が女にした美穂だ・・・美穂は俺だからこそあんなに淫らになるんだ・・・まだまだ俺の女にしていたい・・・」そんな思いが滲み出ていました。。
「相馬さんだって・・・美穂さんがまた自分を閉ざしてしまうのはイヤでしょう? 一度快楽を知った身体は忘れられませんよ?」

この言葉に私はムカッと不快感を感じました。。(アンタには美穂の女を引き出すことは出来ないだろう? 美穂もアンタも自分を晒け出すのを恥ずかしがって・・だからこうなってるんじゃないか。。)そんな感じに思えたのです。

「・・・まだまだ美穂さんはこれからですよ・・?」

「かも知れませんね・・・でもそれは私がちゃんと受け止めていきたいと思うんで」

こんなやり取りだったと思います。よっぽど残念だったのか、酔った孝さんは
「本当にいい女だった・・・」「自分の手で変わってくのはたまらないんたよ・・」「もっとしたいことがたくさんあったのに・・・」と、ずーっとグチ?をこぼしていました。
そんな孝さんのグチを聞いていると、私はむしろ優越感に似た感情が芽生えたことを思い出します。経験豊富な孝さんに対して、初めて対等、いえ優位に自分を感じたことに気付いて、それまでどこか卑下?していた自分に気付きました。
(どれだけ残念がろうと・・・美穂は俺の女・・・アンタの女じゃない)
そんな風に思ってしまう自分がいました。どっちもどっちですよね(笑)

次に会う時には四人で・・・ちゃんと?スワップしましょうね・・・
そんな会話を最後に別れました。(勝った・・!)みたいな高揚感でしたね(笑)


美穂と尚美さんの飲み会?は、聞いた範囲では私達とはかなり違った感じでした。

「私と同じになったんだって?(笑)」
開口一番そう言われたそうです。
「ね・・・どんな感じ? 美穂ちゃんって剃るの初めて?」
聞きながら苦笑してしまいました。やっぱり尚美さんはあけっぴろげです(笑)

「小林さんって縛るのすごく上手でしょう? 美穂ちゃんも濡れちゃったんでしょ?(笑)
 聞いたわよ〜、小林さんに触られてイっちゃったんでしょう? 初めての男にイクの見られるのってスゴイでしょ? ね・・・その後のエッチ、スゴかったでしょう?」

尚美さんは自分の経験も交えながら、とにかく聞きたがったそうです(笑)
美穂は、そんな尚美さんに圧倒されながらも、私が激しく嫉妬したこと(美穂は私の行為を話していました(笑))、それを感じて、もうこういう関係は一度終わらせなきゃ、と思っていることを話したそうです。尚美さんの反応は孝さんとはかなり?違っていて、

「あら〜、残念。。。哲也さんとの相性、かなり良かったのに・・・(笑)」 と。。でも少しして、

「でもね、美穂ちゃん。それに気付くのってすっごく大切なことよ。やっぱり一番大切な相手と理解し合いながらするのが大事よ。何回もエッチしたけど、哲也さん、美穂ちゃんのことすごく好きなんだって、アタシわかってるから。」と真面目な顔で言われたそうです。
何とも変な会話ですよね(笑) 浮気相手ではないけれど、お互いに相手のダンナとセックスしている女同士って、そんなものなんでしょうか・・?

「最後にね・・・尚美さんが・・・」
これでお別れになるわけじゃないけど、と言って・・・・尚美さんは美穂のパイパンを見たいと駄々をこねたそうです(笑) 同性に対しても押しに弱いのか?身障者用のトイレに入り、スカートを捲くりパンティを下げ、尚美さんに見られたそうです・・・

「ごま塩ちゃんだね(笑) 痒いでしょ?」と言われたと。。。
ポツポツと生え始めた陰毛を、尚美さんは「ごま塩ちゃん」と言ったそうです。
「孝さんに見られるより恥ずかしかった・・・・」と美穂。。基準がよくわからないです(笑)

別れ際に、「哲也さんに(いつでも誘ってね)って伝えてね(笑) あ、内緒で会ったりしないから安心してね。って言うか、哲也さんがしないか(笑)」と言われたそうです。

私達はお互いに何となくホッとしながら抱き合いました。
性に目覚めたからなのか・・・30代半ばを過ぎた年齢のせいなのか・・・この頃の美穂はほぼ毎晩の様にセックスを求めてきました。。女性の性は30〜40代が一番旺盛だと聞いたことがありますが、正にそんな感じで、40を過ぎた私は自家発電をする暇もなかったです(笑)

次回は、そんな私達の新たな一歩の踏み出しからにします。

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A 独り言 投稿日:2012/02/12 (日) 22:16
こんばんは
第二幕が、始まりましたね。相馬さんの文書を夫婦で読みながら、最近は夫婦で夫婦交換の話などしてます。
これからも、楽しみにしていますね。

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A かい 投稿日:2012/02/13 (月) 02:23
はじめまして。
まだ続くようですね。。。嬉しいです^^

先日、美穂さんの画像掲示板で偶然見ました。
うらやましいです。。。最高の女性ですね〜

その後、過去投稿文を最初から読みました。
思わず、自分でして射精しちゃいましたよ^^

これからもあせらず、マイペースで投稿してくださいね。
お待ちしております^^

[Res: 75126] 夫婦交際から ダデイ 投稿日:2012/02/13 (月) 02:55
相馬さん第2部おめでとう御座います!
ずっとロム専でしたが、心配してた孝さんから美穂さんを取り戻し、思い上がってた孝さんに取りあえず終了の一言!
私も相馬さんと同じ心境でしたから憤りの気持ちが少し収まりました!

これから二人で歩いて行かれる様子期待してますネ

美穂さんが相馬さんに抱かれて、よりエロく女の大輪を咲かせるのを期待してます! m(_ _)m

画像、ちょっと遅く覗いて消されてたのが残念でした!

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A 相馬 投稿日:2012/02/13 (月) 20:36
早速のコメントをありがとうございます。
温かいコメントばかりで勇気付けられます。

独り言さん、ご夫婦で読んで下さっているとのこと、また、夫婦交換の話までされているとのこと・・・そんな性の話まで出来るご夫婦は本当に幸せなことだと痛感しています。私達も最初からそうだったら・・・違った展開になったかも知れません。
夫婦交換を積極的に勧める積もりはありませんが、お互いの合意の基で、そして終わった後も気持ちの大切な部分が変わらないのであれば・・・ご夫婦の絆は深まると思います。

かいさん、画像投稿がきっかけで読んで下さったとのこと・・・嬉しいです。
そう考えると、あの画像投稿もムダ?ではなかったな、と思えます。さらに、読んで射精して下さったとのこと・・・その時のかいさんの脳裏にどんな場面が浮かんでいたのかを考えると私の方までドキドキしてきます。これからもお付き合い下さいね。

ダディさん、私と同じ様に感情移入して下さってとても嬉しいです。
孝さんのあの時の残念そうな表情とグチを思い出すたびに、密かに優越感を感じて苦笑してしまいます。今後の展開も、二人で・・・とはなかなかいかなかったのですが、それも含めて私達夫婦の過程を見守って下さい。画像は・・・そうですね。いずれまた・・・があるかも知れません(笑)

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A 隆志 投稿日:2012/02/13 (月) 21:08
相馬さんへ
僕は孝さんの残念さ良く分かりますよ。
何故…
俺のものにしたはずなのに…
優越感から嫉妬に…
これからが一番美味しい時だったのに残念だっと思いますよ。

僕も経験しましたから…

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A 相馬 投稿日:2012/02/13 (月) 21:24
・・・孝さん夫婦と一応のケジメを付けた私達は、それから数日は久しぶりに夫婦のセックスを楽しみました。書いていて思いますが、おかしな話ですよね(笑)夫婦のセックスが久しぶりとは・・・
ここまでの間は、常に孝さんあるいは尚美さんという存在を意識し、刺激されてのセックスでしたから・・・

「てっちゃん・・・」そう言ってベッドの中で身体をスリ寄せてくるのが美穂の合図でした。
子供や両親、地域での仕事などの都合もあり、冬になると同時にフルタイムの仕事を辞めていた美穂は、日中の過ごし方の変化もあったのでしょうか・・・
あからさまに口に出して求めてくる様なことはないまでも、本当に毎晩、自分から誘いをかけてくる美穂・・・それだけで以前の美穂とは違いました。

流石に続くと、昼間の仕事の状態など色々な要素もあって、すぐに元気にならない日もありましたが、そんな時・・・私のキスを受けながら美穂が右手で握り上下に動かしても反応が鈍い時・・・などは、美穂は私と身体を入れ替え、進んで口に・・・・そして完全に勃起すると、そのまま上に跨り自分で花園へ導き、腰を落としました。冷静に下から見上げる美穂は、確かに以前の美穂とは違っていました。

ただ、自宅でもあり声を押し殺している美穂は、明らかに感度が上がり感じてはいるものの、隠れて目にした「快楽に没頭して声を上げ続ける美穂」ではなく、「一定の恥じらいの中で快感に酔う美穂」でした。

孝さんと会わなくなって、より落ち着きを取り戻したかの様に見える朗らかな日常の美穂と、毎晩私を求める淫らな美穂・・・そのギャップにたまらなく興奮しながらも、私は孝さんの言葉を思い出したりしました。

「私の前では自分を出せないだろう・・・」そんな意味合いの言葉。。私の中では、それは決して孝さんが相手だから・・・とか、相手の問題ではなくて、美穂自身の私への恥じらい?と、私自身の問題なのだとわかっていました。

ここで言う私自身の問題というのは、私の性癖だとか、そんな特別な意味ではなく、美穂に「私の前ではどんな淫らな姿を晒しても大丈夫。むしろ私に見せて欲しい」と心の底から願っていることを安心させられなかったことを意味しています。

「もっと感じて・・・」「声も出して・・」「乱れていいんだから・・」どんなに言っても、美穂は「感じてる・・」「気持ちいいよ・・・」「てっちゃんも感じて・・・」という具合に、ある一定のライン、理性のタガが外れる様なところまではいきませんでした。
(あんなに乱れてたんだから・・・それを見せて・・・)
見ていたことを決して言えない私は、見てしまったためのジレンマに悩みました。。それでも十分に変わった美穂でしたから、もしも場面を見ていなかったら満足感を得られていたでしょう。。
でも、私の上で、下で反応する美穂は、見てしまった場面での感じ方まではいかなかったのです。。

美穂は、終わった後でいつも私に抱き付き、「良かった・・・・てっちゃん・・・好き」と言ってくれ、それが本心だとわかりながらも私は男としての寂しさを感じていました。孝さんに大見得を切った割に、同じ美穂を引き出せない自分・・・何となく感じる不安感・・・

ごく最近、この時の気持ちを話す機会がありました。美穂は笑って言いました。
「バカね、てっちゃん・・・・ 女はちゃんと抱き締めてもらえるのが一番幸せなの。。声とか反応なんて関係ないの。。身体と心は結局一緒なんだから、心で感じられたらそれだけでいいのに・・」

でもこの時の私は美穂を抱く度にそんな不安感?自信喪失感?を深めていきました。。
でも孝さんにもう一度美穂を抱かせる気にはなりませんでした。美穂も全く話をしなくなりましたし、降参した様に思われるのも我慢できず・・・苦肉の?か咄嗟の?かもはやわかりませんが、私は美穂へ「ここ、一回行ってみない?」とパソコンの画面を見せていました。

ハプニングバーです。私も美穂も行ったことがありませんでしたが、私には少し興味がありましたし、(もし他の男なら美穂は照れずに乱れるだろうか・・・もし私が離れてでも見ているところでそうなったら、これからは美穂も恥ずかしがらずに自分を見せてくれるかも知れない・・・)そんな思いでした。我ながらトンチンカンな思考ですが、その時は勝手に自分の中で袋小路に陥ってしまい、とにかく自分の前で・・・美穂が私に見られるのは恥ずかしい、という気持ちを何とかしなくては・・・と、勝手に(美穂はまだ私に乱れた姿を見られるのは恥ずかしいんだ)と思い込んでしまっていました。確かに美穂のその気持ちは事実だったのですが、その打破のためにハプニングバーを選んだことは良かったのか悪かったのか・・・わかりません。

何だかうまく伝えられませんでしたが、次回はそんな私の提案から書きます。

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A ナオト 投稿日:2012/02/13 (月) 22:53
はじめまして。
画像から@を知り、一気に読みました。
すごく興奮しました。ありがとうございます(笑)
いちばん興奮したのは美穂さんの「いつもつけないくせに」という言葉です。
これからも出来る限り続けていただければ嬉しいです。影ながら応援させていただきます。

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A すかぽんたん 投稿日:2012/02/13 (月) 23:19
見て、知っているのに言えないジレンマ、辛そうです。今度は美穂さん、ハプバーで野獣の中にほうりこまれちゃうの?
めちゃめちゃ心配。

[Res: 75126] Re: 夫婦交際から・・・A 独り言 投稿日:2012/02/14 (火) 07:25
おはようございます。
いつも、丁寧にお返事頂きまして、ありがとうございます。
このスレを読み始めてから、時々、夫婦交換か男性を一人混ぜてなど、二人で話しています。二人で話すだけで、今のところ進展はありません。
これからも、二人で楽しみにしています。