掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[85]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:106件 [次の10件]


[66137] 奇妙な三角関係 和 幸 投稿日:2011/05/24 (火) 14:32
俺と嫁、そして共通の友人との奇妙な関係を書き連ねてみます。

俺(和幸)は28歳、嫁(葉子)25歳、友人(政明)は俺の同級生で独身。

俺と政明は高校以来の友人で、よくつるんで遊んだ仲。
この政明、とにかく性豪というか女が大好きで、遊ぶ時にも必ず女絡みになってしまってた。女が絡まないと遊んだ気にならんとも言ってた位女好き。見た目は結構良いから分からんでもないが。
因みに俺は普通…というか、ちょっと不細工かも。でも背がそこそこ高くて顔が小さいので全体的な雰囲気はモデルっぽいらしく、十分カバーできている(と思う)。

大学は別々だったが、同じ都内なのでたまには遊んでいた。つまり、この場合、遊ぶと言う事は、即ナンパを意味するのだが。で、このナンパで知り合ったのが今の嫁の葉子。
ちょっと変わった馴れ初めなんだけど、まずはこの時の事を書いてみます。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 14:34
政明と居酒屋で飲んでる時、隣のテーブルでいい感じになっている女2人組を見つけた。俺はこの日は全くそんな気は無かったのだが、政明が俄然やる気を出し、やっぱりナンパに走っていた…
そして飲み屋で四人が意気投合、ニ対ニというのもあって、そのまま政明の部屋になだれ込むことになった。俺は結構ドキドキものだったけど、政明にしたら日常茶飯事との事…
結局、広いワムルームのベッドで政明達が、俺は床の上で夫々のパートナーと……エッチしてしまいました。後にも先にもこんなのはこれっきりだったけど。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 14:42
政明が選んだ女の子Aは、顔はメチャクチャ可愛いのだが、やや、というか、かなりポッチャリ体型。俺が選んだ女の子Bは、顔は普通だが胸が大きいのに細身のナイスバディ〜な子。

二人とも着の身着のまま始めたんだが、正直政明達が気になって自分の方にはあまり集中できなかった。何故なら、俺は政明の相手のAがモロタイプだったから…そっちばかり気になってた。

モテる男らしく、寝ている彼女の顔に跨ってフェラさせたり、結構強引な事をしてる光景が卑猥だった。
彼女の口からユックリ抜かれる時に政明のあそこが見えた。
政明の勃起したあそこは、多分俺のよりは長いようだが亀頭が小さかったように見えた。
そのまま相手の服を脱がせ、太めなのに巨乳ではない彼女の胸を舐めまわし始めた。その時の、彼女の「あっ…ぁぁぁ」という声が聞こえた時、危うく俺の方が出そうになってしまった。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 14:44
自分の相手のB悪いと思い、こちらに集中、一通りの愛撫の後「もう入れて…」という相手の言葉に応じて挿入。ほぼ同時に隣でもベッドが軋み始めた。
チラチラと気にしてた俺に俺の彼女は気付き、強引に上に乗ってきた。
「もう、あっちばかり気にして…許さないぞ!」みたいな感じの事を言われ、思いっきり腰をグラインドさせてきた。
スタイル抜群の女の子が俺の上で踊る光景はいやらしかった…が、酔っていた為か一向に気持ち良くならなかった。
その内彼女の方が勝手にイキ出し、グッタリと動かなくなってしまった。
繋がったまま、床に大の字になって荒い呼吸をする彼女を見ながら、俺はまだまだこれからなのに、と思っていると、隣で切羽詰まった声が聞こえてきた。ベッドも壊れるのではと思う程、激しく軋んでいた。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 14:46
「俺もイクぞっ!出すぞっ!」
「………」
「ああぁ、ほらっ!出るっ!」
「あっ!…すごっ…奥に…ん
ん!」

猛烈に上下する政明の尻と、最後に「イクッ」と言った相手の子の声が聞こえた時、俺はまだ膣内にいれたままの状態で射精してしまっていた。
それ程政明達のセックスが強烈で、その彼女の喘ぎ声がエッチだったという事。

その後は、夫々のパートナーと会って遊んだりしていた。俺もちゃんと付き合ってもいないのに適度にエッチさせてもらえる事に罪悪感を持ち始め、正式に付き合おうかと思った。
その事を政明に話すと、
「えっ?…あぁそうなんだ…」
と、今ひとつの表情。
理由を聞いてびっくり。
「ごめん、俺、Bとやっちゃってるんだけど…」

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 14:49
政明曰く、あの夜の二〜三日後にAからBのアドレス聞き出して、その日の夜には呼び出してやってしまったとの事。

基本手に天然で悪い奴ではないので、俺は政明に対しての怒りはなかった。大体俺とBは付き合ってたわけではないし。

ただ、結構心にガツンと来たのは、俺がめちゃタイプのAと政明が付き合ってたという事。
「あいつ、いい感じよ。奥でイケル女って滅多にいないから」
と言っていた。
大抵の女の子は、政明の長チンで突かれると痛がったらしい。政明曰く、普通はそんなものらしいが…
でも、その子は奥で感じる事が出来るらしく、寧ろ奥じゃないといやだという位のものだったと。だから、政明としては久しぶりに手放したくないと思ったらしい。
まるで人を物のように言う政明には違和感は感じたけど…

ぼーっと「あの子、奥で感じてるんだ…」なんて考えながら興奮してたっけ。

ああ、それなのに…なんと半年後、政明はあっさりとAと別れてしまった。
「もう充分、堪能させてもらいました」ってのが理由。意味不明。いくらモテるからって…

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 15:08
政明がAと別れたと言った翌日、俺の携番を知らないはずのAから連絡があり、夕方会う事になった。
いきなりの電話で驚いたが、
正直なところ、複雑な気持ちだった。政明と付き合ってたいた頃は三人ないしは四人でのデート(結局俺はBとは付き合わなかったが)に誘われても行かなかった。バカみたいな話だったが、政明と仲良くする彼女には会いたくなかったから。
半年ぶりのAに会えるのは嬉しかったが、電話口の暗い声を聞いて素直には喜べなかった。Aが俺に相談したい話、おおよそ見当もついてたし。

役半年ぶりに会うAを一目みて、全く気付かなかった。すれ違いザマに肩をポンと叩かれて、始めて気付いたくらい。

Aは見違える程綺麗になっていた。俺が知っている以前のAとは完全に別人。
細く長い脚、ピッタリとした服が完璧に似合う引き締まったウエスト、CかDはありそうな胸。
開口一番、「なんでこんなに痩せたの?」と言ってしまった位。

男で女はこんなに綺麗になるもんなんだなと、心底感心した。
同時に、至近距離にこんなに可愛い子がいるという現実に、いきなり心臓ドキドキの緊張しまくりだった。

相談の内容は、やはり政明の事。でも、俺が思ってたのと違い、政明に対する未練はない様子。やせ我慢かもしれないが、始終笑いながら「もう終わった恋。次行きゃなきゃ!次!」と言っていた。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 15:11
不思議なもんで、じっくり話し合うと、結構趣味が近かったりして凄く話し易かった。ウマが合う、って感じ。
で、次第に休みの日とかに会うようになり、ついに付き合うようになった。
この時、大学卒業前。

そして二年くらいの交際期間を経て、俺達は結婚した。

そう、Aとは葉子の事です。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 和幸 投稿日:2011/05/24 (火) 15:14
さて、ここからがやっとタイトル通りの話になります。ご想像通り、政明が関わってきます。
約一年前から恥まった「奇妙な三角関係」、少しづつ纏めながら投稿していきます。

[Res: 66137] Re: 奇妙な三角関係 ぶんた 投稿日:2011/05/24 (火) 15:33
楽しく読ませて貰ってます。続き、お願いします。