掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[83]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:35件 [次の10件]


[64595] 大学生との関係 たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 11:37
私は長野県で酒屋&コンビニをやっているたけちゃんと申します。
昔から細々と父がやっていた酒屋をコンビニにして妻と二人でやっています。

今は父も無くなり二人でコンビニを深夜はやらずに営んでおります。
私は46歳、妻は38歳、子供はおりません。
妻の病気の関係で子供はできなくなりましたが、夫婦仲良くやっております。
夕方から週3〜4日入ってもらっている大学生のK君は静岡出身で、弓道をやっている為か非常に均整のとれた体型で好青年であったため、普段から妻ともいい子だと話し合っておりました。

いっしょに仕事をしていた時、K君の視線が妻のお尻や胸によく行くことがあったのですが、それでも若いからこんなおばさんにでも目が行っちゃうのかなと思っておりました。
その後、妻が実家の母に会いに行った時にKくんを誘い、仕事の後家で二人で食事をしていた時のことです。
二人で少し酔っぱらった時のこと、室内に干していた妻の下着にK君が何度も目をやっておりました。
私は「おい、K君!あんなおばさんのブラに興味があるのかい!」とからかい半分で言ったところ、K君はうつむいて黙り込んでしまいました。もしやと思い、色々聞き出すと、K君は本当に妻に興味があるようでした。色々聞き出すと軽く酔っているせいか色々と話し出したのです。
大きな胸の谷間を見たときから、仕事中はついつい妻に目が行ってしまうこと。
家では妻の妄想でオナニーもしているとのこと。
いつもの好青年のイメージが崩れ落ちそうな瞬間でした。
また、これまでにない興奮をしてもおりました。
私の下半身はその時勃起していたのです。

[Res: 64595] 大学生との関係A たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 11:52
童貞なのかと聞くと、2人と経験はあったそうです。
しかし巨乳との経験は無く、興味が出たとのこと。
ちなみに、妻のバストは95のFです。しかしそんなにウエストがくびれているわけでもなく、私からはそんなに魅力があるようには思えませんでした。
毎日見ているとそんなものになるのかもしれません。
私もその時、悪ガキに戻ったように妻のバストサイズを、洗濯物を干しているブラを外してK君に見せてみました。K君の目は血走るような感じに見えました。
「そのブラを使ってオナニーしてみてくれよ」
思わずそんなことを口にしてしまいました。半分冗談でしたが半分本気。そんな感じでした。
K君は最初当然のように嫌がっておりました。まあ当たり前の反応だと思いました。
「俺の目の前でオナニーしてくれたら、そのブラやるよ」
さらに悪ふざけを。するとK君は「マジっすか?」と考えだし、本当にその場でズボンを下ろしたのです。そしてそんな冗談半分なひとことが、私のようなおっさんの目の前でオナニーになるとは・・・

[Res: 64595] 大学生との関係B たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 12:03
私はびっくりもしながらも変に冷静になってしまい、K君に「ビデオにとらせてくれ」をお願いしました。チャンスがあれば、それを妻に見せたいからと・・・
以外にもK君はすんなりOK。私の興奮は最高潮でした。

K君のマラは私の物と違い、へそにくっつくかというくらい真上に勃起しておりました。私よりも間違いなく大きいマラでした。私の仮性包茎とはちがい、ズルむけの立派なものでした。
K君は私が見ているのも忘れたように妻のブラを鼻にあてながらものすごい速さでマラをしごきはじめました。
そんなに早くしたらすぐにいってしまう・・・私の心配は外れ、10分ほど全力でしごいてようやくいったのです。私ならあんなにしごいたら、1分でいっちゃいそうなのに・・・。
K君は興奮がおさまらないのか、「もう一回いいですか?」とカメラに向かって言うと、いったばかりのマラを再度しごきだしました。するとさっき以上に固そうに勃起・・・
先程の自分の精子をマラに絡ませながら、30分ほどオナニーしておりました。
若さ所以なのか分りませんが、私にとってはあまりにもすごい性欲にただ黙ってカメラを回し続けておりました。一言も言葉を発することができないまま・・・

[Res: 64595] 大学生との関係C たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 12:23
2回目の射精が終わりました。2回目でもかなりの量です。
私は男に興味が湧いてしまったのかと勘違いするほど興奮しておりました。
終わった後、「まだできそうなくらい興奮してます」と、2回いったにも関わらず勃起したマラをしごきながらカメラに向かって・・・そのマラをズームにしたときに、60分テープ全て撮り終えました。
私のパンツの中はこの年になって先走りでまるでおもらしをしたように濡れておりました。

テープが止まったあと、二人ともかなりの興奮も合わさって酔いがさめ、急にお互い恥ずかしくなってしまいました。そそくさと片づけをはじめました。急になんだか恥ずかしくなったのか、結局ブラを持って帰ることをせずにK君はアパートに帰って行きました。
K君が帰った後、妻のブラを見ているだけで私のマラが普段以上に勃起して、結局私も2回その後オナニーをしました。

[Res: 64595] Re: 大学生との関係 しんのすけ 投稿日:2011/04/29 (金) 12:34
今後の展開が非常に楽しみな始まりです!

めっちゃ期待してます!!

[Res: 64595] Re: 大学生との関係 yoshino 投稿日:2011/04/29 (金) 13:30
続きを是非お願いします。

[Res: 64595] 大学生との関係D たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 14:05
次の日、K君とコンビニで仕事をいっしょにしている際はお互いはずかしい反面、同じことを共有できた感があり、年は離れておりますが友達のように仲良くなることができました。
妻の乳輪の大きさの話をしたら、「今日はその妄想でオナニーします」とか言ってくれて。
本当におバカなおっさんとの関係だと思いますよ。
しかし、以前は妻とは月に1回するかしないかだったのが、週に2〜3回に増えておりました。おそらくK君との関係が私を少し若返らせてくれたんではないかと思いました。
「最近どうしたの?もしかして今までは浮気でもしてたんじゃあないの?」と妻から話を振ってきました。K君の話をするなら今しかないと思い、切り出すことにしたのです。
K君は妻の巨乳に興味があり、仕事中目線がいってしまうこと、大きなお尻が魅力的だと思っていること、妻のことを考えて家でオナニーしていることを伝えました。また、そんな話をしていると私も興奮してしまい、最近妻の体を求めてしまっていることを話しました。
妻はK君に好感を持ってもらっていることを知ると、「若いから私でも興味もっちゃうんだ」と言いながらも、「あなたはそれで興奮しちゃうんだ」と、予想外ではありましたが笑っておりました。
その日はそれ以上話が膨らむことはありませんでした。

[Res: 64595] 大学生との関係E たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 14:11
しかし、翌日からの妻は、明らかにK君を意識したものでした。
ほとんど化粧をしなかった妻が、うっすらではありますが化粧をしだしたこと。また、より胸を強調できるような服装になったこと。そんな状態で2週間くらい経ちました。
K君が「最近、奥さん一段と色っぽくなりましたよね。」と、レジに二人でいたときに話を切り出しました。
その日の妻は、物を陳列していると胸の谷間がのぞけるような服装をしており、K君はそのことがうれしくてしかたがなかったらしく、私に話しだしました。「ああ、たまんないですよ。店長がうらやましいです。俺、奥さんとだったら5回位やっちゃいますよ」
普通ならとんでもない会話ですよね。夫の私にそんな話をするなんて。
以前のオナニー以来、K君とはお互い高校生のような話をするようになり、K君の話を聞くたびに私が興奮し、その話を妻に話すことで妻も興奮する、そんな関係になっておりました。
その後も妻は年甲斐もなくミニスカートをはいたりして、K君の視線を楽しんでおりました。
さらに妻は大胆な行動に出たのです。

[Res: 64595] 大学生との関係F たけちゃん 投稿日:2011/04/29 (金) 14:27
Kくんが興奮したように私に話しかけてきました。
「奥さんの胸元、ガン見しちゃいましたよ」
どういうことかわからず、K君に聞いてみると、どうやら妻が肩こりをK君に相談した際にK君が
「もしよかったら、ちょっと肩もみしますか?」と言ったそうです。
その時の妻のエプロンの下は胸元を強調した長袖のシャツで、肩をもんでいた際に胸元を後ろから眺めながらやっていたとのことだったのです。
そのことを想像すると、私のマラがかたくなっていくのを抑えることができませんでした。
「時間がある時またもんでやってくれよ。俺は握力が弱いからすぐに疲れちゃって・・・」
Kくんはうれしそうに即答してくれました。
その日、仕事が終わってからK君を食事に誘いました。妻にはあらかじめK君の食事を頼んでおきました。すでに妻はお風呂からあがっており、パジャマに着替えておりました。
軽くお酒を飲んで食事を済ませた後、妻に「K君にまた肩もんでもらったらどうだ?」と話を振りました。
「え?」という妻の反応でした。というのも、妻はお風呂上がりはブラをつけないのです。
K君が来るということで、パジャマの上から薄いカーディガンを羽織っていたのです。
私はそのことを承知でマッサージをさせようと思ったのです。
「疲れているのに悪いわよ」と妻。なんだかんだいっても、妻はまだちょっと抵抗があると見えました。が、K君は疲れていない、若いからとの言葉に半分仕方なくお願いすることにしました。

[Res: 64595] Re: 大学生との関係 マーラ 投稿日:2011/04/29 (金) 16:07
テンポの良い文書、楽しく興奮しながら読ませて貰ってます、綺麗な奥様想像して私もオナニーしちゃいそうです。