掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[76]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:18件 [次の10件]


[58734] 私の身に起きた事実。 ファイター◆JSgN.k 投稿日:2010/12/06 (月) 21:53
いつもは画像掲示板のみを拝見しておりました。
しかし、1年半前に私の身に起こった事実を皆様に聞いて(読んで?)いただきたいと思い、スレを立てさせていただきます。
ただ、私には所謂“寝取られ”という性癖はなく、コチラの皆様が読んでくださっても面白味に欠けるかもしれませんのでご了承を。。。

私は41歳のサラリーマンで、妻は37歳の主婦。子供が3人いる、普通の夫婦です。

私が言うのもおかしな話ですが、妻には未だ可愛らしさがあり、20代後半と間違われるような輝きを持ち続けています。

下の子供も幼稚園に通いだし、手が空く時間が増えた事を理由に妻が働き始めました。

働くといってもバイト程度のもので、最初は喫茶店のウェイトレスをしていましたが、不況の為閉店する事になり、辞める事となりました。

ただバイト程度とはいえ、家計の収入が増える事に慣れ始めていた矢先の出来事でしたので、妻も慌てて次のバイト先を探していました。

そんな折、近所の個人経営の和食屋の求人チラシが目に留まり、早速電話してみると翌日に面接したいという店主からの返事があり、妻は喜んで出掛けていきました。

和食屋の店主は妻より年下で、既婚者でしたが奥さんは家業を手伝わず、結婚前からの勤め先へ勤務しているとのことでした。

この和食屋の店主と妻が、まさか男女の関係になるとは。。。

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 小沢 投稿日:2010/12/07 (火) 00:33
男女の関係になっちゃいましたか。

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 りょう 投稿日:2010/12/07 (火) 06:19
気になりますね。
和食屋さんのご主人と、一体なにが起きたのでしょうか?

続きをお願いいたします。

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 あち 投稿日:2010/12/07 (火) 07:18
聞きたいですよ、浮気妻の成り行き…他の男に「愛してる」なんてマジ顔でキスしたりするんですよね

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 らん 投稿日:2010/12/07 (火) 12:20
是非続きを見たいです!!
奥様がどんなふうに絡んでいくんでしょうか〜?

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 味平 投稿日:2010/12/07 (火) 12:47
奥様は 調理され食べられちゃったんですね
奥様の輝きが増したのでは

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 ファイター◆JSgN.k 投稿日:2010/12/07 (火) 13:17
レスをいただいた皆様、ありがとうございます。
何からどうやって文章にしたら良いのか、模索しながらの投稿になりますので読み辛い点等ありましたらご了承ください。


妻が和食屋でバイトを初めて暫らく過ぎたある日、本来なら定休日であるはずの水曜日の前日、妻から


 「明日、お店の人達と親睦会やることになったの。」

 「皆でお昼ご飯を食べて、その後カラオケに行くんだって。行ってもいい?」


私には断らせる理由もありませんでしたし、むしろ仲良くしてもらってありがたい事だと思っていました。

承諾すると妻は喜んでお店の事を話し始めました。

店主の夫婦関係がうまくいっていないらしい・とか、店主は自分より若いのにお腹が出ている上に、服装もダサいんだよ・などと明るく話し、翌日の親睦会も自分の他にもう1人のバイト(主婦)や女将さん(店主の母親)と店主の4人で近くのイタリアンに行くと言っていました。


当日の朝、いつもと何ら変わらず私を見送る妻に子供たちが学校から帰るまでには家にいるように言うと笑顔で返事をしていました。

その夜もお恥ずかしながら、妻と一緒に風呂に入っていましたら、妻が今日はとても楽しく過ごすことができたし、カラオケも何年振りかで思ったように歌えなかったなどと、屈託なく話していました。


その後も、定休日にはたまに皆でカラオケに行ったりランチに出掛けたりするようになりました。

妻が楽しそうに出掛けるのは私としても構わなかったのですが、気になることが一つ。。。



妻のケータイに届くメールが一気に増えたことでした。

そればかりか、ケータイを片時も手放さなくなり、私がそのことを言うと、


 「私も面倒くさいんだけどネ・・・」

 「ただ、店主とか他のバイトたちもよくメールしあってるみたいなの。」

 「だから、私だけ返事もしないってのは、どうかと思って。。。」


確かに、その点では面倒くさがりの妻ですから、私も「ほどほどに・な」と言うだけでした。


その後も妻と私は毎晩のように一緒に風呂に入っていましたので、このコミュニケーションが続いているうちならば・・と安心しきっていたのかもしれません。

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 りょう 投稿日:2010/12/07 (火) 13:26
奥様とは、ラブラブなんですね。確かに安心材料だなぁ。

さて、どのような事から発覚していくのでしょうか?

ぜひ、続きをお願いいたします。

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。【V】 ファイター◆JSgN.k 投稿日:2010/12/08 (水) 16:10
タイトルにナンバーをつけさせていただきました。
それとも新レスで投稿させていただいた方がいいのでしょうか・・・?
諸先輩方のアドバイスをお願いします。



後から思えば、妻が毎晩のように私と一緒に風呂に入っていたのは、ケータイの覗き見防止策だったのかもしれません。

そんな事とは知らず、コミュニケーションの一環だと感じていました。。。


妻のケータイにメール着信が増えた頃、丁度長女がケータイを持つ事になり、家族で買い物へ出掛けたついでにショップへ寄って申し込みをしました。

その際に、色々な制限をオプションとして付加し、更に店員から別の申し込みをすれば内容までは確認できなくても、誰とメールや通話をしたか分かるような方法もある事を聞きました。

妻の顔色が一瞬変わったような気がしたのは考えすぎかもしれません。

しかし、妻のケータイの契約は私の名義になっていますので、自分の知らないところで私に調べられてしまうのでは・と感じたのでしょう。

その数日後から、妻のメール着信が極端に減ったのは言うまでもありません。

そんな事柄も、その時点ではまだ『丁度いいタイミングで釘が刺せたな』程度に感じているだけでした。



ある日、私の仕事が遅くなり帰宅したときには妻は風呂に入っていました。帰ってきた事をドア越しに告げました。

その日は丁度月末直前で、翌月の予定がギッシリとつまっており、月に一度は妻と休みを合わせてデート(?)をする事になっていた私たちは、予めお互いのスケジュールを話し合う習慣がありました。

たまたまその日は同僚が休日を調整したい為、早めの連絡が欲しいと言われていましたので、妻は入浴中でしたが、妻の手帳を勝手に見てしまいました。

手帳には子供の行事や勤務日などギッシリ書き込まれており、多忙な毎日を過ごす妻に感謝さえしていました。

同僚に連絡し休日の調整をした後、妻の手帳を閉じてもとの場所に戻そうとした瞬間、私の手に違和感を感じました。

手帳の中に、2〜3枚のメモはあったものの、明らかにその厚みがおかしいのです。

よく見ると、手帳とそのカバーの間に幾重にも折られた紙が入っていました。


よくない事だとは思いつつも、もう手を止めることはできませんでした。

丁寧にカバーを外し、その折られた紙を出して拡げました。



店主から妻へ宛てた手紙でした。

[Res: 58734] Re: 私の身に起きた事実。 メタボオヤジ 投稿日:2010/12/08 (水) 23:24
はじめまして。とても続きがきになりますね。楽しみにお待ちしてます。また質問の答えですが程よく(真ん中くらい?)下がってきたら新しいのを作ってもいいのではないかと思います。あくまでも私の意見ですので他の人のも参考にしてください。