掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[72]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:62件 [次の10件]


[55481] はじまりはヌード撮影 ADVAN 投稿日:2010/08/22 (日) 10:56
私は現在、いわゆるベンチャー企業と呼ばれる会社で役員をしております。
年齢は丁度40才になりました。当社では部長職に就くとアシシタントと
呼ばれる秘書が付きスケジュール管理や文書作成、社内外の調整・連絡
など仕事にかかわるあらゆる面でサポートしてくれます。
私が役員になった5年前、それまでのアシスタントから入社2年目の
実祐(23才)・・・後の妻に交代しました。それまでのベテランアシスタントと
とは違い30半ばの私には眩し過ぎる若さでした。それから4年・・・結婚しました。

当社は社内恋愛が禁止で、結婚を(前提と)する場合のみ事前に社長に報告し
許可が得られます。
ほかの役員連中からは、一回りの年齢差をやっかんでか?犯罪者扱いされる
有様でしたが何とか結婚に至りました。私は×1の再婚でしたし周囲の理解を
得るのに苦労したものです。

前置きが、長くなりましたが現在の実祐と私のほんの少し倒錯?した・・・というか
ほとんど私が変なんだと思いますが最近の出来事について書かせていただきます。

実祐は、私のアシスタントになったころよりも若干痩せたように思います。
それは、成熟したというべきなのかも知れません。私が子供好きでないため
未経産です。現在28才のサイズは、私の目測と触測ですが身長161cm、
B83cm(B)・W59〜60cmH86cmくらいだと思います。

実祐の身体は、胸は大きくありませんが私が知る女性の中では最上級のクラスに
属します。

私は、そんな実祐の美しい体を若いうちに写真として残したいと思い何度か撮影
してきました。
しかし素人カメラマンのことですから、思うような作品を撮ることはできません。
実祐も撮られることを嫌がっているわけではなく、私の想いを理解して協力的です。

そこで思いついたのがプロのカメラマンに撮ってもらうことです。
そのことを実祐に話したところ、ほかの男性に裸を見られるのは絶対に「イヤ」
と拒絶されてしまいました。
うん?ほかの男性に見られるのが「イヤ」なんだったら女性ならいいのか?
実祐に聞くと「女性なら・・・大丈夫かなぁ〜?」・・・こういう言い方をするときは
いつもOKということなので「じゃぁ女性の方に撮ってもらうことにしよう」と
半ば強引に進めることにしました。

私は女性カメラマンを探し始めました。女性だからカメラマンではないのですね
女性フォトグラファーというらしいことを初めてしりました。

ネットを中心に探していたのですが私たちの居住地との関係で関西在住の方に
絞っていくと「みちか」さんという美人フォトグラファーに辿りつきました。

早速、その方にコンタクトを取り私の希望をお伝えしました。最初はヌードの
撮影経験がないことなどを理由によい返事をいただけなかったのですが
根気よくお願いを続けたところ2ヵ月後に仕事が空くということで承諾が得られ
ました。

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2010/08/22 (日) 13:44

うぅぅぅぅぅぅぅぅん素敵な書き出しですね!!
つづき 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 ADVAN 投稿日:2010/08/22 (日) 14:55
亀吉さん コメントありがとうございます。ソフトな内容かも知れませんがよろしくです。

いよいよ撮影の日がやってきました。
場所は、近畿圏にあるリゾート地です。スタッフは、みちかさんとスタイリストさんとメークさん・・・レフ板係りの私を除いてすべて女性ばかりです。
2泊3日の撮影旅行はギャラを含めて総額50万ほどかかりました。安いのか?
高いのか?はわかりません。

当日、自宅近辺で集合し私の車に機材を載せ換えて出発しました。3時間ほど
走りようやく目的地に到着

1時間ほど休憩と荷物の整理をして早々に撮影開始です。とりあえずは着衣から
始めて、テラスに出てブラを外しました。

この日のために実祐は、入れ乳をしました。大きく豊かになった胸がカメラに
収められていきます。

スタッフが女性とはいえ実祐が他人に肌を晒し触れられるのを間近に見ることに
興奮を覚えました。実祐がポーズを変えると時としてピンクの割れ目が丸見えに
なり撮影中にも関わらず勃起を抑えることができず困りました。
多分スタッフには自分の妻に勃起している間抜けな男に映ったことだと思います。

撮影は主に屋内で行いましたがビーチの岩陰での撮影は少しドキドキしました。

2泊3日の撮影旅行は、順調にそして無事に終了しました。

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 たか 投稿日:2010/08/22 (日) 15:30
ADVANさん はじめまして
とても興味ある内容ですね 私は若い時に写真関係の仕事(友達の彼女を撮影したこともあります)をしていましたので ご主人様の気持ち 多少ですが分かります 
私の時代は今のデジカメと違い 一眼レフや大型カメラ(ブローニー版)等を使っていました
撮影も無事終わり?そのあとの奥様の反応等は如何ですか? 
宜しければ 続きを教えて頂けないでしょうか?

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 ADVAN 投稿日:2010/08/22 (日) 16:23
たかさん はじめまして コメントありがとうございます。
この時もデジカメではなくアナログなカメラで撮影しています。
専門的なことは疎いのですが・・・
ソフトな画像ですが送らせていただきます。

小旅行から戻り1週間ほどして、みちかさんからポジが上がってきましたと
連絡があり、その日のうちに取りに行ってきました。その時数万円の費用を
別途支払いました。後で考えると、デジカメなら要らない経費でした。
(後日、別の方に撮影していただいた時は私のイチデジを使いました)
実祐と二人で見るために帰り道ビッグカメラでライトボックスを購入しました。

自宅に戻り食事と風呂を済ませ、いよいよ作品チェックの時間となりました。
実祐は少し照れた風です。実祐の表情を確かめながらポジを1点1点見て行きました。

全部で600カットほどありましたが全て見終えました。見ながら実祐を
軽く言葉責めすると少し怒ったような・・・でもちょっとエロモードを感じたり

楽しいひと時を過ごすことができました。その夜は、何度もしっかりと逝かせてから
眠りました。

翌朝、実祐から「あの写真どうするの?」と聞かれ
「う〜ん・・・気に入ったのをプリントして飾ろうかな」と応えました。
「えーっ・・・本気?」
「もち」
「信じられないなぁ」などという会話の結果、寝室ならOKということで
話が終わりました。

みちかさんに撮ってもらった写真はキレイでした。でも・・・私は何故か満足
できなかったのです。
それは、エロくない。

不満を残したままの今回の撮影結果は次のステップへ進むきっかけになりました。
次回は男性に撮っていただきたい。男性で無ければ私の満足する作品はできない。
私はそう確信したのです。

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2010/08/22 (日) 16:41
連続投稿ありがとうございます。
次の展開が楽しみです。

あと、もしよろしければ
私にも「ソフト画像なるもの」よろしくお願い致します。
やはり、画像があると興奮します。

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 たか 投稿日:2010/08/22 (日) 16:46
ADVANさま コメントありがとうございます
是非拝見させて頂きたいです 
ADVANさまが気に入っておられないのは 撮影された女性フォト…さんがヌードが初めてということ またADVANさんが望んでおられるのが その時にはっきりしてなく 上手く伝えられなかったからじゃないですか? 女性ということで遠慮もあったと思いますが 高額な謝礼を払われているので ある程度は注文されたら良かったですね 
またアナログ(ポジ)と聞いてちょっとホッとしました 今はデジカメDD万画素が当たり前ですが その当時は普通のネガより ポジのほうが断然きれいにプリントできるので良かったと思いますよ 
宜しければ 写真(ヌード以外でも)みせて頂ければ嬉しく思います 
よろしくお願いします

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 すぎ 投稿日:2010/08/22 (日) 16:54
たかさん、はじめまして。
記念のヌードは、綺麗に出来上がったみたいですね。でも、たかさんは、ちょっと物足りない?
やっぱり、女性は美を求めるからかもわからないですね。で、たかさんは、ちょっとエッチ系を求めるからかな?
実は、僕は女性に撮ってもらいたい願望があるので、参考に見てみたいですね。おじさんなので、なかなか撮ってくれる女性はいませんが…。

男性に撮られたら、どうなるのかな?
続きが楽しみです。

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 たか 投稿日:2010/08/22 (日) 17:20
すぎさんへ 
たかではなく ADVANさんの投稿です 
一緒にADVANさんのコメントお待ちしましょう

[Res: 55481] Re: はじまりはヌード撮影 肉妻家 投稿日:2010/08/22 (日) 23:12
素敵な内容で、刺激になりました。
以前、私も、妻へ同じようなことを考えておりました。
紆余曲折あったでしょうが、遂行れて羨ましく思っています。

やはり、フォトグラファーが撮影するものは違いますか?
別途、アドバイスいただければありがたいです。