掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:170件 [次の10件]


[49742] 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/08 (月) 17:46
始めて投稿させて頂きます。
まだ日も浅い出来事です。
忌憚ない遠慮ない感想などお聞かせ戴けると幸いです。

夫33歳妻29歳、結婚7年目セックスレス7年目夫婦です。
結婚早々にセックスレスになったのは、特別な理由はありません。
元々淡白な私が寝取られ願望を持つ為、通常のセックスを、妻とはしたいと思えないだけのことでした。
付き合い当初を考えると妻は性に関して積極的な方ですから気の毒なことをしているとは思います。

元々私は寝取られ願望を自認してはいましたが、妻の性格を考えると実行出来るなんて思いもしませんでした。
私自身願望はあくまで願望と自制していた部分もあります。
しかし年齢と共に益々その願望は強くなっていくばかり・・・
冗談めかして友人のいる前でわざと自分の性癖を妻に聞かせたりするようになってきました。
ある日取引先と飲んで帰り、酔いも手伝いその話題を妻にしてみました。
ただでさえ酔ってる上に、そんな話をされ妻はややうんざり顔ですが
酔っている私はお構いなしです。

「なあ、もしだよ?もし俺以外の男に抱かれるならどんな人が良い?」と私
「またそんな馬鹿なこと、どんな人でも嫌」と呆れ顔の妻
「やっぱり知らない人間の方がまだ良いよな?例えばネットで募集とかさ」聞く耳持たない私
「やだやだ、そんなの絶対気持ち悪いし怖いし無理っ!」本気の拒絶反応を見せる妻
「そうなの?じゃあ知り合いのが良い?○○なんかどう?△△は?」と友人の名前を挙げていく私
「無理・・・無理・・・絶対嫌・・・」と面倒臭そうに答えていく妻・・・
しかしこの時、一人の友人Mの名前には拒絶反応が他に比べるとやや弱い気がしました。
酔っていますし、確信出来るほどのものではありません。
それでも私には、僅かに希望の光が見えた気がしてしまい勝手に舞い上がっていました。
それから妻には秘密で作戦実行です。

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/08 (月) 18:02
私の友人M。
彼は私が小学生からの付き合いで一番の親友です。
妻とも親しく、妻も友人として好感を持っていることは分かっています。
この友人M、この頃亡くなられた父親の遺産を元手に起業したばり。
孝行息子ですから、親父が残してくれたものを台無しには出来ないと
必死に毎晩遅くまで働いていました。

そんな彼に私も小さいながらも企業家の先輩としてアドバイスをしたり、相談を受けたりとしょっちゅう会っていました。
そこで思いついたのが、彼は大げさではなくモデルの様な美人の彼女はいるものの独身一人暮らし。
起業したばかりで無駄なお金はありません。
私はそんな彼に、「毎晩遅いし飯もろくに食べないんじゃ体を壊す。うちで飯を食え」
時間もばらばらだしそんな迷惑なこと(主に妻に対して)は出来ないと拒否しますが、帰って妻に相談すると大賛成。
妻もMの頑張りは知っていましたし、頑張って軌道に乗ると良いねといつも話していました。
Mも妻から誘われると、じゃあ・・・と承諾しました。

私は妻にも友人Mにも話すことなく、毎晩の様に会っていれば男と女いつかなにかあるかも知れないと期待しておりました。
何も無かったら無かったで、友人のことは応援したかったのでそれはそれで良いかといった感じです。
Mは自宅へ毎晩とは行きませんが週に半分程度は食事をしに来るようになりました。
始めこそ私がいない時には行きにくいと、私に連絡し、私が帰宅しているのを確認してからでしたが、私も夜のお付き合いが多い為気にせず来いと言うと次第に私の在宅を確かめることなく来るようになっていました。

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか ぽむ 投稿日:2010/03/08 (月) 18:11
興奮しています。
果たしてよかったのか、という題名も気になります。
続き読みたいです。

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか あきら 投稿日:2010/03/08 (月) 19:52
続き是非ともお願い致します!

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/10 (水) 08:59
ぽむ様、あきら様有難う御座います。
文才もありませんがそれでは続きを書いてみたいと思います。
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/10 (水) 09:13
友人Mが我が家で食事を取るようになり半年近くが過ぎました。
私が感じる限り2人の間になにかあった様ことを感じさせるものは何もありません。
なかなか上手くいかないものです、残念な気持ちとそして同時に
正直言いまして、親友と妻のある意味では裏切り行為が無かったことへの安堵感もありました。
Mの会社もひとまずは軌道に乗りつつあり、このままでは私の願望は願望で終ってしまう・・・
しかしこれで良かったのかも知れない、とも思いつつありました。

そんなある日、私、妻、Mで3人で食事へ行くことになりました。
それ事態良くあることでなんと言うこともありません。
いつも通り食事をし、お酒を嗜み我が家へと戻る3人。
家に戻っても3人は妻の作るツマミに貰い物のワインを開け、馬鹿話に花を咲かせます。
ワイン、これが私に諦めかけていた寝取られ願望を呼び起こしてしまいます・・・

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/10 (水) 09:34
Mは酒が好きでまた強いのですが私は人並み、妻は弱いのにワインだけは好きでした。
Mは酔いつつも陽気になるだけ、妻も赤い顔をして楽しそうに。
私は・・・泥酔一歩手前です。
ワインがパンドラの箱を開けろと背中を押します。

唐突に私は「なあ、お前ら・・・ここ半年くらい俺が居ないときもMが食事に来てたけど何かなかったよね?」
M「何言ってるんだ?あるわけ無いだろう。感謝してるんだよこれでも」
妻「馬鹿なこと言わないでよ。酔っ払い」
酔った私のたわごとに2人は動揺も見せません。
私「そうか、無かったのか。あれば良かったと思ってさ」冗談めかして言ってみます。
M「お前(笑)お前のその趣味嫌って程聞かされてるけど、俺に求めるなよ(笑)」
妻「・・・・」また始まったとうんざり顔
酔いに任せてしつこい私「今回のことはさ、Mを応援する気持ちで申し出たことだけど本当言うとそうなれば良いななんて思ってもいたんだよ。どうかな、今からでも遅くは無いんだけど・・・」
妻「ちょっと・・・もうやめてよ、折角楽しく飲んでるのに」
なんだか恥ずかしそうな、Mに拒否されるのが嫌だから先に言い出した。
そういう風にも見えました、酔っている為そう見えただけかも知れません。
M「お前な、俺は無いだろう。俺たちの関係で無理だよ、それは。それにちあきちゃん(妻)はそんな気ないんでしょう?相手がどうこうじゃなく」
妻「うん・・・」何故でしょう、そう嫌にも見えません
さらに続ける私「いや、ちあきはさ知らない人より知り合いの方が安心出来て良さそうなんだよ。そう意味ではお前が一番だろ。お前だって昔ちあきとやってみたいって言ってただろ?」
そうなのです、まだ結婚もする前の話ですがMは妻のことをタイプだやってみたいと言ったことがあるのです。
バツが悪そうに少し慌てるMを見て妻は「え?そうなの?」
ああ、妻はやっぱりまんざらでもない。そう感じました。
そのときの照れた様な、どこか嬉しそうでもある反応は今でも忘れられません・・・

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/10 (水) 09:48
妻の反応に慌てながらMは「いやいや・・・昔のことだよ。まだ2人が付き合ったばっかりの頃の話だよ・・・」
妻「ふ〜ん、そうなんだ」やはり嬉しそう・・・

これはひょっとしたらひょっとするんではないかと期待に胸を膨らませ、これだけのことで既に興奮し始めている私は流石に今すぐなんてことは全く期待していませんし、目の前でと言う願望もありません。
「まあそういうことだよ、無理強いはもちろん出来ないけどな・・・ちょっと考えてみて。俺が居ないときにでも2人が良かったらやっちゃってくれると嬉しいよ」
そんなことを言ったのを覚えていますが、いつの間にか私は寝てしまいました・・・
おぼろげながら2人の会話が聞こえていたのを覚えています。
Mは「参ったな・・・あいつ本気なんだね」
妻「うん・・・多分・・・」
そんなやり取りがありました、そしてどれほど時間が過ぎたのかわかりませんが、また2人の会話で目が覚めます・

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/10 (水) 09:58
妻「絶対嫌だよ・・・、見られるのも嫌だしベッドじゃないと・・・」
そんな妻の言葉が聞こえてきました。
まだ酔いも抜けてなく寝起きの私は何の話をしているのかさっぱりわかりませんでした。
どうやら妻とMはずっと私の願望について話していたのでしょう。
M「そりゃそうだよね。俺も流石に見てる前はね・・・」
おや、なにやら話は随分進展しているのでしょうか。
目が覚めてきます。もしかして2人はその気に・・・?
そのまま寝た振りを続け2人の会話を聞いています。
Mはこう続けました「でもホテルとかならわかるけど、あいつといつも寝てるベッドでしょ良いの?」
妻「うん・・・」
え?何のこと?そこまで話は進んでるのか?
私は慌ててしまいました。
ドキドキしながら2人のやりとりを聞いていますとどうやら2人はもうすること前提で話しているようです。
妻「ね、ベッド行こう?」
M「う、うん・・・」
え、ちょっと待って・・・い・今なのか?
だって俺寝てるんだよ?いや起きてるけど、寝てると思ってるんだろ?
私はすっかり慌ててしまいますが、このタイミングで起きることも出来ず2人が我が家の寝室に向かうのをただ寝た振りをしながら聞いていることしか出来ません・・・

[Res: 49742] Re: 果たして良かったのか 苦悩する寝取られ願望夫 投稿日:2010/03/10 (水) 10:02
休憩挟みます。
3人の会話などは正確ではありませんが、覚えいてる範囲でそのままを書いたつもりです。
書きながら思い出して興奮してしまいます。
もう少し読みやすくまとめられたらと思いますがご容赦下さい。
この時点で妻はすっかり乗り気ですよね。
その時は私も興奮と動揺でそうも感じていませんでしたが、振り返ると明らかだと思います。
ではまた仕事を済ませ時間があれば書き込みます。