掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[57]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:21件 [次の10件]


[43119] 妻の調教を依頼した男の話  晋一郎◆OFn5Y6 投稿日:2009/06/15 (月) 16:10
皆さん、沢山のレス(コメント) ありがとうございます。




私が店内に入ると、奥のテーブルで吉田氏が、ニコニコしながら立ち上がり、私を手招きで迎えます。

日曜日の午前11時なので、店はガラガラでした。

私がテーブルに着くと吉田氏は「アイスコーヒーで良いかな?」

私が頷くと店員にアイスコーヒーを注文します。

吉田氏は、得意げに「本当に、素晴らしい奥さんですね・・・内崎さんには感謝しますよ」

私は、吉田氏を睨んで「吉田さん、勘違いをしないでもらいたい、私は、あなたに妻を差し上げたのでは無いのですから、分かっていますよね」

吉田氏は目を丸くして「勿論ですとも・・・そんなに怖い顔をしないで下さいよ、私は内崎さんの希望を叶える為に努力をしていますから」

「分かって下されば良いです・・・・・で、どうやって妻を落としたか、経緯から聞かせて下さい。」

「そうですね・・・・二日前から遡って、お話します。」と、言ってアイスコーヒーを飲む吉田氏。

「奥様と、メール交換をして、奥様を褒めまくりましたが、反応が今一だったので、ガーデニングやPCの裏技などを、お話して盛り上がりました。そして、奥様から3度メールを受信しましたが無視して焦らしました。」

「それで・・・私がメールしてからは?」

「私から、仕事が忙しくて、誠にすいません、とお詫びのメールをしましたら、簡単に許して下さりました。そして、奥様は、ネットでノートPCの値段を調べて、高価なものと知って、お礼がしたいって言ってきました。」

無言で頷く私・・・・。

「私は、丁重に断りましたが、『どうしても』って奥様が言うので、○○レストランで、夕食を奢って下さいとお願いしたら、あっさりとOKしてくれました。」

「で、昨夜 そのレストランで食事をしたんだな」

「はい、赤ワインを飲みながら、楽しく食事をしました。奥様は、ベージュ色のイブニングドレスで、とても、艶っぽかったです。」

(なに、妻のお気に入りのドレスで・・・・なぜ?)

「2時間ほどのディナーも終わりに近づき、奥様が帰る支度をしたので、帰りがけにカクテルを一杯だけとお願いしてみました。もちろん、奥様は丁重に断りましたが、私も、ここが勝負と思い頑張りましたよ。奥様も根負けして、渋々、一杯だけとの条件で、○○ホテルの展望バーに向かいました。」

「そうか・・・・それで?」

「カクテルを飲みながら、色々な話をしました。もちろん、それとなく、誘ってもみましたが、奥様のガードは固くて、とても無理でした。仕方なしに諦めて帰ろうとした時、天の助けが・・・ありました。」

「何が有ったんだ」

「奥様が、立ち上がった時、ウェイトレスの持っていたトレイが奥様に当たって、乗っていた赤ワインが、奥様のドレスに・・・奥様は、とても困った顔をしていたので、私が、支配人を呼んで、早くシミ抜きをしないと、ドレスが台無しだって詰め寄ると、平謝りの支配人は、『これから、すぐにシミ抜きをします。暫らく、こちらの部屋で休んでいて下さい』って、ダブルルームの鍵を・・・・私は、奥様を促して部屋に行きますが、そこでまた、奥様が困った顔をしたので、紳士的に振舞い、奥様だけを部屋に入れて、バスローブに着替えて貰い、ドア越しにドレスを預かり、フロントまで走りました。フロントで仕上がり時間を聞くと、2時間後ぐらいならって言うので、その事を奥様に伝える為に、部屋に向かいました。部屋の前で、私は悩みましたよ・・・奥様が、私を部屋に迎え入れたら、最後まで行く、だめなら、紳士的に帰って次回に賭けようとね」

「で、妻は、あなたを部屋に入れたのですね?」

「はい・・・その先は、このメモリースティック入っていますから、聴いて下さい。」

私は、吉田氏から1ギガのUSBメモリースティックを受取り、ポケットに・・・・。

「内崎さん・・・ひょっとして、後悔しています?」

勝ち誇った様な吉田氏に、ムカつきますが、顔には出さず「そんな事は無いよ・・・ありがとう・・・で、これから・・・どんな調教を予定しているのか?聞かせてくれ」

「もちろん、内崎さんの希望通りにしますよ・・・AV女優のような女にしたいのですよね?」

「出来ますか?」

「大丈夫でしょう・・・奥様は、M気がありますから、調教しやすいですよ」

「妻にM気が・・・それは本当ですか?信じられないけど・・・」

「まあ、その録音データーを聴けば分りますよ・・・それでは、私はこれで」と、吉田氏は伝票を持って、立ち去りました。

喫茶店に残った私は、すぐにでも録音データーを聴きたくなり、ネットカフェに向かいました。

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  黒田 投稿日:2009/06/15 (月) 16:40
続きすごく楽しみです。

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  マサル 投稿日:2009/06/15 (月) 16:52
良い感じの展開になってきましたね!

久しぶりの大作になるかも?

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  ny 投稿日:2009/06/15 (月) 18:44
奥様の狂った姿みたいですね。
画像投稿もお願いします。綺麗な奥様なんだから…

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  ひかる 投稿日:2009/06/15 (月) 18:54
どのような状態なのかすごく気になりますが
その吉田さんの勝ち誇ったような態度はむかつきますよね〜
続きが待ち遠しいです

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  Nash 投稿日:2009/06/15 (月) 20:25
そんなホテルでウエイトレスの持っていた赤ワインが奥様のドレスに掛かるなんて、ましてや、その後、部屋をホテル側が用意をしてくれるなんて、そんなにその吉田さんは運が強い男なのですか!天が味方しているように、全てにおいて吉田さんのモノになるべく奥様は、決められていたようですね、強い磁石に無意識に引き寄せられるように・・。一体、どうなってしまったのか、会話の内容を是非詳細にお願いします。

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  マックス 投稿日:2009/06/15 (月) 21:51
今日、会社の帰りに車の中で投稿をチェックしたら
新しい投稿がアップされていて興奮しました。
思わず情景を思い浮かべ、今後の成り行きを想像したら
股間が・・・^^;
会社の駐車場だけに、そこで自分で処理することもできず、
帰る途中の公衆便所に飛びこんで思い切り解放しました・・^^
今後の投稿も楽しみにしていますので、
ご自分のペースでアップしていってくださいね・・

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  まさひと 投稿日:2009/06/15 (月) 22:46
最高どのような話か私も早く聞きたいです。
いまでは、奥さんずいぶん変態になっているのでしょうね。

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  ろん 投稿日:2009/06/15 (月) 22:57
どんな風に変わったかも教えて欲しいです。
昔はこんな感じで、今はこうなっちゃったとわかるような
凄く興奮してます。

[Res: 43119] Re: 妻の調教を依頼した男の話  dog 投稿日:2009/06/15 (月) 23:14
続けてよんでいるけど、本当におもしろいです。
早めの連載お願いします。
まちきれないっす。