掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:27件 [次の10件]


[42622] 妻のパンティに他人の精子... M太郎 投稿日:2009/05/26 (火) 21:05
初めて投稿します。

先日、いつものように洗濯カゴの中の妻のパンティを匂いを嗅ぐと、驚いたことに精子の臭いが・・・。その日はもちろん、前の晩も妻とは交尾していないのに。もししていても、ゴムしてるし、いつも後でシャワーを浴びるし。
まさか・・・。
結婚して五年。私は32歳、妻は30歳。割と大人しくて清楚な感じの妻。私以外の男性との経験もない、うぶな妻。

二年ほど前から子供を幼稚園に預けている間、洋食店でバイトをしている妻。人見知りする性格だし言葉が少ないので最初は心配しましたが、逆にそれがお客さんに安心感を与えるらしく、オーナーからは大事にされてるらしい。

わたしとの交尾は不規則だが大体週に一回。わたしは残業で帰宅時間が遅いため、帰宅後は毎日妻のシミパンティ&妻のエロ画(独身時代に撮り貯めたもの)でオナニー。もちろん妻は知らない。

そんな妻に限ってまさか他人に抱かれてるなんて考えられない、しかも精子付き。。

あああ、そんなこと想像するだけで気がおかしくなりそう。嫉妬で狂いそうです。しかし何故かわたしのモノは最近にはないくらいビンビンなんです。

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... 夢遊病 投稿日:2009/05/26 (火) 21:30
それは気のせいですょ。貴方が夢想の世界できっと奥様の下着に自分の精液をかけたのでしょう。

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... M太郎 投稿日:2009/05/26 (火) 22:10
夢遊病さん、読んでくれてありがとう!
たしかに自分でかけちゃたのかも知れないね。いつもオナニーは、パンティの染み部を鼻と口の間に挟んで果てるから、自分の精子は付くはずない、って思ってたけど。


さて、続きがあります。お暇な方読んで下さい。

後日わたしは妻のバイト先の洋食店のランチにふらりと行った。1時半過ぎということもあり、客はまばら。妻はカウンター内にいてカウンターの客(50歳くらいの男性)と楽しそうに話している。あとで聞くとその客は常連らしく、タヒタビ妻に京都の茶葉や和菓子をくれるらしい。あとは20代のシェフ、40代のマスター、おばちゃん客が二組。


あらためて妻は「やりたい女」に見えました。
この中に妻を抱いたやつがいるのか!?一人ハンバーグをたべながら妄想。

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... 次夫 投稿日:2009/05/26 (火) 22:18
いますね

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... M太郎 投稿日:2009/05/27 (水) 00:15
続きです。


色々想像が膨らんでしまい、一週間もすると、「あれは、なにかの勘違いだったのかなあ」と思うようになりました。
そんなある日、ふとしたことで妻の携帯をのぞき見すると、見知らぬ名前への発信が。。。名前は「藤野さん」。急に不安と興奮が込み上げてきました。

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... M太郎 投稿日:2009/05/27 (水) 00:23
それからまた数日後。その日は早く帰ってきて久々に妻と交尾を。わたしは交尾前に妻のパンティをしっかり臭って興奮を高めます。いつもより感じ方がはげしかった妻に、「オレだけじゃ満足できないんじゃないの?」と冗談半分でいうと「何言ってるの、おバカね」と妻。しかしそのあと急に表情が曇ってきて泣きだしそうな雰囲気になってきました。「どうした?具合でも悪い?」とわたし。それから妻が告白したことにわたしは驚愕の余り言葉がでませんでした。

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... りゅう 投稿日:2009/05/27 (水) 01:19
いやー!是非とも続きを!!奥様の告白が気になって眠れません!

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... 負け男 投稿日:2009/05/27 (水) 12:27
私はトイレの汚物入れの中に精液たっぷりのオリモノシートを発見したことがあります…
ペーパーが無くなり、芯を汚物入れに捨てようとした時、何となく臭いでわかりました。ペーパーで大袈裟にクルクル巻きも不自然…妻38才、私41才
妻が同僚の送別会とか何とかで遅く帰宅した日の事です。

[Res: 42622] うっひゃ〜! しし丸 投稿日:2009/05/27 (水) 17:54
告白が気になりますが、負け男さんの体験も拝聴したい!!^^

[Res: 42622] Re: 妻のパンティに他人の精子... 座面 投稿日:2009/05/27 (水) 20:06
M太郎さん続きをお聞かせください。
興奮が止まりません。