掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[41934] ほんの小さなきっかけで おんちゃん 投稿日:2009/04/30 (木) 15:04
私の目の前で他人棒にヨガる妻…。

私が長年思い描いて、そして説得してきた事が今、現実となり私の眼前で繰り広げられている。

私♂33歳、妻32歳。結婚してちょうど9年目の夫婦です。
お互いが初めての相手で、以降私も妻も(たぶん)お互いしか経験がありません。

私には以前より寝取られ願望があり、このサイトに描かれているような事を日々夢みていました。いきなり「他の人と寝てみないか?」と言ってもダメな事は判っていたので、まず妻のHな写真を撮り、それを投稿して2人で鑑賞することから始めました。
(このサイトにも別名で度々投稿してます。さっき確認したら、かろうじて1つは残ってました)
そうして、皆様からの卑猥なコメントや、時には妻のHな写真に大きくなった皆さんのチン〇ンを妻に見せ、段々と警戒を解いてはいったのですが、なかなかOKして貰えません。
次のステップとして『Hの時にやや大きめのバイブを用意して、それを他人棒に見立てて激しく責める。』と、このサイトで学んだこと(笑)を試してみましたが、やはり妻の答えは「NO!」です。

さすがに私も根負けし、もう諦めようと思っていた時、事件は起こりました……。

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで 太郎 投稿日:2009/04/30 (木) 15:09
ドキドキしますね。
続きお待ちしております。

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで てつお 投稿日:2009/04/30 (木) 15:49
私も他人棒で精子便所と化す妻の姿を観てみたい願望の持ち主です。

今現在は全く同じ状態にあり、お互い冗談半分って感じになってます。

どんなきっかけで次の一歩を踏み出せるのか知りたいです。

次回を楽しみにしてます。

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで おんちゃん 投稿日:2009/04/30 (木) 16:39
早速のレス、ありがとうございます\(^_^)/。 初めての投稿で、誤字・脱字等いろいろ読みにくい点があるかとは思いますが、最後までお付き合い下さい。

さて、妻の詳しいプロフィールを書くのを忘れていました。
妻32歳。子供は小学校と幼稚園に通う娘が2人。
162p、52s。お腹の肉が少し気になりますが、なかなかのスタイルです。胸は、右がBカップ、左はEかFはあろうかと思います。授乳の為、かなりアンバランスなオッパイになりましたが、巨乳と微乳の両方をいっぺんに味わえるので私は気に入っています(笑)っと、ここまで書くと妻自慢やぶっかけを見ている方なら判ってしまいますね(汗)
長くなってしまったので次レスに続きを書きます。

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで おんちゃん 投稿日:2009/04/30 (木) 17:11
それでは続きです。


普段のHから常に他人棒を意識させ、最中こそ
「奥さん、気持ちいいですか?旦那とどっちがいいですか?」という私の問いかけに
「いぃ…、気持ちいぃ…。ダンナよりいぃ!もっとしてっ!」
と、アソコをかなり濡らして答える妻ですが、Hが終わり「本当に他の人としてみる?」と聞くと、「絶対ムリ!さっきはあなたが興奮すると思って言ってみたの!」とフル否定です。
そんな状態がしばらく続き、あまりしつこく誘うと今後の夫婦生活に支障が出ると思い、説得を断念しました。

それからしばらくたった去年の夏、事件は起こりました。

私の大親友で、高校からの付き合いの男(仮にKとしておきます)から「2人で飲みに行こう」と誘いがありました。
いつもなら夜の街に繰り出すのですが、Kはその年の初めに離婚をしていて今はアパートで一人暮らし。実家にもたまにしか帰っていなかったので、家庭の味に飢えているだろうと自宅に呼び、妻の手料理で一杯やることにしました。
妻とKは地元が同じで、私よりも付き合いが長い事もあって、妻も快くOKしてくれました。
そして運命の夜がやって来ました………。

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで おんちゃん 投稿日:2009/04/30 (木) 22:31
レスが無いようですが、続けさせていただきます。
皆様にとっては「またいつものパターンか・・・」と思われるかもしれませんが、読んで頂ければ
幸いです・・・。

久しぶりに我が家にやってきた親友K。しばらく「夜は決まってラーメン」という食生活からか、
妻の手料理に「うまい、うまい。久しぶりや、まともなモン喰ったん・・・・。」と大満足な様子。
自然とお酒も進みます。子供達も一緒という事もあり、Kの離婚後の生活についてはなかなか話はできませんでしたが、夜も更けていきそろそろ子供達は寝る時間になり、妻が寝室へと連れて行きました。
酔って気持ちが大きくなっていたこともあり、そこからは「離婚」そして「離婚後の性活」について
本気トーク全開です。
私 「ぶっちゃけ、離婚してからどうなん?あっちの方も困るやろ?相手おるんか?」

K 「離婚する前からしばらくレスやったけん、正直しんどいわ(笑)。
   まぁ、相手がおらん事もないけど、まだそういう関係でも無いしな・・・。」

私 「そっか・・・。大変やな。悪いけど俺にはよー判らんわ。」

K 「そらそうやろ!お前は高校の時から嫁さんとヤリまくっとったもんな(笑)
   俺からしたらムチャクチャ羨ましいわ!」

私 「いやいや、俺は嫁しか知らん。お前は俺が嫁と出会って結婚する間に、何人とヤッた?
   俺の方が羨ましいと思っとるわ」

こんな感じで男二人、久しぶりの会話を楽しんでいると子供を寝かしつけた妻がリビングに戻って
来ました。

妻 「楽しそうに何の話しよん?向こうまで笑い声聞こえよったよ(笑)
   あー、疲れた。私も飲んでいい?」

K 「おーどうぞどうぞ。今こいつ(私)に○木(妻の旧姓)みたいな綺麗な女とずっと一緒に
   居れて、幸せモンやって言いよったんや(笑)」

妻 「うそばっかり。K、今まで私にそんな事ゆうた事無いやん! 
   で、ホンマはどんな話?」

私・K 「・・・・・・・・・・。」

妻 「わかった!どうせロクでもない、エッチな話やろ!もーやめてよ、K。うちの人に
   変なこと吹き込むん。」

K 「なんでオレだけ悪モンや!オレ何もゆーて無いで!」

私 「そうそう、こいつ家庭的なモンに飢えてるやん?だけんホンマに俺らの事羨ましいって。」

妻 「ホンマに〜。まぁえっか。そういう事にしといたろっ!」


そんなこんなで今度は妻を交えて3人で飲み直しです。
高校時代に戻ったように楽しい気分で、3人ともついついお酒を飲みすぎました。

私とKはひとたび飲みに行ったら、朝まで飲んでいることが当たり前でしたが、普段あまりお酒を
飲まない妻はもう限界が近くなった様子です。

妻 「う〜。飲みすぎた・・・・。私先にお風呂入ってもいい?」

私 「ええよ。後はテキトーにやっとくわ。俺らも眠くなったらここで寝るけん、お前は向こう
   行って寝より」


長くなったので、続きはまた書かせていただきます。 

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで ビル 投稿日:2009/04/30 (木) 23:10
そそる展開になってきましたねぇ。ひょっとして徳島の方でしょうか?是非とも続編をお願いしますm(__)m。

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで 読者常連 投稿日:2009/04/30 (木) 23:48
いい感じです。
こういう、普通なのが身近でリアルに興奮しますね!

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで たか 投稿日:2009/05/01 (金) 01:52
どきどきしてきました^^
 これからの展開すごくきになります〜!!
できれば画像と文で楽しみたいのでUPしたときはおしえてくださいね

[Res: 41934] Re: ほんの小さなきっかけで 安全重視 投稿日:2009/05/01 (金) 02:16
いよいよこれからですね。
楽しみにお待ちしてます。