掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[21286] 興奮する落書きB 玉川 投稿日:2007/06/30 (土) 01:22
クラブの監督の張さんも元ノンプロ選手で、約10年前に大阪から出てきて野球のノウハウと自営業で時間の融通が利くことから、何度か全国大会にこまを進めるまでにチームを発展させました。しかし、家業の羽毛布団販売は「サギ同然のマルチ商法」、関東に出てきたのも本人が言っているような「レベルの高い大阪野球を伝道したい」なんて高尚な理由ではなく、大阪のクラブで選手の母親を何人か強姦したり、妊娠させて裁判沙汰にまでなって地元にいれなくなったからだとも言われています。本当かどうかはわかりません。事業は好調のようですが、下品でアクの強い50男です。

野球チームの有志で、地元に貢献するボランティア団体を作ったのも歪んだ名誉欲で、張さんが考えた団体の名称「3B会」、バット・ボーイ・ボランティアの頭文字で3Bなんですが…ボランティアの頭文字はVです…ということを取っても、低脳な男だとわかります。それを指摘しない周囲もマヌケですが、それだけ強権的で周りをイエスマンで固めたワンマンな男です。そんな男に、みどりはかなり以前から目を付けられていたというのです。みどりは、今はしてませんが、以前はモデル、といってもスーパーのチラシや通販のカタログですが、をしてました。それを知った帳さんは、古いカタログやチラシまで集めてみどりのコレクションに入れていたのです。

クラブの応援・手伝いに来た妻を撮った写真とともに、それらの収集を見せられたのは最近のことでしたが、「みどりの写真見ながら、絶対この女とオメコしまくったる、ってセンズリこいてたんやで。こんな女、外に放したら、勃起したオスにヤラれるのン、当たり前やがな。こんな体したみどりも、その方が絶対幸せやけどな。アンタの嫁、ホンマ最高の体しとるわ」と張さんに見下されて言われたとき、私は嗜虐される興奮を感じてしまっていました。

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB ワクワク 投稿日:2007/06/30 (土) 02:03
Aまで戻って読んできました。ドキドキする展開ですね。
玉川さんは、もうコーチたちから奥さんとの一部始終を聞かされたのですか?

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB 本間 投稿日:2007/06/30 (土) 02:09
来ましたね
待ってましたよー
落書きからなぜ判明したんでしょう。
ドキドキします

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB 名作の予感… 投稿日:2007/06/30 (土) 13:55
玉川さんの奥さんは中年男の罠に嵌って、まずは若いイケメンコーチに堕とされ、
堕ちた後は、淫欲ギンギンの中年男達の肉奴隷になってしまったんでしょうか。
是非続きをお聞かせ下さい。

[Res: 21286] 傑作感謝 張命 投稿日:2007/06/30 (土) 16:35
大阪からの「張」さんと言うのは大陸系の血筋の方と言う感じですね。
あちらの方は、
絶倫で、かつ何千年の伝統の女泣かせのテクの持ち主と言うインプレッションです。
一見、単なるイケメン男優に見えても、実は、軍役で鍛え抜かれた抜群の腰の動きで
男に慣れた人妻でも、朝までヨガリ狂わせるという話です。

・・・アンタの嫁、ホンマ最高の体しとるわ」と張さんに見下されて言われたとき・・・
と言うのは、
既に、ゆっくりと味あわれてしまった後なのでしょうねえ?

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB 玉川 投稿日:2007/06/30 (土) 21:44
今となっては、変態M夫です。こんな男にありがたいレス感謝いたします。思い出すままに書き連ねた駄文ですので、時系列がゴチャゴチャだったり、微妙なロジックに矛盾があるとき、ご不明の点がおありでしたらお問い合わせ下さい。

※大陸系の血筋の方=すみません。変態夫ですが、本名まで晒せません 一名を除いて全て仮名です。大陸か島か、それとも半島か、それ以外か、なのかは全てご想像にお任せいたします。

熟れた体を持て余しているみどりが、村上の虜になるのにそんなに時間はかからなかったでしょう。練習中には、人目に付かないところで舌を絡ませ合う程度に抑えなければいけない、というのは妻の頭にもあったでしょうが、現実にカーテンを引いたワゴンの後部スペースでイチャついて、激しく求められてそのままセックスまで…という成り行きは容易に想像できます。ここからお話するのもメールをやり取りした相手からの情報提供です。私から仕掛けた匿名同士のやり取りと思っていたのですが、振り返るとスキだらけだったのでしょう。この情報提供者は暗くて画像の悪い携帯動画(おそらく)まで添付して、その生々しい経過を伝えてきたのです。

普通に考えたら、野球少年たちがカーテンの隙間から撮ったわけはなく、その当事者がメールを送ってきたと思いつくはずですが、興奮しまくりの私は「みどりで童貞捨てたい中学生」というHNを、少しは疑いつつも愚かにも真に受けてしまったのです。練習中のワゴン車の中で、みどりは初めて村上から体を求められたそうです。メールを見たときはワゴン車の中とは想像できず、「村上のワンルーム」という説明を鵜呑みにしていました。それまで村上は濃厚なキスや愛撫で妻を悦ばせながらも、発情した妻が羞恥心にかられながら村上を求めても、一線は越えなかったそうです。

携帯動画は、ずっと焦らされていたであろう、みどりが「村上さん、抱いて」と小さなため息のような声で繰り返すシーンから始まります。撮っているのは村上だったのしょう。暗くて輪郭くらいしかわからないのですが、妻の声でした。ところどころブツ切りで、次の場面ではみどりの顔もほぼ特定できるくらいに明るくなっていました。全裸にされたみどりは、うつ伏せに丸めたネットを抱え込むようにして上半身を拘束されているようでした。さっきまでの媚びた態度から一変して、
「村上さん!やめて!こんなに長い時間いたら怪しまれちゃいます」と懇願するみどりに、村上は
「みどりさん、すぐ気持ち良くさせて上げるから」と、勃起したペニスをみどりの尻の割れ目に這わせて何度か往復します。みどりは、必死で息を殺したくぐもった声で「早く下さい」とおねだりするのが精一杯な様子でした。

なかなか挿入してくれない村上に焦れてみどりは、おねだりの言葉とも悶え声ともつかぬ声を絞り出しながら、比較的自由の利く下半身を一生懸命にうねらせていました。そのとき「村上?おるんか?何しとるんじゃ?!」とダミ声が聞こえて一気に画像が揺らいで真っ暗になって、携帯動画はおしまいでした。

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB ドウテイ 投稿日:2007/07/01 (日) 02:11
こまぎれだといろいろ想像膨らみます。
遠征の映像の続きや他の映像はないのですか。

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB ワクワク 投稿日:2007/07/01 (日) 03:27
ダミ声が監督(張?)だったのかな?
フリーメールでの情報提供から、監督に画像を見せられるに至るまでの経緯が楽しみですね。
引き続きお願いします。

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB 玉川 投稿日:2007/07/01 (日) 06:17
そうです。ダミ声の主は張さんでした。張さんについては、もう少し説明しておかないといけないと思います。あっという間の一年ちょっとの出来事だったので、愚鈍なM夫が上手くまとめて報告することなど出来るはずは無いのですが。前述したと記憶していますが、張さんの仕事は羽毛布団販売で、各地で展示販売会を開催しています。私は見たわけではありませんが、非常に強引でサクラを使って集団心理を利用した古典的なマルチ商法でいくつかの地方で訴訟問題を抱えているとも聞いています。身長は175センチくらいですが、でっぷりと恰幅はよく、脂ぎったツルッパゲの50男です。体格好はよくいる50男でしたが、人並みとは顔はお世辞にも言えません。村上と、溝口(40過ぎのやはりコーチの男です)は張さんが経営する会社の社員でもあります。この男から、最近になって、妻みどりに行った淫ら過ぎる行為の一部始終を教えられました。

このときに撮られたのは携帯動画だけでなく、もっとしっかりしたビデオでも撮影されていたのでした。そのビデオは試合や練習の撮影用で、父兄がお金を出し合ってチームに寄贈したものです。張さんは、サル顔のブ男で、倫理や道徳までが決定的に欠落している最低男でした。人妻を性欲の捌け口に狙い、その様子をチームの備品を使って撮影する…そんな非常識な人間が存在するなんて私は考えたこともありませんでした。1年前なら警察に駆け込んでいたでしょう。しかし、今の私はしっかりとM男に育て上げられたダメ夫なのです。

最も嫌いなタイプの男であった張さんに、みどりはワゴン車で凄惨なまでに犯されました。今まさに村上が、妻みどりに挿入せんとしているところで、ワゴンのハッチバックを開けた張さんは大げさに驚いてみせました。「村上?何しとんねん!?そこにおるんは玉川さんか?」みどりは驚きと羞恥で頭の中が真っ白になったのか、一言も声を出せず、張さんがワゴンに上がり込む気配を感じて、初めて「張さん、お願いです。来ないで、来ないで下さい。村上さん?村上さん?」とパニック状態で、丸めたネットから体を解こうとしました。

張さんに「やっぱり玉川さんやないか…なんちゅう格好してまんのや?」と声をかけられ、あられもない全裸を見られたみどりは「一生のお願いです。解いてください」と泣き出しました。妻の涙の懇願にもお構い無しに張さんは「それにしても…奥さん、すごい体してまんなァ」と、みどりの尻に手を伸ばすと割れ目を中指でなぞり、「うわっ!トロトロやないか!?奥さんの恥ずかしい汁ゥ、床まで汚してまんでェ」と妻の体の中に指を入れたのです。自分の中に浸入してきた指にビクッとなって「村上さん!村上さん!」とうわ言のように繰り返してその姿を探していたみどりが、村上がビデオを回しているのに気づくと「ひどい、ひどい…」と声を上げて泣き伏せました。

張さんはそんなみどりにも全く意に介せず、みどりの尻や胸を愛撫しながら「奥さん、村上を誘ったんでっか?こんな体しとったら、そら若い男欲しなるはずや」と嗚咽するみどりの顔を覗き込みます。自分が卑劣な罠に嵌められたことを整理できたのか、涙声ながら妻は「自分たちが何してるのかわかってますか?私に触らないで。犯罪者になりたくなければすぐに解いて」と男たちに抵抗しました。しかし、張さんは動じるどころか「ええで、ええで。警察でも裁判所でもどこでも行ってや。どっちにしろ奥さんはワシに犯されるんや。奥さんの体を十分に味あわせてもろて、村上にはしたないおねだりしてムッチリしたこのケツ振ってる奥さんのビデオばらまかせてもらいまっせ。それからブタバコにでも何でも入りまっさ」と開き直りました。

黙ってすすり泣く妻の体をまさぐりながら張さんは「どうせならさっきの奥さんの色っぽい声、一生懸命練習してる子供たちにも聞かせてやりまひょか?」とスピーカをデッキにつなぐと(これらも練習時に支持を出すためなどに募金で購入したものです)村上からテープを受け取りました。半信半疑だった妻も、「ああ…村上さん、お願い、早くしてェ」という自分の嬌声を繰り返し聞かされ、徐々にボリュームを上げられると、嗚咽しながら許しを請いました。「一生のお願いです。許して下さい。他のことなら何でもします。許して下さい」と屈服してしまいました。張さんは、みどりの首筋から耳たぶを舐め上げながら「奥さん、可愛いなぁ。せやけど他の事、ゆうたって村上とセックスしよ思うてたんやろ?ワシにも一発だけやらせてぇな」と気持ちの悪い猫なで声を出しながら、妻の唇に舌をチロチロと延ばしました。

[Res: 21286] Re: 興奮する落書きB たまらん 投稿日:2007/07/01 (日) 13:01
玉川さん。M男に育て上げられたというと、いまだに奥さんのみどりさんは、この獣のようなデブでハゲた50男や他の男たちに犯され続けているんですね。
モデル経験まである美人の奥さんと、ご主人である玉川さんまで、この人でなしの50男の夫婦奴隷になり下がり、みどりさんの子宮には他人男たちの精液が注ぎ込まれ、その姿にご主人自身が悦びを感じている・・。
これは同好の者として、たまらない展開です。
自分たちが、同じように夫婦奴隷になってしまったような気分を味わっています。
続きをお願いします。