掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[151]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:79件 [次の10件]


[123602] 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/07 (金) 23:03
真面目で普通の主婦である妻を強引に他人に寝取らせてしまった。
満足と後悔。どっちの私が本当なのか?
皆さんから意見が貰えれば有難いと思い投稿。

嫁さん32歳 普通の主婦だと思う。容姿は20代後半とよく言われ可愛い様だ。
Bカップと胸は小さいがスタイルは痩せすぎず太すぎず、私にとってはイイ女。
私はバツイチ、嫁さんは初婚。会社の部下だったが飲み会でお持ち帰りした事から
結婚した。バツイチで50歳の男に初回でお持ち帰りされたのは今でも?だ。
尻軽では無く逆にHには堅い。

なんで嫁を寝取らせたのか?
二回りも若い嫁さんを貰って社内・友人ともに、大事にしろよ・羨ましいと言われた。
確かにその通りなんだが、年の差によるHの不安が寝取らせに走らせたと思う。
旦那としては頑張ってみるんだが、勃起力が弱い。前戯は長いのだが挿入すると早漏。
嫁とのHは男として劣等感が半端ない。そんな事から勃起不全を発症。更に自信喪失。
悶々とした日々を送ってた。

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/07 (金) 23:43
相変わらず嫁とのHは私の奉仕気味。基本的に嫁はフェラしてくれないしクンニもNG。
不満な面はあったけど、それでも夫婦仲は良好。

ある時、嫁が実家にひとり帰省。実家は義姉夫婦の子供が3人。中2女、中1男、小5女。
昔から義姉の子供とは仲がいい嫁さん。夜は狭い家なんで子供たちと寝たそうだ。
そんでもって、育ち盛りの子供達の寝相が悪かった。蹴とばされたり押されたり大変だったと。

嫁「ゆっくり休んでられなくて疲れちゃったよ。特にR(中1男)には蹴とばされるし押されるし」
俺「そりゃそうだ。あんな狭い部屋に4人はキツイよ」
嫁「でも3人とも甘えん坊だから楽しかったよ。M(小5女)ちゃんを抱っこしながら寝てたら
  R(中1男)は後ろからくっいてくるし、チョコチョコ動いて寝苦しいし」
俺「えっそうなんだ(中1といえば甘えてるだけじゃないんじゃないか?)」
嫁「あぁ寝不足、眠い眠い・・・先寝るね〜」

(だいたい中1の男の子が一緒に寝るかな?後ろからくっいて動く?そりゃ嫁を女として意識して
 るぜ絶対。俺も親戚の姉貴オカズにした事あるし・・・)

この時からだと思います、寝取られ感を意識したのが。
Rは嫁ちゃんでヌイたのか?俺とのHは淡泊な嫁ちゃんだけど他人だと変わるんかな?
俺のはフェラしないけど他人のはしゃぶるんか?
更に悶々とした夜が続いて行きました・・・。

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/08 (土) 00:14
嫁が他人とシテる所を観たい。この気持ちが日を追うごとに強くなり我慢の限界。
嫁ちゃんに「俺って寝取られ性癖があるんだけど・・・」そんな事言えないよな。
20も年上だし、意外とプライド高いし、冷めた目で見られたら耐えられないし、言えん!
でも観たい。そう思うと勃起不全なのに元気になるのが不思議だった。

ひと月我慢するのが限界だった。ついに我慢できず禁断の寝取られ願望を叶えてくれる募集板に
書き込みしてしまった!
 「嫁ちゃん32歳 容姿端麗で可愛い感じです。嫁に内緒で寝取ってくれる方を募集します」
こんな感じで書き込んで、あとは嫁ちゃんの目線をいれた画像を添付・・・これでOKかな」
何人かは応えてくれるだろうな?来なかったらどうするかな・・・。まぁ一日待とう。

翌夜、メールを開くと30件以上のメール。正直嬉しくて舞い上がった。
内容をよく読んでと・・・「初めまして○×です。よろしく!」意味不明?短文はダメだなぁ。
礼儀正しくて嫁ちゃんとヤリたい気持ちが強くて・・・この3人かなぁ〜。
結局メールが続いたのは一人だけ。当然その人に寝取りを依頼?した。

仮にA氏と呼ぼうか・・・
49歳 妻あり 容姿はオッサン 営業担当のサラリーマン ただ添付画像は筋立った巨根

本当は義姉の子供の様な若い男の子が良かったが、社会的責任のある方が安心だし、もし何か
トラブった時に未成年じゃ洒落にならんわな。そんな事でA氏に決定。
それからはAさんと寝取られる密談メールを2か月も続けたかな。Aさんの身分も確認したし
「そろそろ、お会いして話しませんか・・・」と誘われ二人で飲みに行った。
 

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた ラニオ 投稿日:2017/04/08 (土) 01:24
続き希望

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/08 (土) 23:03
メールでのお付き合い通りの印象のA氏。取り合えず乾杯して歓談。
互いの嫁さんのエロ話で盛り上がりながら本題へと進めた。
どうすれば家の嫁ちゃんを寝取ることが出来るか・・・。

Aさん「奥さんは寝取られるのを全く知らない。旦那さんがカミングアウトすればいいのですが、
    それも無理・・・私が知り合いのフリをして、仲良くなった所でナンパしてヤル。
    どうでしょう?可能性はあると思います?」
私  「正直に言うと厳しいと思います・・・」
Aさん「そうですよねぇ。冴えない中年男がナンパしても無理だと私も思います。
    やはり多少強引にヤルしかないですよ。例えば奥さんの弱みとか秘密を握って関係を
    迫るのが王道でしょうね。
    奥さんは当然抵抗するでしょうが弱みの内容次第では・・・どうでしょう?」
私  「弱みですかぁ〜難しそうだねぁ」

   (正直、Aさんが頑張っても嫁さんが自ら抱かれるとは思えないし・・・こりゃダメか        な。また募集すっかな・・・)

Aさん「旦那さんは可愛い奥さんが寝取られるのに興奮するんですよね?
    相当にMっ気が強いんでしょう?どうです想像してみて下さい。
    弱みを握られた奥さんが嫌々俺のチンポしゃぶるんですよ。見たくないですか?
    腹の出た親父にチンポ入れられるんですよ。見たくない?」

Aさんは、私の寝取られのツボを刺激し続け、気が付けばAさんの話を了承してた・・・。
翌日から、嫁ちゃんにはAさんという大事な取引先の人がいることを信じ込ませ、
家も近いから今度我が家で飲もうという話になったと嫁に伝えた。
実際Aさんとは何度も打ち合わせを重ね・・・いよいよ当日を迎えた。
もう止まんないよ。ゴメン嫁ちゃん。

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/08 (土) 23:46
初めてAさんを我が家に招待。勿論、嫁ちゃんとも初対面。
その夜は、普通の飲み会。これも作戦のうち。
Aさんは嫁ちゃんの料理を褒め、容姿を褒めまくり。嫁ちゃんも満更でない様子。
この日は2時間程でお開きにする。
その夜、Aさんからメール
「奥さん、そそるねぇ〜。普通の主婦してたけどエロい尻だし、胸も結構膨らんでますねぇ
 早く抱きたい!!!次回も作戦通りにやりましょう!」

2回目の家飲み・・・そしてスタート・・・

嫁ちゃんは前回同様愛想よくAさんと談笑。

私「今日は暑かったなぁ。酔ってきたら汗が止まんないよ」
A 「旦那さん風呂入れば?私は帰ってから入るから気にしないでよ」
私「じゃぁお言葉に甘えて入ってくる。嫁ちゃん着替えだしておいて💗」
嫁「あなたのお風呂いつも長いんだから今日はAさんもいるんだし早くしてね」

いつも長風呂で30分は出てこないのも作戦に織り込み済み・・・。

A 「旦那さんパソコンの調子が悪いと言ってたね。風呂入ってるんなら調子みとこうか?」
私「ありがたい。是非お願いします」

AさんはPCを見ながら嫁ちゃんと談笑してる。この時AさんはPCのビデオ録画起動。
私はシャワーを出しっぱなしにして入ってるふり、そっとリビングの様子を伺う。
しばらく談笑してたAさんが黙んまりに入った。なんかニヤニヤしてる。
嫁ちゃんは急に会話が途切れてニヤつくAさんに?という感じ。
しばらくしてAさんが嫁ちゃんに・・・

A    「これは参りましたねぇ。」
嫁ちゃん「どうしたんですかAさん?」
A    「奥さん・・・身体綺麗ですねぇ〜。乳首もまだまだピンクか・・・うちの嫁とは
     大違いですよ・・・下の方は、結構剛毛なんですね・・・。」
嫁ちゃん「???」
A    「これってバイブ?アソコ洪水ですね・・・」
嫁ちゃん「何言ってるんですか?!・・・まさか?!私の写真?!」

あわてて嫁ちゃんがPCを覗き込んだ。そこには自分の恥ずかしい画像が満載されていた・・・。
私にだけ見せる、全裸画像・バイブで悪戯されてビチャビチャなアソコ・バイブを咥えこんで
快感に耐える切ない顔・・・。

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた マサト 投稿日:2017/04/09 (日) 00:15
悶々旦那 さん

こんばんは
リアルな展開でテンポもいいので
引き込まれる文書です。真面目といってもエロ画像撮影okな奥様なら

きっかけ次第でいけそうですね

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/09 (日) 00:30
嫁ちゃん「ちょっと!見ないで下さい!!!」
A    「もう見ちゃいましたよ。しかし奥さんいい身体してるねぇ〜」

Aさんは、無防備で横にいた嫁ちゃんの胸を揉みます。

嫁ちゃん「何するんですか!やめて下さい!・・・主人に言いますよ!!!」
A    「いいですよ・・・旦那さんの会社、若い男性が多いからねぇ。
     課長さんの奥さんの画像見たら興奮して仕事出来なくなるよ・・・
     さっきの画像は俺のスマホに保存しちゃいましたから。
     旦那さん自分の奥さんの画像が会社で出回ったら困るだろうなぁ・・・」
嫁ちゃん「酷いこと言わないで下さい!」
A    「こんな写真を見せた奥さんが悪いんですよ。でも私も旦那さんとの付き合いも
     あるんで・・・どうです奥さん、チョットだけ生でオッパイ見せてくれません?
     そのTシャツ捲ってチョットだけ見せてくれれば全て忘れますから・・・」
嫁ちゃん「自分が何を言ってるのか分かってるんですか?!そんなの無理です!」
A    「チョットだけ見せれば全て終わるのに・・・旦那さん可哀そう・・・」
嫁ちゃん「・・・」
A    「どうする?奥さん?」
嫁ちゃん「・・・やっぱり出来ないよぉ・・・」
A    「それじゃ明日の旦那さんを楽しみにして待ってな」
嫁ちゃん「酷い・・・Aさんがこんな人だなんて・・・」
A    「さあ旦那さんが戻らないうちに、ね、ね・・・」

放心状態の嫁ちゃんのTシャツにAさんの毛深い手が掛かります。
そのままTシャツを捲られブラジャーがAさんの目の前に現れます。
ゴクリと唾を飲み込むAさんは嫁ちゃんのブラジャーを静かに引き上げました。
そして怯える顔の嫁ちゃんのオッパイに触れた瞬間・・・

嫁ちゃん「イヤ!もう帰って下さい!!!」
放心状態から我に返った嫁ちゃんがピシャリと言い放ち寝室へと消えました・・・。

そしてAさんは、何事も無く、そのまま足早に我が家を去ったのです。
・・・この詳しい状況は後日PCで確認した次第です。
ここまでは作戦通りの展開。ここからが賭けでした。
果たして嫁ちゃんは、今あった事を私に告げるのか?それとも知らばっくれるか?
もし私に告げれば作戦失敗で終了・・・
告げなければ・・・私に対して秘密が出来て、後になる程言えなくなる可能性が高まります。
一度秘密にした以上、もし次があっても秘密を守る気持ちが芽生えます。そして、その気持ちは
どんどん強くなるとAさんは力説したのです。
さて、私が風呂から上がりAさんが居ないのを見て、嫁ちゃんに声をかけました。

「あれ?Aさんどうしたぁ?」のんびりした声で嫁ちゃんに聞きます・・・

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 悶々旦那 投稿日:2017/04/09 (日) 22:29
私   「あれ?Aさんどうしたぁ?」 
嫁ちゃん「・・・電話があって、用事が出来たからって・・・」
私   「そっかぁ〜まぁ仕方ないか・・・俺も酔って風呂入ったから頭クラクラ。
     もう寝るべ・・・」

そう言い、さっさと布団へ入りました。
嫁ちゃんは少し青ざめており普段なら、どうしたのかと心配になる所だ。
でも、私はその理由を知ってるんだよねぇ・・・たぶんAさん成功したんだ・・・。
そこへAさんからメール(奥様を脱がせる事に成功!!!)短いが充分な内容。
思わず頭が痺れる様な不思議な感覚に陥ったのを覚えてる。
嫁ちゃんが冴えない親父(Aさん)に脱がされた!この先どうすっかっな?
この時点では後悔もなく、ただただ興奮してた。
その夜、嫁ちゃんはかなり遅くなってから無言で就寝・・・。

翌日からは何もなかった様に、ごくごく普通の生活を意識してひと月を過ごした。
本当は直ぐにでも次の段階へ進みたかった!でもAさんのとのやり取りは・・・
「奥さん、あの夜の事は黙ってたでしょう?ここで少し時間をおきましょうよ。奥さんに
 黙ってたら何も無く終わったと安心させるのがポイントですよ。これで次の段階も
 黙って隠し通す様に誘導出来ますからね〜」
マジでAさんは策士だと思いましたね・・・こりゃ凄いなぁと感心してました。
あの夜から一週間、嫁ちゃんがさり気なく聞いて来ました。

嫁ちゃん「最近Aさんと飲んでないの?」
私   「そうなんだよ。何か忙しいみたいでね。仕事でも会ってないんだよ」

嫁ちゃんはホッとしたの機嫌が良くなり一時の暗い影は跡形も無くなった感じ。
でも知ってるんだよねぇ、お前、Aさんに脱がされてオッパイ揉まれたんだろ〜
そう思うと、また股間が熱く勃起してきた。

そして一月後、いよいよ次のステップへGo・・・

[Res: 123602] Re: 真面目妻を強引に寝取らせた 後櫓 投稿日:2017/04/09 (日) 22:54

ステップ踏みますねえ
楽しみ〜