掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[136]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:47件 [次の10件]


[112971] 巧妙な手口 フック◆2L1TlI 投稿日:2016/05/27 (金) 17:18
私も妻も38歳。
同じ高校の同級生。そのまま結婚、今に至ります。
子供は2人おり、夫婦ともに別の会社で社員として共働きしています。
普通の家庭だと思います。

31歳でこの世界にやってきました。
性感マッサージ、普通の単独さん、スワップ、複数、露出等それなりに色々経験しはじめたのですが、この世界も約1年半ぐらいたったとき、ふと、私はあることに興味を持ち始めました。

それは…
「妻が僕の知らないところで、単独行動するのだろうか?」

これまでやってきたことは全て、私が企画し、そばにいて…
全て同伴前提での企画でした。

企画ではなく、素の妻の行動に興味を持ち始め、
「メールから口説いていただけませんか」と、妻には内緒で募集してみることにしました。

しかしながら、LINEもメールも第3者のアタックには一切興味を持たず、
あまりしつこくチャレンジしても怪しいかと思い、
「やはり、妻が私に内緒で単独行動することはないのか…」とあきらめていました。
まぁ、それはそれで浮気心もないということで幸せに感じていたのですが…

しかしながら試行錯誤の上…
結果も含めて先に報告しますと、
「この内緒の企画を逆手に取り、私は妻を口説き落とすことに成功しました!!」

「ん?」と思われた方もいるかもしれません。

つまり、「私自身」が他人に成りすまし、
元々持っていたほとんど使用しないサブ携帯のメールアドレスを変更して、
妻にコンタクトを取って口説くことに成功したという意味です。

そして、この成りすましは5年たった今も続いています。
ネタも豊富になってきましたので、ゆっくりになるかと思いますが公開させていただきます。

まだ、ここまでだと意味の分かりにくい内容かと思いますが、お付き合いいただければと思います。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 魔り男 投稿日:2016/05/27 (金) 17:39
5年って、物凄いですね。
私もなりすまして妻をホテルに呼び出して
他の男に行ってもらってお仕置きしたことが
ありますが、短期間です。
長期間の流れを是非詳しくお聞かせください!
感想も書き込みます。
色んな人が居ますからもしかしたら私を含め勝手な書き込みもあるかもしれませんが
絶対応援していますので、心情を吐露されて下さい。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 Kei 投稿日:2016/05/27 (金) 18:21
5年も、続くなんて凄い。
どんな風にしているのか興味深いですね〜。
続きを待ってますよ〜。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 オイカワ 投稿日:2016/05/27 (金) 18:53
ご自身で口説き落とした上で
実際の逢瀬は他の男性を用意…ということなのでしょうかね?

面白そうですね。続き楽しみです。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 フック◆2L1TlI 投稿日:2016/05/28 (土) 17:18
見ていただける方がいると励みになります。
土日はPCが変わるのでトリップ不安ですが、テストを兼ねて続きを書きます。
(ここまで書いて試しに投稿してみました。ネット環境が異なるせいかIDが変わっていますが本人です)


まず初めに最も困難であったのはLINEやメールでの突然のアタックに一切興味を持たなかったこと。
これは私がアタックしても結果は見えていますので、このハードルをどう破るか…でした。

そこで、私がやっている某SNSで友達増やすキャンペーンがあるからと嘘をついて妻にアカウントを作ってもらいました。
そして、3か月でいいからこの某SNSを続けてほしいと頼みました。
家事や子育てで手一杯、面倒だとブツブツ言われながらそれでも続けてくれていました。

私はサブ携帯にも某SNSアカウントを作り、第三者を装い、妻の日記等にどんどん絡みました。
すると、打ち解けるまでそんなに時間はかかりませんでした。
あれだけ面倒だと言ってた割には積極的に絡みだしてきたのです…(-_-;)
(後で聞くと、絡んでるのが更新するのに一番楽だったからだそうですが)
これで、何とかメールアドレスをゲットし、直接やり取りするようになりました。

直接やり取りをして、いの一番に「自分はこの世界の住人で変態」と打ち明けました。

すると、妻は不快感を示すかと思いきや、
「私も同じです!はじめは嫌々だったんだけど最近楽しいと思えるようになってきた」
「たわいもない話を続けるより、いっそ非日常的なエロ話してる方が、わからないことばかりで興味あるよ!」
と、乗ってきました。

私に成りすました私を今後、「偽私」とさせてください。

偽私の住まいは同じ方言を使い、遠くもなく近くもない距離の他県に設定しました。
将来的に私が想定している偽私になりきってくれる影武者さんが暴走しにくいように、
会えそうで会えない微妙な距離にしておきたかったのです。

毎日、何通かのやり取りを繰り返しました。
偽私を演じることで、私の利点はもう一つありました。

それは、「妻が私に内緒にしてることを聞き出せること」です。
5年続けている最大の理由は、今となってはなんでも相談できる偽私。
私に言えないことや、不満、相談を偽私には話してくることです(笑)、

試しに、
偽私「エロ遊び以外で旦那さんには内緒にしてることや、ばれたら離婚話になるようなことある?」
と、聞いてみました。

普段から不自然な行動をとらない妻だったので「ないよ」と帰ってくると思いきや…
「お墓にまで持って入ろうと思っている事件は1回あるかなぁ。。。大したことないのも入れるともう少し…(;^_^A」

マジか!!と思い、当然聞き出すことにしました。

すみません。前置き長くて…
いったんここで切ります。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 オイカワ 投稿日:2016/05/28 (土) 17:32
お墓まで持って入ろうとまで思うほどの秘密…
ドッキドキですね。私ならメール打つ手が震えてしまうかもです。。。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 フック◆2L1TlI 投稿日:2016/05/29 (日) 06:36
オイカワさん
正直、私も手が震えました。

続けます
話はかなり前。

最初の子供を授かって保育園に通いだした頃でした。
既に辞めて別の仕事をしておりますが、当時、私ははサービス業に勤務していました。

子供を授かったと同時に、出世し、家から離れた新店舗を任されることになりました。
いわゆる栄転と言われるやつだったのですが、朝は5時には家を出て、夜は23時頃帰宅する激務が続きました。
サービス業だったため、休みも合わず、とにかく寝る時間の確保に必死で、
夜の生活もピタリと止まりました。
レスにするつもりもありませんでしたが、それどころではありませんでした。

妻はエッチしたくてセクシーな下着を買い、私を挑発していたようですが、
それすら気付かないぐらいに追い込まれていました。

育休復帰の勤務時間短縮が認められていたある時期でした。
妻は仕事を終え、徒歩で駅に向かう途中、1台の車が妻の横に止まりました。

男「○○駅への行き方を教えてほしいのですが」
妻の向かう駅でした。
妻「そのまままっすぐ突き当りですよ。車なら1分で行けます」
男「迷うと困るので、乗って案内してくれませんか?」
妻「いや…。そのまままっすぐで着きますから」
男「関東から来たので…。乗ってください。案内してください」
妻「でも…ホントにまっすぐ1分だから…」

この押し問答が続いた後に、断れない妻は車に乗るハメに。

男「ありがとうございます。関東から来て。友達もいなくて…。いい思い出になります」
妻「?」
男「すぐに別れるのも寂しいですから。せっかくだからおうちの方まで送りますよ?」
妻「いえ。結構です」
男「そう言わずに。どこですか?」

すぐ次の駅に車が止めてあったようで、
妻「では、×駅まで…」
お言葉に甘えたようです。

この時点でナンパかな?とも思ったようでしたが、
男はすごい笑顔で悪い人には見えなかったし、
ホントに困っている人だったら、すぐそこまでだし、
日常の不満もあったし。
色々考えたあげくに乗ってしまったようでした。


車はかなり遠回りしながらも、一応、駅の方に向かってはいる…という道のりでした。

敢えて人通りの少ない道を選んでいるようなルートに
少し不安になりつつも、悪気のない笑顔で話す男を信じていました。
むしろ、何事もないように願っていたという方が正しい表現かもしれません。

男「せっかくだから海でも見に行きませんか?このまますぐにお別れしたくなくて…」

この言葉を聞いて、妻は確信しました。
(あーやっちゃった。やばいことになりそう)

だまされた苛立ちと、車に乗ってしまった後悔と、さてどうして逃れるか、
子供の顔や私の顔が浮かんだようでしたが、いろいろ悩んだ末、
「殺されないようにしよう」でした(;^_^A

信号で止まってる隙に飛び降りても助けが来る前に捕まるんじゃないか?
運転中に飛び降りても大けがするし。
車内で騒いで逆鱗に触れても怖いし。
真面目そうな人ほど、怒ったら何するかわからないし…
とにかく、無事に帰ることだけを考えたようです。

殺されないためには…
一発やらせてあげたら許して帰らせてくれるかな?


やがて、車は止まりました。
そこは海とは程遠い、見渡す限り田んぼのど真ん中でした…

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 ゆうや 投稿日:2016/05/29 (日) 08:23
すごく 気になりますね
続き待ってます

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 ひで 投稿日:2016/05/29 (日) 13:27
すごく楽しく読んでます。私も妻に同じようにしてみたい…。続きお待ちしてます。

[Res: 112971] Re: 巧妙な手口 べらんめぇ 投稿日:2016/05/29 (日) 16:45
奥様ある意味危険でしたねー。
命があってよかったですね。
手口が大久保事件ですよ