掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[130]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:82件 [次の10件]


[106670] 複雑な気持 山陰の三上 投稿日:2015/09/23 (水) 06:42
妻、陽子51歳です
結婚して25年 私が初めて付き合った女性でした
毎日、毎日 陽子への想いでいっぱいでした。

私の想いが届き一緒になれました妻は処女ではありませんでしたが そんな事より一緒になれた事で幸せでした。
夫婦生活も陽子の方がリードしてくれていました
子供も二人授かり この25年裕福ではありませんでしたが子供たちも一人は大学まで行かせる事が出来ました

今は妻と二人だけの平凡生活ですが ある日 ある同年代の男性が妻と歩いてるのを偶然見掛けました
聞くと 同級生でした  その男性の出現で私達夫婦に衝撃と刺激が二つ同時に起りました。

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 ピーマン 投稿日:2015/09/23 (水) 08:30
50台にして衝撃と刺激ですか
続きが気になります

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 山陰の三上 投稿日:2015/09/24 (木) 07:30
妻にあの男性とは偶然?
いいえ 私のお友達 由紀ちゃんに聞いたんだって
へえ〜どうしてお前の事を
懐かしかったんじゃないの

それだけか〜?俺の前に付き合ってたとか
無いよ 
いいんだよ 正直に話してくれても もうヤキモチとか そんな歳じゃないし
ないって 本当よ

その後 やはり気になり 美容室をやってる妻の友達 由紀さんに話を
あっけらかんと 付き合ってましたよ 陽子と久雄さん
へ〜久雄って言うんだ
そう 立石 久雄さん

客が来るまで 男性と妻の話を聞くことが出来ました。

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 ピーマン 投稿日:2015/09/24 (木) 16:28
これは真黒ですね><
このパターンは同窓会で何度も見た風景です
さて、あっけらかんとすしゃべりだした由紀さんの話が気になりますね

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 Ph 投稿日:2015/09/24 (木) 23:55
嘘をついてしまうと、嘘をつくのが平気になってしまうし
裏切る事さえ確信犯的に裏切りを重ねてしまいますよね


どんな展開になっていくのでしょうか楽しみにしています

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 山陰の三上 投稿日:2015/09/25 (金) 10:21
由紀さんに妻と男性の話を聞かせて貰いました
久雄さん由紀さんと妻は同じ高校の同級生でした
当時 妻と久雄さんは付き合っていたそうです
妻は由紀さんに何でも話をしえいたそうです

今から25年以上も前の事ですが内心複雑でした
妻の初体験の相手がその男性かと想像すると血圧の上昇を感じました
由紀さんに聞くにも聞けずモヤモヤな思いでいると
聞きたいでしょう 二人の事
私の心の内を見透かされていました由紀さんに

「久雄さんよ陽子の初めての人」
やっぱりか〜
付き合って半年くらいだったかな陽子自分から私に言ったの
越えちゃった〜って言うの 
羨ましかったと同時に陽子に嫉妬した覚えが
私なんか相手もいなかったし 陽子の幸せそうな顔見ると腹立たし気持ちだったと当時を振り返ります

その後 久雄さんは東京の大学へ 陽子は地元で就職を
時々帰って来ると二人は愛し合ってたそうです
その後 彼は東京で就職すると 会う機会も減り自然消滅みたいに別れたと聞かされました
その後 陽子は何人かと付き合ってたみたいだったと
その一人が私でした。

その久雄さんが地元へ帰って来たのです たまたま陽子の友達 由紀さんに出会い陽子の近況と携帯番号を教えて貰ったらしいのです
複雑でした 久し振りに会った元カレにどんな気持ちなのか陽子に聞きたいのですが
複雑な気持ちです でもある夜 そことなく聞いてみました。

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 ピーマン 投稿日:2015/09/25 (金) 10:58
なんだかドキドキしますね
奥様はなんと答えたのか気になります
またとぼける・・・それとも素直に告白・・・

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 山陰の三上 投稿日:2015/09/25 (金) 14:40
少し酔った陽子に
なあ〜この前の人
この前の人?
男だよ一緒に歩いてた 同級生だって?
ええ〜なんで そうか由紀ちゃんだね 喋ったの そうでしょう

いや まあなんだ その
おしゃべりなんだから由紀ちゃん
なあ〜聞かせてくれないか あの人との事

どこまで知ってるの 由紀ちゃん どこまで話したの?
お前の 最初の その なんだ ほら初恋の
初体験の男って言ったんでしょう
そんなとこだ

本当におしゃべりなんだから あの人
俺が強引に言わせたたんだ 由紀さん責めるなよ
俺さ〜お前のあの事 聞いて正直興奮したよ
やだ〜変よ 本当なら妬くはずよ
それが違うんだ お前のまだ使われてない アソコに男のナニがと想像すると 興奮したんだ

へえ〜そうなんだ 私達もうこの歳だからかな そんな事 思うのかな
なあ〜陽子 聞きたいよ あの人との事
俺は陽子が最初だったって言ったよね 陽子も聞かせてくれよ 俺を興奮させてくれよ もっともっと
いいの 言っても鼻血ブ〜しないでよ
笑いながら 陽子は彼との過去話を始めました。

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 山陰の三上 投稿日:2015/09/26 (土) 02:12
もうこの歳なので 妻の話に嫉妬は無いと自分で思い込んでいました
妻の告白を聞きました

高2から付き合い初め 高3の夏休み彼の家で初体験を
二人共 性への好奇心旺盛な年頃だったそうです
彼の両親は共稼ぎで昼間は留守でした
彼の部屋でキスを交わし胸を揉まれそのまま求めに応じたのです

目を閉じされるがまま状態でしたが 男性のシンボルを見たい一心で薄目で彼のチンポ
初めて見た勃起したチンポの印象は 大きいでした
ゴムなど無く そのまま生だったそうです
最初は入口が分からず 挿入まで時間が
入って来た時の痛さは今でも覚えているそうです
その痛みに耐え初体験を済ませました

帰り道 股に何か挟まったみたいだったと
母の顔をまともに見れなかったそうです
それから彼の求めに応じ何度も繰り返したそうです
気持ち良さは 数ヶ月後だったそうです
フェラも覚え マンコも初めて舐められ もう彼無しの生活は考えられなかったとか

妻の話は 25年以上も前の話ですが私には ほんの前の事の様に聞こえました
その初体験の男性が 諸事情でこちらへ帰って来たのです
妻は もうどうって事無いよとは言いますが 私は何故か複雑でした。

[Res: 106670] Re: 複雑な気持 山陰の三上 投稿日:2015/09/26 (土) 03:03
やはり私は嫉妬していました
もう25年 いやそれ以上も前の事にです
心とは反対に私は妻に
彼にまた抱かれたいだろう?
何言ってるのよお互い家庭あるのよ もう馬鹿じゃないの

だってさ初めての男は忘れられないって言うだろ
それとあなたの言ってる事は違うわよ
じゃやっぱり忘れられないんだね
口篭る妻
彼もさ〜由紀さんに聞いてお前の携帯に連絡して来ただからさ〜
それはさっきも言ったでしょう 懐かしかったからだって
で どんあ話したんだ
どんなって 世間話程度よ 互の
子供さんは彼?

一人息子さんよ でも東京暮らし結婚してるって
じゃ内と同じだね奥さんと二人
そうみたいね
奥さん見た?
見てない 見たくないよ
なんだ奥さんに嫉妬してるのか私の初めての人を盗ったって
馬鹿 もうおしまい話しない
妻は少し不機嫌になり買い物へ出掛けて行きました。