掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[112]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:168件 [次の10件]


[83769] 妻の大痙攣 漏男 投稿日:2012/12/10 (月) 03:23
初めて投稿します。最大勃起時、10.2pの、早漏、元亭主です。二年前までは亭主でしたが…子供を置いたまま、妻は私の元を去りました。寝取られも、限界を過ぎると悲惨です。離婚に至る直前には、私の体重は14s減ってしまったくらいです。心労に重ねて、多い日は、7回、妻と男の凄まじいセックス場面を思い出しながら、祖チンを揉んでは、射精していたものですから…そりゃ痩せるわ〜
前置きは、これくらいにして、事の顛末を話すことにします…当時、妻は39歳、子育ても一段落ついたというのに、顔にも化粧もほどこさないで、実際の年よりも、5・6歳は老けて見える、華やいだところのない女でした。不美人という訳でもないのに、貧乳の細身の体は、どことなく男っぽく、骨ばった感じがするのです。端的に言えば、女として男を魅了する体つきではありませんでした。見合い結婚した当初の清楚な印象は薄れて、単に、無口で陰気な女に成り下がっていたのです。不甲斐ない話ですが、結婚以来、夫婦生活において、妻を絶頂の極みにまで導いたという実感が、私にはありませんでした。挿入時間の短さに加えて、テクニックの未熟さ、致命的なのは、ペニスとバギナの相性の悪さでした。いつしか、どす黒い願望が、私の心の中に渦巻き始めました。他の男に抱かれ、抗いつつも、夫婦生活では知らされなかった男との激しいセックスに、やがて、自らの意思で体を開いていく妻…賢母の仮面のうちにある妻の、真実の女の顔が見たくてたまらなくなったのです。

[Res: 83769] Re: 妻の大痙攣 出張マン 投稿日:2012/12/10 (月) 06:12
失礼ながら朝からワクワクしております。

[Res: 83769] Re: 妻の大痙攣 たく 投稿日:2012/12/10 (月) 12:48
その先が気になって仕方ないです、続きをお願いします

[Res: 83769] 妻の大痙攣 漏夫 投稿日:2012/12/11 (火) 21:27
私の願望をどのようにして、妻に切り出すかが問題でした。ストレートに、他の男に抱かれてくれ、などと提案すれば、妻は一笑にふするか、怒り出すかのどちらかに違いありません。でも、希望はありました。妻はセックス自体を嫌ってはいませんでしたから…クンニをしている時の下腹の張り具合、尻の浮かせ方…たとえ声を立てなくても、それなりの心地よさがあるのは、私の目からも、はっきりと見て取れました。時間にして3、4分も舐め続けると、下腹の緊張が、ゆっくりと弛みはじめ、妻にとってのセックスは、それで、一応の終焉を迎えるのです。再度、妻のほうから愛撫を求めることはありません。私がクンニを続けようとすれば、あからさまに身体をずらして、避けてしまうのです。挿入時間は、2分前後…射精直前のみのピストン運動。それが、私達夫婦のセックスのすべてでした。いつの頃だったか、行為の最中、インサートは好きじゃない、そんな意味の言葉を妻が漏らしたことがあります。気持ちよくないから?…私が聞き返すと、気持ちはいいけど、集中してしまうと、あとが大変だから…。どうして大変なの?…。終わったあと変な感じになるのよ…。それ以上は訊きませんでした。私なりに解釈すれば、妻は中途半端なまま、セックスを終えるのが辛かったんでしょう。快感の余韻ではなく、残余感に耐えられなかったに違いありません。インサートされると気持ちはいいが、好きではない…なんという矛盾!私は、この矛盾を孕んだ言葉にこそ、チャンスがあると考えました。言い替えれば、インサートされると気持ちはいいが、貴方にされるのは好きじゃない…これで、言葉の矛盾は、すっきりと解消されるのです。私は、無修正のDVDを車のトランクに貯め置くようになりました…私達夫婦のセックスが、どれほど稚拙で、つまらないものであるかを、妻に知らしめさなければなりません。収集した140枚の中から、厳選に厳選を重ねた3枚のDVD…キーワードは、巨根、長時間挿入、体位のバリエーション、素人主婦、連続オーガズム…DVDの威力は、絶大でした。

[Res: 83769] 妻の大痙攣 タカ  投稿日:2012/12/12 (水) 06:28
ん〜〜名作の予感a
期待してます。
m(__)m

[Res: 83769] Re: 妻の大痙攣 粗チン寝取られ 投稿日:2012/12/12 (水) 07:53
更新を楽しみにしています。

[Res: 83769] 妻の大痙攣 漏男 投稿日:2012/12/13 (木) 20:10
たとえ画面の中であっても、夫以外の勃起した男根を初めて目にしたときの妻の衝撃とは、一体、どれほどのものだったのか…妻にとって、12年間の夫婦生活を全否定されてしまうような場面の数々…夫とのセックスでは知らされなかった未知の体位、羞恥のポーズ…延々と続くピストン運動…驚愕の性交時間。画面に見入る妻の顔を斜め後ろから、私は、じっくりと観察しました。ようやく、計画の第一歩を踏み出したという感慨にも増して、硬直し、異様に光る妻の視線に胸が高ぶります…しかしここは、冷静に妻の反応を見極めなければなりません。どう、始めてだろ?…。妻が頬をひきつらせながら上気した表情で、小さく頷きました。DVDは(長く愛して、太く愛して)バブル時代のビデオを焼き直したものなのでしょう、サブタイトルに、主婦、島村早苗、38歳とあります。昭和の匂いのする、その辺のスーパーのレジにでもいそうな、いかにも素人丸出しといった感じの女でした。妻に別世界の話だと、違和感を持って観られたくない為に、前もって厳選したDVDの中の一枚なのです。画面の女の年齢が妻に近く、体型がそっくりなのも好都合でした。等身大の自分が画面の中にいる…そんなふうに、妻が感情移入してくれれば、という期待が私にはあったのです。
画面では、延々と性交場面が続いていました。妻は、時折、大きく息をつき、無言のまま首を横に振る仕草を見せるのです。それは、画面の中の行為を嫌悪しているというふうに、私には見えませんでした。信じられない…。娯楽映画やテレビドラマの中のラブシーン以外、観たことのない妻にとっては、それが偽らざる心境だったに違いありません。「膣の奥のほうには、強烈な快感が沸き上がる性感帯があるそうだよ…ポルチオ性感と言ってね…」「ポルチオ?…」「そう、ポルチオだよ…ある程度の時間、奥の部分をペニスの先端で、強く刺激してやらないと駄目らしいけど…ほら、この主婦の人、今がその状態じゃないかな…」ごくりと喉を鳴らして、妻が、唾液を飲み込む大きな音が聞こえました…

[Res: 83769] Re: 妻の大痙攣 こうた 投稿日:2012/12/14 (金) 03:22
続きが楽しみ!
読みやすいように、改行を入れてください。

[Res: 83769] 妻の大痙攣 漏男 投稿日:2012/12/16 (日) 03:59
さて、DVD鑑賞奇襲作戦の続きです…
この作戦の目的は、言うまでもなく、AVを鑑賞させて、妻を洗脳することにあります。
先ずは、夫のセックスが、どれほど稚拙で、頼りないものであるかを、骨身に凍みて分からせなければなりません。
次に重要なのは、挿入によって得られるオーガズムこそが、女性の真実の歓びであって、クンニの心地よさは、頂上へ向かう為の、単なる補助的な快感に過ぎないと思い込ませること。実際どうなのかは、あまり、重要ではありません。妻が他人棒への憧憬の念を、無意識のうちにでも抱けば良い訳ですから…つまり、あんなふうにされたら、私も画面の中の女の人のような状態になってしまうのかも…
第一段階として、妻にそう思わせることができれば、この作戦は成功を収めたと言ってもよいでしょう。
冒頭に女がシャワーを浴びている50秒間のシーンがあります…事の成否は、すべて、この50秒間に掛かっていたと言っても過言ではありません。
「なによ…ドラマ?」妻がベッドに入ってきました。
「観るかい?」
「観ない、文庫本読む……何、これ…TSUTAYA?」
「立花君に借りたんだ…」
「立花さんに?」
「この主婦、君に似ているだろ…」
私は、冷静を装いながらも、頼む…食いついてくれ!心の中で叫んでいました。
「私、こんな目をしてないわよ…」
「顔じゃないよ、体型だよ…」
画面が切り替わりました。中央にベッド…
ガウン姿の男と女が横たわっています…
「なんか、エッチそうね…」
「エッチだよ、圧倒されるよ…実はこれ、無修正なんだ…」
「無修正?…」
「俺もこの前、初めて観たんだ…他人のリアルなセックスなんて、ふだん、見ることできないだろ…正直、自信をなくしたよ。なんだか、君に申し訳なくて…」
「申し訳ない…どうして?」
「見ればわかるよ…」
女が両手で、男のブリーフをずり下ろしました。その瞬間、反り返った男根が、ブリーフのゴムに勢いづけられて、ビックン!と弾け出ました。長さにして、16、7p…体積にすれば、優に私の4倍はあろうかと思われます。
妻が文庫本を閉じました…

[Res: 83769] 妻の大痙攣 漏男 投稿日:2012/12/18 (火) 16:50
人気ありませんね〜(涙)