掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[111]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:57件 [次の10件]


[86888] 地方都市で okano 投稿日:2013/05/04 (土) 19:14
私たち夫婦は、地方都市に住む40代前半の平凡な夫婦です。
昨年、一人っ子が東京の大学へ入学してからは、我が家は夫婦二人住まいです。
夜の夫婦生活も途切れがちで、変化に乏しくなっいたとき、この2月から隣町に大学時代の私の
友人がバツイチになって引っ越してきたのです。
妻も彼のことは以前から知っていたので、事情を話して、時々夕食に招くようになりました。
がっしりした体形で精力も盛んな彼は、性欲をオナニーで処理していたようで、もともと興味を
持っていたらしい妻への想いが露骨になってきたのです。
我が家での夕食後、妻がキッチンで片づけをしている姿にチラチラと視線を送っていました。
むっちりと熟した妻の肉体は、彼の欲望を掻き立てるようで、ズボンの前が大きく膨らみ、勃起
していることもしばしばありました。
妻の体は、年の割には引き締まったウェストから大きな尻への急カーブが強調され、まだまだ女と
しての魅力は残っているのだと思います。

先月、二人で酒を飲んでいるとき、彼が妻に関心があることを打ち明けてきたのです。
私が、セックスレス状態であることを話すと、
「もったいないな、奥さんのあの体だと欲求不満になっているんじゃないのか?あの巨乳は凄い
よ。」
と妻を誘いたいと言い出したのです。
私自身も寝取られ願望を持っていましたので、頭の中で、彼の手によって妻のブラジャーのホック
が外され、砲弾のように突き出した乳房が勢い良くブルンと飛び出す場面が浮かびました。
その後、何度か話し合い、妻には内緒で彼に任せることを承知したのです。

彼は、妻とメールを交換するようになり、次第に打ち解けあい、妻も気持ちを許し始めたと実感
しました。
実は、明日、妻と彼は二人で昼食をする約束をしてしまったのです。
妻は、私には口実を作ったのです。
女子大時代のお友達会に出かけると言い訳です。

今、妻は表面上は何もないような普段と変わらない態度ですけど・・・。

[Res: 86888] Re: 地方都市で okano 投稿日:2013/05/05 (日) 00:15
先ほど彼から、電話がありました。妻の様子についてです。
妻は、明日の服装はベージュの上下という清楚な感じの服を用意しています。
白のブラウスは、透けていますけど、下着も新しいものを買っているようです。

[Res: 86888] Re: 地方都市で タマラン 投稿日:2013/05/05 (日) 02:53
続き楽しみです宜しくお願いしますュ

[Res: 86888] Re: 地方都市で JN 投稿日:2013/05/05 (日) 03:01
明日の報告が待ち遠しいです。

[Res: 86888] Re: 地方都市で よっしい 投稿日:2013/05/05 (日) 05:25
はじめまして、奥様と友人さんとの密会?どういう展開になるのかワクワクしますよ。

旦那様は知っていて、奥様が変わって行く様、楽しみですね!続きをよろしくお願いします!

[Res: 86888] Re: 地方都市で ¢ 投稿日:2013/05/05 (日) 10:26
またまた期待作が登場しましたね。

続投楽しみにしています。

[Res: 86888] Re: 地方都市で okano 投稿日:2013/05/05 (日) 13:11
今、彼から私の携帯にメールがありました。

「食事は終わった。今、奥さんは、化粧室へ行っている。このシティホテルの部屋を取ってある
ので、これから連れて行く。」

短い内容でしたけど、状況を理解するには十分です。
妻もこれからのことに備えて、化粧や下着のチェックをしているのだと思います。
二人にとって、暗黙の了解ができているのだと感じます。
シティホテルであれば、妻も昼間からでも入りやすいはずです。
ダブルベッドの上で、初めての禁断の時間を持ってしまい、妻は昼間の明るい中で彼の
目の前にすべてを晒すのでしょう。
抱き合ってキス・・・後は彼のなすがまま、おまんこを舐めさせ、フェラもさせられるはず・・・。
時間が十分あるので、行為は1回では終わらないはず・・・妻はいろんな体位で責められ、
射精して汚れた彼のちんぽを口できれいにさせられることも・・・・。

想像が止まりません。

[Res: 86888] Re: 地方都市で 二太郎 投稿日:2013/05/05 (日) 14:21
はじめまして。
現在進行形なのがいいですね。
友人さんから,ぜひ,写メとか送ってもらって,想像プラス現実の二本立てで楽しんでください。

[Res: 86888] Re: 地方都市で たか 投稿日:2013/05/05 (日) 21:31
はじめまして
今日、奥様は昼間だけだったのでしょうか? もう帰って来られて夕食も一緒に
されましたか?
大学時代の友人から報告受け取らっれたのでは?
続き楽しみにしております。

[Res: 86888] Re: 地方都市で okano 投稿日:2013/05/06 (月) 09:26
昨日は、私にとっては残念な結果に終わりました。
本音の部分では、結論が先送りになって少し安堵した気持ちもありますけど、

彼からの報告は次のようなものでした。

妻は、エレベータがシティホテルの客室のフロアで止まった時、
「部屋取ったの?」
って聞きながらも、部屋の前まではついて行ったそうです。
部屋の前でいったん立ち止まり、彼が妻の背中を押して部屋に入ったとのことでした。
妻も大人の男女がそうなるだろうことくらいは承知の上で立ち入ったはずなのに、彼に抱きしめら
れると、
「ごめんなさい・・・やっぱり私にはできないわ・・・・私、死にます。」
と混乱して逃げ出しそうになったのです。
彼は妻とは継続的な関係を持ちたいという気持ちが強かったので、それ以上無理強いすると、
その場ではできても、妻の気持ちが大きく揺れてしまいそうだと判断して、
「わかったよ。でも、私が奥さんを好きだという気持ちは理解してください。」
と妻に伝えたとのことでした。
妻も
「それは分かっています。だから、今日、主人に内緒であなたにお会いしたの。」
と妻自身、暗に彼に好意を持っていることを伝えたのです。
彼は妻を軽く抱きしめて、部屋を出たとのことでした。

そんな経緯で妻が帰宅したのは、午後4時前でした。彼からの電話連絡はその前にあったので、
私は、
「お帰り、楽しかったかい?」
と何も知らないふりをして迎えました。
妻は、
「ええ、久しぶりだったから楽しかったわ」
とさらりと答え、服を着替えると、夕食の準備に取り掛かり日常生活に戻ったのです。

しかし、妻が入浴しているとき、こっそり洗濯機に入れられていた下着を調べると、案の定、
ピンクのレースの下着を新調していて、パンティの股間部にはぐっしょりと濡れていた痕跡が
残っていました。
その事実に私は居ても立っても居られなくなり、彼に連絡して、そのことを伝え、明日(今日6日)
もう一度ドライブにでも誘ってくれと頼んでしまったのです。
彼も、このまま時間が経過するのは良い方向に向かわないだろうから、今日のお礼も含めて、
自分の気持ち(妻の肉体だけを求めているのではなく、一緒に楽しい時間を過ごしたいことなど)
を書いて、ドライブに誘い出してみると約束してくれました。

風呂から上がった妻が、着信していた彼からのメールをこっそり読む姿に、私は言いようのない
嫉妬と期待と感じていました。

しばらくして、妻から
「あなた、明日、○○さん(主婦仲間)のところでお手伝いを頼まれたから、朝から出かけても
いい?」
と聞かれ、私の内心は(ドライブなんてすぐに終わって、朝から抱き合うことに発展するだろう)
と興奮の面持だったのに
「いいよ、一日中ゆっくりしておいで」
と結果的に妻の背中を押してしまったのです。

妻は、先ほど出かけました。何のお手伝いかわからないのに、昨日に勝るお洒落着の妻に
(今日こそ覚悟している)と思わされました。
車の中でも、手を入れやすそうなフレアのスカートに胸元の大きく開いたブラウス姿でした。
ブラウスの横からは、シルクのブラジャーが覗いていて、砲弾のような乳房が窮屈そうに胸部を
押し上げて、よく見ると乳首の突起までうっすらと形が浮かび上がっていました。
彼が妻のその服装を見ただけで、妻の気持ちがバレバレになるだろうと思いました。

妻が出かけた後で、彼に(今日の妻は100%決心して出かけたよ)と連絡を入れました。
私とって、今日は長く忘れえぬ一日になりそうです。
もちろん妻にとっても、彼にとっても・・。