掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[109]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:136件 [次の10件]


[87254] 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ けんじ 投稿日:2013/05/14 (火) 02:38
はじめて、投稿させていただきます。国語が苦手なため上手くかけませんがお許しを・・・

ときおり2ショットで妻を晒しております。真面目な妻が他人に抱かれ淫らな人妻に変わっていく様子を表現できたらとおもいます。

私45歳・妻38歳・小学6年・4年の男の子がいるごく普通のサラリーマン家庭です。妻とはお見合いで結婚しました。当時妻は24歳で珍しいくらいうぶでおまけに処女・・・私が始めての男で私が妻に罠をかける35歳まで私一筋でSEXも淡白・・・オナニーさえしたことのない妻でした。そう、約3年前の夏のあの日までは・・・

毎年夏休みは妻と子供達が嫁の実家に泊まりに行き、私が後から追いかけて一晩とまり子供を1週間預け先に自宅に帰るというような帰省方法をとっていました。いつものように私一人の夜ご飯は近所の焼き鳥や(昔で言うあかちょうちん)ですごしていると聞きなれた声で・・・

「あっ、坂本さん!」

振り向くとそこには子供の少年野球の監督がすでに出来上がって来店してきました。

「あっ、田中監督!!どうも、こんばんは」
「坂本さん、おひとりですか?めずらしいですね?ご一緒してもいいですかね?」
「えっ?あっ?どうぞどうぞ」
(こいつ、いつもうちの妻を厭らしい目でみてるんだよなぁ〜)
(うちの妻は身長155センチで小柄のわりにはバストがEカップと大きいんです)

「今日は奥様は?ご一緒では?」
「家内は子供達と嫁の実家に帰ってますよ、夏休みですからね。明後日の練習休みって聞いてませんか?」
「ん?そうでしたかね?なにぶんだいぶ酔っているので・・・すみません・・・」

そんな他愛のない話をしていたと思います。

「うちも嫁と子供は帰省してまして・・・どうです?うちで野球の話しでもしながらのみなおしませんか?」
「そうですねぇ・・・私も帰っても一人ですし、お言葉にあまえて・・・」

そんな感じで、監督の家で飲みなおすことに・・・これが私のネトラレ願望に火をつけることになろうとはまったっく思いもしませんでした^^;

監督の家で飲みなおしていると突然監督が・・・

「坂本さん!!男しかいないし、エロDVDでもみませんんか?」
「はぁ?エロDVD?ですか?」
「そう、エロDVDです(笑)こんな時じゃないと堂々と見られませんからね!!」

私が返事もしないうちからすでにセッティングして再生・・・してるし

しかし、このDVDがいけなかった・・・人妻のネトラレDVD・・・内容ははじめはいやいやながらも最後は自分から相手を求めるというネトラレの王道のようなDVD、いつしか私は酒を飲むのも忘れDVDのなかの人妻を自分の妻、則子に置き換えて興奮していました。

「坂本さん!!いいでしょ・・・この人妻!!すごく可愛いんですよね!!なんとなく坂本さんの奥さんに似ているし・・・この巨乳がたまらないいんですよ!!うちの妻は貧乳だし・・・」
「監督、私が知らないとでも思っています?いつもうちの妻の胸をスケベな目で見てるでしょ・・・(笑)」
(監督、図星でしどろもどろに・・・)
「監督・・・うちの則子としてみたいですか?」
「えっ?」
「うちの則子はまだ私しか男をしらないし、SEXは子供を作るための行為だと思っていますから女としての快楽を知らないんですよ・・・私がインポ気味なのもありますが・・・」
「えっ?あの・・・」
「こんなDVD見せて、私をその気にさせたいんでしょ?・・・いいですよ・・・監督の策にはまってあげます」
「いや・・・その・・・平気なんですか?」
「いいですよ・・・そのかわり条件があります。まず、私の許可なしには妻とSEXしないこと。妻とSEXするときは私が許可した時だけ。必ず写真かビデオを撮ること・・・それを私に渡すこと・・・妻には私が関与していることは話さない。これを守れるのであれば、妻を抱いてもいいですよ。約束を破った時にはそれなりの社会的罰を受けていただきますがね・・・もちろん、妻をおとせたらですが(笑)妻のおとし方は私も協力しますけどね」

とこんな感じで監督と私は悪魔の契約をしてしまったのです。

実行日は4日後・・・子供の少年野球のことで話があるので来て欲しいと・・・私も同伴し話の後は飲み会に・・・(妻はアルコールに弱く、元来の正確に拍車がかかり頼まれごとを断れなくなる)後は監督が拝み倒せば・・・私がその場にいなければ必ず妻は根負けするはず。

そして、ついに実行の日がやってきました・・・・あんなに上手くいくとは・・・


続く

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ やま 投稿日:2013/05/14 (火) 10:01
なんか楽しみな予感のする流れです。続きを期待しています。

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ タマラン 投稿日:2013/05/14 (火) 11:54
続き宜しくお願いしますュ楽しみですねテ

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ ガン視オヤジ 投稿日:2013/05/14 (火) 14:11
初めまして!
面白そうな展開になりそうですね〜
更新楽しみにしております。

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ 良いよ良いよ 投稿日:2013/05/14 (火) 14:21
良い展開&テンポ!
続き期待しちゃいます( ^ω^ )
どこまで奥様が落ちたのか?
楽しみです!!(^∇^)

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ ナイス 投稿日:2013/05/14 (火) 14:22
良い展開&テンポ!
続き期待しちゃいます( ^ω^ )
どこまで奥様が落ちたのか?
楽しみです!!(^∇^)

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ けんじ 投稿日:2013/05/14 (火) 14:41
皆様、メッセージありがとうございます。

あまり上手い文章ではありませんが、続きは今晩かかせてもらいますね!

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ サナタ 投稿日:2013/05/14 (火) 18:19
続きが無茶苦茶気になります!!

夜楽しみに待ってます!!

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ けんじ 投稿日:2013/05/15 (水) 00:24
皆様、あたたかいメッセージありがとうございます。

ちょっとダラダラしますがお付き合いいただけたらと思います。今晩はチャットで妻を晒しますのでタイミングがあえば妻を見ていただき妄想していただけたらうれしいかぎりです。

さて、続きです。

私と監督は計画を立てました。

まずは子供の野球のことを褒めちぎり妻の気分を良くさせる。その後アルコールを入れて酔わせて気分を高揚させておいて、下ネタ→私退場→ボディタッチ→監督のものを握らせる→証拠写真・・・初日はここまでで妻の弱みを握ることが大事ということで悪魔の計画を実行することとなったのです。

実行日の当日妻と二人で自宅に帰る車の中で私はしゃべり始めました。
「そうそう、ママさぁ・・・」
「ん?何?パパ?」
「ママたちが実家にお泊りしている最中に友則の野球の監督がみえてさぁ」
「田中監督が?」
「うん、監督がなんだか友則の処遇のことで話したいことがあったみたい。出来れば夫婦で話を聞いたほうがいいみたいでさぁ・・・とりあえずは嫁が帰ってきたら監督に連絡しますってつたえておいたよ。俺の休みもあと二日だから話すのであれば今晩あたりがいいんだけど・・・」

「何だろうね?友則いじめられてるのかな?とりあえず電話してみるね」

と妻は早速助手席で監督の携帯に電話しはじめました。

「あっ!もしもし、坂本友則の母です。いつもお世話になっております。はい、はい、はい・・・
今日ですか?わかりました、では今晩九時ということで・・・はいお待ちしております。」

「どうだった?」
「パパ!!友則はかなり実力があるみたいで四年生でレギュラーも可能みたい!!すごいことだよね!!」

かなりの上機嫌で話す妻をみて第一ステージ突破を確信しました。

自宅に帰ると息子の野球の話で盛り上がっていました。妻は自宅だとノーブラになるのですが・・・今は夏・・・Tシャツに半パンとラフな格好で荷物の片付けをしながら

「ねぇ?パパ?監督が来る前にお風呂しちゃったら?どうせ今日はアルコールはいるでしょ?そうなるとパパは寝ちゃうし・・」
「そうだな、そうするよ」

あぁぁ・・・この大きなEカップの胸、乳首、ムチムチの身体が・・・

「なあ?久しぶりに一緒に入るか?」
「いやだぁ〜!!パパたっら!!Hなんだから、変なこと言ってないで早く入ってね!!」

風呂から上がりしばらくすると

「ピンポ〜ン」

監督がやってきました。とくに警戒することも無く監督を招き入れる妻・・・あっ!!なんと妻は先ほどのTシャツ、半パン姿じゃないでか?しかもノーブラ・・・マジかよ!!監督は目ざとく気が付き妻の胸ポチへ・・・さすがの妻も視線に気が付きさりげなくブラを付けに寝室へ

監督との話は一時間くらいでおわりました。妻は息子がほめられ準レギュラーにもうそれはそれはご機嫌MAXです(笑

「監督?このあとどうです?いっぱいやりませんか?なぁ?ママ?」

時計の針は午後10時をまわったところ・・・

「そうね、でもご家族は大丈夫なんですか?」
「ありがたい!!実は妻も子供も妻の実家に帰っていましてこの一週間ろくな物たべていないんですよ・・・お邪魔じゃなければお願いします」

3人はかなりのペースで呑んでいき妻もアルコールが回り始め目がトロンと・・・

「でも、坂本さんはいいよなぁ」
「なにがですか?」

いよいよ妻をおとしにかかります・・・

「だって、こんなに可愛くて大きな胸の奥さんを毎日・・・世の中不公平だよなぁ〜」
「ん?そんなことないですよ、かなりの天然だし(笑)」
「パパたっら!!ちょっと酷いんじゃないの?ねぇ、監督さん!!」
「そうですよ!!うちの妻なんて浮気してますから・・・妻はばれていないと思っていますがバレバレですよ!!だからもう妻とは3年くらいしてないですよ(笑)かわいそうでしょ?奥さん」

いいぞ監督!!妻は酔っているせいか・・・ノリノリです

「うん、可愛そうな監督・・・ヨシヨシ」と

監督の頭をなでなでしています・・・

「奥さん!!ここもナデナデしてください!!」

いきなり妻の手を握り自分の股間へ・・・

「えっ・・・」

慌てる妻・・・しかし監督もまけてはいません

「あぁぁ〜気持ちいいです」
「監督さん!!手・・・」

妻はかなり慌てています・・・二年ぶりに触る男根それも私以外の・・・妻は急ぐように席を立ちキッチンへ・・・

「監督〜・・・冗談きついですよ!!パワハラですよ(笑)なあ?ママ」
「えっ?そうですよ!!監督さん!!奥さんに言っちゃいますよ」
「すみません・・・調子に乗りすぎました」

イケル!!妻は怒ってはいない!!拝み倒せば絶対にイケルと・・・

「ママ?ビールとチュウハイ買ってくるよ・・・コンビに行ってくるから」
「監督2・30分ほどお待ちくださいね」

これが合図です・・・私は興奮する気持ちを抑えながら家を空けたのでした・・・

ココからは監督の証言と私の妄想も入ってきます。

キッチンに近づく監督・・・

「奥さん・・・先ほどはすみません、調子にのりすぎました・・・ほんとうにすみません」
「いいえ、私も調子に乗りすぎましたわ」
「でも、さっきの話は本当なんです・・・妻は浮気をしていて私とはもう3年はしてないんです・・」
「本当だったんですか?お気持ちお察しします・・・」
「お察しいただけるなら・・・奥さん!!お願いします!!下着を着けたままでいいですから奥さんのオッパイ見せてください!!お願いします!!お願いします!!かわいそうだと思って見せてくれるだけでいいので・・・だめですか?」
「私は人妻ですよ!主人も子供もいるんです」
「知ってますよ・・・知っててお願いしてるんです!!かわいそうだと思って見せてくれるだけでいいのでお願いします」

この時妻が何を思っていたのか・・・監督の妻の浮気という言葉に踊らされたのか・・・知るのは妻のみ・・

監督はとにかくお願いしまくったそうです・・・

「わかりました・・・下着姿を見せるだけですよ・・・私は人妻なんですから・・・」

ついにあり地獄に妻が落ちた瞬間でした・・・

シンクを背に震える手でTシャツを脱ぎ半パンをおろす妻・・・ほんのり白肌が赤く染まり・・・

「奥さん・・・きれいだ・・・そのブラの上の手をどかして・・・」

まるで催眠術にでもかかったように手どける妻・・・

「見てるだけですから・・・見てるだけですから・・・ブラをとってください・・・お願いします」
「約束が違います・・・勘弁してください」

イニシャーチブが監督に移りかけています・・・

「見てるだけですから・・・ブラを・・・」
「パパ・・・ごめんね・・・私・・・おかしい」

ついに肩紐に手をかけ後ろのホックを・・・はらりとブラが床に落ちます

今日はここまでで・・・

長々ダラダラとお付き合いありがとうございました

[Res: 87254] Re: 貞淑妻が不貞淑妻に・・・ サナタ 投稿日:2013/05/15 (水) 00:49
更新待ってました!!

いよいよ奥様が変態監督にやられてしまうのですね。

続きが待ち遠しいです!