1- 新10 レス投稿 戻る
普通の話
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
普通の人
2024/01/24 (水) 18:13
No.196180
僕は、47歳普通のサラリーマン。営業の仕事なので多少時間の融通はきく。
妻40歳、看護師。訪問看護の仕事。至って普通の女、昔は綺麗だったが、今はただのデブだ。
子供は3人居るので、毎日忙しい。下の子が生まれてから全くのセックスレス状態だった。

何度も誘ってはみたが、断られていると、だんだんどうでも良くなって来て誘わなくなった。
省略・・ここ
8 Re: 普通の話
普通の人
2024/01/26 (金) 14:52
No.196204
その後、ランチに行ったり一緒にお出かけしたりしていたが、何も変わったこともなく
普通の毎日が続いていた。

そして、今村の奥さんも妻の仲が良い友人の1人位に思って気にもしなくなってきた去
年の11月の終わり頃、妻の仕事場から連絡があり妻が貧血で倒れたとのことで、急いで
省略・・ここ
9 Re: 普通の話
普通の人
2024/01/26 (金) 15:38
No.196205
妻が目覚める迄の間、モヤモヤしながら待っていると子供の幼稚園から連絡があり、
お迎え時間が過ぎてるが、奥さんが来られて無いので迎えに来て欲しいとの連絡しで
した。すぐに迎えに行くと伝えて、看護師さんに妻が目覚めたら連絡下さいと伝え、
病院をあとにしました。
子供達を実家に預け、病院へ行ってみると妻が目覚めていて食事をしているところで
省略・・ここ
10 Re: 普通の話
清正
2024/01/26 (金) 16:54
No.196207
タイトルからは想像出来ない展開ですね(汗)

どんな事されてたのかめっちゃ気になります!
11 Re: 普通の話
初老のオヤジ
2024/01/26 (金) 16:57
No.196208
普通の話・・・じゃぁないですね(;^_^A・・・興味津々(笑)。
12 Re: 普通の話
しず
2024/01/27 (土) 17:17
No.196217
いい展開ですね ぜひ続きを
13 Re: 普通の話
普通の人
2024/02/01 (木) 16:49
No.196263
しんじ様、もっと様、清正様、初老のオヤジ様、しず様
読んで頂きありがとうございます。
文才が無く伝わるか心配ですが、続けさせて頂きます。

明日、時間が有るなら、昼頃にここに来てと言われた。
省略・・ここ
14 Re: 普通の話
普通の人
2024/02/01 (木) 17:35
No.196264
そんな妻に、香菜さんは
自信を持って。貴女はとっても素敵よ
貴女とやりたい男なんていっぱい居るわ。
凄い大金積んででも、貴女とやりたいって男が居たら、貴女どうする?
一回自分の価値を知りたくない?と誘ったそうです。
省略・・ここ
15 Re: 普通の話
普通の人
2024/02/01 (木) 23:36
No.196267
僕が一番驚いたのは、妻が痩せた以外、殆ど変化を感じさせ無かった事です。
さっき見た動画の妻と、僕の知っている妻が同じとは、全く思えないほど、日常に変化
は無かった事です。
子供達に対しても、僕に対しても、服装や髪型もあまり変化は無かった事です。
疑って無い僕ならまだしも、僕は、変な期待をして、そうなるかも知れないと疑ってい
省略・・ここ
16 Re: 普通の話
ダイ
2024/02/09 (金) 18:29
No.196365
その後どうなったのか気になります。
17 Re: 普通の話
まつ
2024/02/10 (土) 20:55
No.196382
普通ではない普通の話
惹き込まれます
これからどうなっていくのか
興味がつきません
更新たのしみにしています
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード