普通の話
1 スレッドオーナー
普通の人
2024/01/24 (水) 18:13
No.196180
僕は、47歳普通のサラリーマン。営業の仕事なので多少時間の融通はきく。
妻40歳、看護師。訪問看護の仕事。至って普通の女、昔は綺麗だったが、今はただのデブだ。
子供は3人居るので、毎日忙しい。下の子が生まれてから全くのセックスレス状態だった。

何度も誘ってはみたが、断られていると、だんだんどうでも良くなって来て誘わなくなった。
それから三年程たった去年の春頃にその状況を変えようと、妻の休みに有給をとって
妻をデートに誘ってみた。子供達が帰って来るまでの時間を少しでも楽しく過ごせる
様にと思って、デートプランを考えて出かけたが、イマイチ盛り上がらない。
夫婦も10年以上経てば、こんな感じなのかな?などと思って居たら、自分が少しト
イレに行って離れて戻って来ると、妻が男の人に声をかけられていました。
話が終わるのを待って、近づいて行くとちょっとバツが悪そうに苦笑いしながら、こ
んなおばちゃんに声かけてくるなんて、モノ好きな人も居るものねって言いながら照
れている妻が、なんか急に愛おしく思えて
お前の事、抱きたい奴も居ると思うよって言うと、居ない居ないと言うので、僕は
やりたいけどな〜って言うとデブおばさんなので嫌です。と断られました。

でも、何故か火がついた僕は、色々なサイトで募集をして
何人かの人に会い、妻を自然な感じで陥して貰う事にしました。
調教師的な感じの人、遊び人的な感じの人、若い人等々、色々な人と
ランチを一緒にしたり、偶然を装ったりして会わせましたが、全然
上手にいきませんでした。
そんな時に、ある男性から
少し手荒くても大丈夫ですか?と聞かれた。
怪我したり痛かったり、怖かったりは困ると伝えると、そうでは無い
が、少々強引に関係を持っても良いか?と聞かれた。
お酒を呑んで、強引に関係を迫る。
これで駄目なら止める。
妻には悪いな〜と思いながら好奇心が勝ってしまった。