1- レス投稿 戻る
寝取られ生活を望んだ私
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
明美の夫
2023/12/01 (金) 21:39
No.195534
私たちは私が37歳、妻の明美が35歳で結婚しました。
明美はバツイチの再婚ですが、子供はおりませんでした。
明美の浮気が原因で離婚したそうです。


省略・・ここ
2 Re: 寝取られ生活を望んだ私
野中
2023/12/02 (土) 10:04
No.195543
いいですね。寝取られマゾ。セックスのみ支配されるんだったら私も支配されたい。
続き期待しております。
3 Re: 寝取られ生活を望んだ私
浩平
2023/12/05 (火) 14:26
No.195594
明美の夫さん、はじめまして。こんにちは。
寝取られ生活を望んだ経緯について、大変興味深く読ませていただきました。
というのは、私も似たような経過を経て妻と結婚したからです。

実は、皆さまの告白に感化されて、私も投稿してみようかなと思っていた矢先でしたので、
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード