寝取られ生活を望んだ私
3 Re: 寝取られ生活を望んだ私
浩平
2023/12/05 (火) 14:26
No.195594
明美の夫さん、はじめまして。こんにちは。
寝取られ生活を望んだ経緯について、大変興味深く読ませていただきました。
というのは、私も似たような経過を経て妻と結婚したからです。

実は、皆さまの告白に感化されて、私も投稿してみようかなと思っていた矢先でしたので、
明美の夫さんの告白には驚き、同様な方がいるということに親しみを感じた次第です。

私たちは私が43歳、妻は39歳ですが、妻の男好きは結婚前から変わらず、
今も婚外恋愛と称して私が承諾した男性との交際を続け、
寝取られマゾの私を刺激し続けてくれています。
この先の投稿を楽しみにしていますし、妻にも読ませたいと思っています。