1- 51- 新10 レス投稿 戻る
セックスレスだった妻
現在のレスは76個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
けんいち
2023/06/12 (月) 02:34
No.192142
昨年の春、次女が離れた地域にある大学に通うことになって自宅から離れたので、二十数年ぶりに私と妻の二人暮らしが再び始まりました。
妻とは結婚以来ずっと仲はいいものの、上の子が小学校の高学年になった頃から、妻が、
「子供たちにあのときの声を聞かれたりするのは嫌だから」
と言い出してからは、
妻とは激しいセックスをすることはなくなり、そのうちに完全なセックスレスになっていました。
省略・・ここ
67 Re: セックスレスだった妻
たく
2024/01/24 (水) 14:52
No.196177
けんいちさん
お久しぶりです
久々覗いたら、続きを見つけ嬉しくなりましたよ

引き続き、ご多忙かと思いますが宜しくお願いします。
68 Re: セックスレスだった妻
よしお
2024/01/26 (金) 00:08
No.196191
彼が家に来た後どうなったかは、想像はつきますが、のりこ奥様から直接聞くのは興奮しますねー。
69 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/01/26 (金) 15:40
No.196206
たくさん、よしおさん、
続けますね。



省略・・ここ
70 Re: セックスレスだった妻
よしお
2024/01/27 (土) 20:10
No.196219
これだけ覚えている理由の一つにのは この場面を思い出しながら
けいすけさんも、自慰してませんか?
私は読みながら がち立ちましたよー。
ミズキ君のように立ちませんけどね。
71 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/01/28 (日) 12:25
No.196226
よしおさん、

妻のこのネタは、妻から聞いて以来妄想してするオナニーのオカズでした。
そのご、妻の話から妄想するだけじゃ満足できなくなるのですが。
72 Re: セックスレスだった妻
よしお
2024/01/29 (月) 18:02
No.196237
やはり オカズでしたかー。興奮しますよねー。
それで実際に。。。のお話は もう少し後ですね。
奥様の告白続きまってます!
73 Re: セックスレスだった妻
たく
2024/01/30 (火) 09:02
No.196245
刺激的ですね
経験豊富なのりこさんとの情事の続きがとても楽しみです
74 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2024/02/10 (土) 05:24
No.196374
よしおさん、たくさん、
遅くなりましたが続きです。



省略・・ここ
75 Re: セックスレスだった妻
よしお
2024/02/12 (月) 05:58
No.196395
おはようございます。
投稿ありがとうございます。いよいよですね。下から見上げるおちんちん
これは相当大きく見えたんでしょうね。
それが奥様の羞恥心を完全に消し去ってエッチモードに変えるとは。
若い男根恐るべしです。
76 Re: セックスレスだった妻
たく
2024/02/13 (火) 17:12
No.196415
いよいよですねぇ
大きすぎる・・・この後がとても楽しみです
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード