1- 51- 新10 レス投稿 戻る
セックスレスだった妻
現在のレスは76個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
けんいち
2023/06/12 (月) 02:34
No.192142
昨年の春、次女が離れた地域にある大学に通うことになって自宅から離れたので、二十数年ぶりに私と妻の二人暮らしが再び始まりました。
妻とは結婚以来ずっと仲はいいものの、上の子が小学校の高学年になった頃から、妻が、
「子供たちにあのときの声を聞かれたりするのは嫌だから」
と言い出してからは、
妻とは激しいセックスをすることはなくなり、そのうちに完全なセックスレスになっていました。
省略・・ここ
2 Re: セックスレスだった妻
かっくん
2023/06/12 (月) 07:47
No.192146
奥さんになにかあったのでしょうか?
気になる展開でさね、
続きお願いします
3 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/12 (月) 13:17
No.192153


私が呆然としてローテーブルを挟んで目の前に立ったたバスローブの前を肌けた妻の裸体をながめていると、

妻が
省略・・ここ
4 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/12 (月) 22:14
No.192162
「ねえ、女って誘われたらその気になるものなのよ」
「もちろん相手次第だけど、この人ってちょっとステキかもって思えるような男の人に誘われたらうれしいの。たぶん女性なら誰だってそうだと思うわ」
「最初の頃は、わたし結婚してるのよってお茶や食事に誘われても断ってたけど、そのうち食事に付き合うぐらいならいいかなって思うようになって、話のあいそうな人なら二人でお酒を飲みに行ったりもするじゃない」

「初めての人はね、すこし年上の人だったの」
省略・・ここ
5 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/14 (水) 06:51
No.192191
「ねえ、あなたって私にこんな話を聞かされてもすこしも怒らないのね」

と言いながらソファの肘掛けと私との間に割り込むように座ってきた妻がバスローブの上から私の太ももに指を這わせるようにしながら私のペニスを触ってきました。

「ほら、こんなに硬くなっておちんちんを大きくしてるじゃない」
省略・・ここ
6 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/14 (水) 07:57
No.192192
「ひさしぶりにあなたのおちんちん見たくなっちゃった。見てもいいでしょ」
と妻がブリーフをずらしてのゴムの上からはみ出しかけていた私のペニスを取り出しました。

「あなた、腰を上げてよパンツ脱がせるんだから」
と妻が言ったので、私が腰を浮かせると、妻は私の前に回ってカーペットの上に直に座り込むようになりながら私のバスローブの紐を解いてブリースをずらせて足先から抜き取ったのです。
省略・・ここ
7 Re: セックスレスだった妻
初心者
2023/06/14 (水) 18:05
No.192201
旦那さんが気づかないうちに自分で他人棒いれてたんですね。
そのパターン興奮します
8 Re: セックスレスだった妻
たけ◆i4qRCE
2023/06/14 (水) 20:03
No.192206
良妻賢母だと思っていた奥様が、実は、けんいちさんが、気づいていないもう一つの顔を持っていたんですね。続きが楽しみです!
9 Re: セックスレスだった妻
寝取られ
2023/06/14 (水) 21:50
No.192207
こういうタイプの女は嫌いです。
陰毛を剃るという事はどこかの男に都合の良い女にされている事を嬉しく思う公衆便所女のくせに。
ロープで縛ってスパンキングして許して下さいと言うまで躾てやりたいですね。
10 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/14 (水) 21:53
No.192208
初心者さん

長い間セックスレスで放置してましたからね。
よく考えてみると妻って子供を産むまではセックス大好きな人だったので10年もセックス無しってわけないんです。
11 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/14 (水) 21:58
No.192209
たけさん

良妻賢母な女性だって夜はセックスで乱れますよね。
セックスが嫌いな女性ってほとんどいないように思います。
夫婦のセックスって、慣れるとだんだん飽きてくるというかあまり興奮しなくなりますからね。
省略・・ここ
12 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/14 (水) 22:06
No.192210
寝取られさん

淫乱になれる女性が好きかどうかじゃないでしょうか。
自分に対してだけ淫乱であれというのは都合がよすぎるんじゃないかなと思うのです。

省略・・ここ
13 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/14 (水) 22:35
No.192211
「あなたが浮気をしていたから、その仕返しにわたしも浮気したなんて思わないでね」
「子供を産んだわたしの弛んだ身体を見てあなたがあまり興奮しなくなったのはわかっていたの」
「わたしの体型が変わったのだからしかたがないよねって思ってた」
「あなたって思っていることが素直におちんちんに出るのよ。あなたって昔から太った女には欲情しないでしょ」

省略・・ここ
14 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/15 (木) 06:18
No.192218
バスローブをはだけてソファに浅く座っている拡げた足の間のカーペットにベタっと女座りをして、私の勃起したペニスや睾丸を両手で弄りながら、妻は初めての浮気のこと話し出しました。

妻は不倫を私に告白するというよりは、自分の経験した行為を詳細に語り聞かせることで私を興奮させようとしているように感じました。
その妻自身も過去の不倫経験を私に告白することで当時のことを思い出しながら欲情しているように見えました。

省略・・ここ
15 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/15 (木) 21:47
No.192243
妻に弄られている私のペニスは20代の頃のように硬く勃起してヘソに届きそうなほど反り返っていました。

「あなったって、いますごく欲情してるのでしょ」
「私を抱きたいって思ってるのかしら」
「それとも、浮気がやめられない淫乱な人妻を抱きたいって思ってるのかな」
省略・・ここ
16 Re: セックスレスだった妻
ヨシ◆ZSUilM
2023/06/16 (金) 10:59
No.192247
興味深い話の流れに引き込まれてしまいました。
今後の展開に期待します。
1年前とのことですが、現在のお二人の状況も気になります。
17 Re: セックスレスだった妻

2023/06/16 (金) 13:15
No.192248
一気に読ませてもらいました!

仲が良いのにセックスレスで、しかも奥さんも性慾強めで旦那さんは浮気、、、

スポーツクラブで体型維持してそんな奥さんとセックスしないなんてもったいないと思いながらそのおかげで奥さんの他人棒経験につながったのなら、こんなに興奮できることはないですね。
省略・・ここ
18 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/17 (土) 10:52
No.192253
ヨシさん

今も月に2〜3回は深夜遅くまで彼氏とデートだと言って出掛けてますよ。
昼間に妻がなにをしているのかは、ちょっとわかりませんが。
19 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/17 (土) 10:59
No.192254
青さん

妻とは子供が産まれるまでにやり尽くしたというか、ほぼ毎日セックスしてたので飽きたというか、
妻とのセックスにそれほど欲情しなくなっていましたからね。

省略・・ここ
20 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/17 (土) 14:07
No.192258
続きです

「ねえ、人妻のセミヌードってとてもエッチだって思わない?
夫がいるのに他の男性の目の前でエロチックな下着を付けただけの裸を見せてあげるの」
「わたしっていまから夫の知らないところでエッチなことをするのよね、って考えるだけで欲情して、あそこからお汁が溢れてきてグッショリと濡らしてたわ」
省略・・ここ
21 Re: セックスレスだった妻

2023/06/17 (土) 18:07
No.192265
けんいちさん

奥さんの告白にのめり込みます。けんいちさんが奥さんの話し聞いてガチガチに勃起してるのと同じくらい勃起してますが、残念なことに私には舐めてくれる人がいなくて自分でこするしかなくて残念です。

続きを是非おねがいします!
22 Re: セックスレスだった妻
かっくん
2023/06/18 (日) 17:34
No.192274
やっぱり何かあったんですね。
想像以上にエロい奥さんでした。
続き待ってます。
23 Re: セックスレスだった妻
ランガード
2023/06/19 (月) 16:41
No.192294
奥様の婬靡な姿を妄想しながら
興奮させられます
続 楽しみです
24 Re: セックスレスだった妻
たく
2023/06/21 (水) 21:34
No.192336
とても魅力的な素敵な奥様ですね
すっかり開発されてるようで、そのお話もよろしくお願いします
25 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/21 (水) 21:41
No.192337
青さん

私とセックスレスになってからは、
妻の方が自由にセックスを楽しんでいだということですよね。
26 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/21 (水) 21:43
No.192338
かっくんさん

よく考えると、妻は付き合い始めた頃からセックスが好きな女性でしたからね。
27 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/21 (水) 21:47
No.192339
ランガードさん、

妻はカラダを開発され、男に奉仕するためのテクニックを仕込まれていたようで、以前とは違う女になってました。
28 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/21 (水) 21:52
No.192341
たくさん

年上から年下まで、いろんな男性と付き合っているうちに妻は自分から積極的に快感を求める女になっていたようです。
お互いに愉しむための妻のテクニックもなかなか凄かったですよ。
29 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/21 (水) 22:18
No.192342
続きです。

ひさしぶりに妻にチンポを舐められ、しゃぶられたのですが、
妻のフェラテクは以前とはまったく異なっていました。

省略・・ここ
30 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/22 (木) 06:13
No.192345
ウグゥウグゥと苦しそうに息をしながらかなり長い時間妻は私のチンポをその付け根まで口の中に入れていたと思います。

エロいフェラチオに射精しそうになって根っこがビクビクし始めた私のチンポを
、妻は指でギュッと尿道押さえつけるように強く握りしめながら口から出しハアハアと息をしていました。

省略・・ここ
31 Re: セックスレスだった妻
たく
2023/06/22 (木) 06:34
No.192348
けんいちさん
続きありがとうございます。
奥様の会話だけでもとても興奮します。
32 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/22 (木) 06:47
No.192349
「あなたのおちんちんって、すごぉくひさしぶりにみたような気がする」
「あなたのおちんちんしか知らない頃は、男のひとのおちんちんってみんなこんな形でこんな大きさなんだって思ってたけど、
二人目のおちんちん知っちゃうと、人によってほんとに違うものなんだぁってわかって、男の人のおちんちんに興味が出てきたの」
「エッチなサイトでもいろんなおちんちんを見たし、実際にもいろんなおちんちんを経験したのよ」

省略・・ここ
33 Re: セックスレスだった妻
ヨシ◆ZSUilM
2023/06/22 (木) 14:03
No.192356
けんいちさん
奥さん魅力的に変貌されたんですね。
私の嗜好にドンピシャの内容です。
続きを楽しみにしています。
34 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/22 (木) 15:52
No.192364
ヨシさん

魅力的に変貌したって言うより、知らないうちに淫乱人妻になってました!!
ってことだと思います。
妻の告白をはじめて聞いたときは、けっこうびっくりしましたけど、、
35 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/06/22 (木) 15:53
No.192365


「あなたがしてくれなくなってから、わたしけっこういろんなおちんちんと経験してみたの」
「どんな男性とおつきあいしたかってことより、どんなおちんちんを入れられたりわたしが舐めたりしたのかってことの方がよく覚えているのよ」
「こんなこと話すと、わたしのことどうしょうもない淫乱女みたいに思うかもしれないわね」
省略・・ここ
36 Re: セックスレスだった妻
たく
2023/06/22 (木) 22:00
No.192368
奥様は淫乱というより男との駆け引きを楽しんでる
頭の回転が速い女性だと思います。
バスローブからランジェリーに変えたトコも女の魅せ方上手ですよね。
37 Re: セックスレスだった妻
トニー
2023/06/23 (金) 01:42
No.192372
奥様 いい男とセックスしてますね
奥様の身体のサイズとか体型 似ている方とか 知りたい
けんいち様 奥様を自分で仕込まないで良かったのかな?
 
卑猥な物言い 淫靡な仕草 身体から発する匂い セックステクニック
省略・・ここ
38 Re: セックスレスだった妻
高文
2023/08/04 (金) 15:35
No.193330

奥様の挑発的な言動…
そそられますね〜
楽しみです…
是非、この続きをお聞かせ願います…
39 Re: セックスレスだった妻
けい
2023/08/19 (土) 17:37
No.193552
凄い投稿で一気に読んでしまいました。
奥様の変貌ぶりに興奮しますね。
益々飛躍していく奥様を投稿して下さいね。

続きを期待しています♪
40 Re: セックスレスだった妻
一文字
2023/08/29 (火) 15:25
No.193683
良いね〜〜〜( ´∀`)bグッ!
41 Re: セックスレスだった妻
ヒロシ
2023/12/13 (水) 01:24
No.195696
NTRにとって理想的な奥様ですね。
この後の続きが知りたいです。
42 Re: セックスレスだった妻
直樹
2023/12/13 (水) 10:02
No.195698
色々とストレートに話してくれる奥様が羨ましいです。
43 Re: セックスレスだった妻
よし
2023/12/21 (木) 17:35
No.195783
奥様の告白話を読みながら、ヌカせていただきました。
続きをお願いいたします。
44 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/12/26 (火) 14:43
No.195819
書きかけのまま仕事が忙しくなって放置していたのですが、ひさしぶりにここを覗いたらスレッドがまだ残っていて、同じような性癖の方からのコメントをいくつも頂いていたので、この先をどこまで書けるかはわかりませんが続けてみますね。

ところで妻の現在ですが、妻も私もお互いに家庭や家族関係を壊さない限り他のパートナーとのデートを認め合うということになり、妻は週一ほどのペースで私以外の男性とのデート、つまり婚外セックスですよね、を続けています。
いまの妻のお相手は、妻の言葉を信じるならば年上の男性がひとりと、年下の男性が三人だとのことで、
そのうちのひとりはまだ大学生なのと妻が言っていました。
45 Re: セックスレスだった妻
高文
2023/12/26 (火) 16:45
No.195820
けんいち さま お待ちしておりました・・・

お忙しいとの事ですので、
お時間の許す範囲で構いませんから是非また奥様のお話の続きをお聞かせ願えればと思います・・・
楽しみにお待ちしておりますね・・・
46 Re: セックスレスだった妻
よし
2023/12/26 (火) 17:48
No.195821
公認の婚外活動をされてる奥様のお話しを聞かせて下さいね。
47 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/12/26 (火) 21:09
No.195823
高文さん、よしさん、

少しずつしか書けないとは思いますが、お付き合い頂ければと思います。

今年になって、妻から、
省略・・ここ
48 Re: セックスレスだった妻
けんいち
2023/12/26 (火) 21:58
No.195824
やっぱりセックスが上手い男性じゃないとおつき合いしてもつまらないし、おちんちんの大きさやかたちも大切なの。

でもね、海やプールで競泳用のぴちぴちの水着でも付けていない限り男の人のおちんちんの大きさを最初から見わけるわけにもいかないじゃない。
言いよってくる男性に、まずあなたのおちんちんを見せてよ、なんて言えるわけもないしでしょ。

省略・・ここ
49 Re: セックスレスだった妻
よし
2023/12/27 (水) 04:20
No.195827
お忙しい中、早速のご報告ありがとうございます。
奥様がギンギンの若い男の子とどんなセックスをして平気な顔して帰って来てるのかとても気になります。
50 Re: セックスレスだった妻
kei
2023/12/29 (金) 09:24
No.195835
お忙しいところ、更新をしていただきありがとうございます。
奥様の語りに惹きつけられていきますね。
これもけんいち様の文章の表現力のなせるわざでしょうか。
更新を楽しみにお待ちしてます。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード