1- 51- 新10 レス投稿 戻る
まさか本当に不倫していたなんて
現在のレスは85個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
前田
2023/01/16 (月) 11:08
No.189664
前田と申します。
少し事実から脚色していますので矛盾がありましたら申し訳ございません。
40過ぎになる私の妻ですが、綾瀬は○かさんに似ていると言われた事が時々あります。
子供がいますが体型も若い頃とほとんど変わらずです。

省略・・ここ
65 Re: まさか本当に不倫していたなんて

2023/06/20 (火) 12:48
No.192312
名作はこうして上に上がるのですね。
まだ途中までですがとても興奮するお話です。奥さんの自白パターンが好きなので。
まだ途中までしか読んでないくせに図々しいですが続きをお願いします。
66 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ランガード
2023/06/28 (水) 11:13
No.192515
前田様
続 待ってます
67 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/06/28 (水) 17:07
No.192521
長く多忙を極めており更新を疎かにしておりました。
こんなにもメッセージをいただけているとは知らず、感謝申し上げます。

お一人お一人に返信申し上げたいのですが、今後の更新にて失礼させていただきます。

省略・・ここ
68 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/06/28 (水) 19:15
No.192527

お昼を少し過ぎた頃、それぞれ目が覚めて妻は寝室から出てきました。

ーおはよ、寝れた?もっと寝てたら?

省略・・ここ
69 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/06/29 (木) 15:02
No.192552

「ごめんね…」

「私だけ気持ちよくなって帰ってきちゃったね」

省略・・ここ
70 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ゆう
2023/07/03 (月) 10:52
No.192682
射精管理されながらの射精はたまらかなったでしょ?しかも、他のチンポを握り締めた奥様の手で弄ばれて…
きっと奥様は前田様の勃起したチンポを見ながら浮気チンポと比較しながら見てたに違いないですよ。
お忙しい中に投稿させるのは大変でしょうが、首を長くして奥様の淫乱な姿の投稿をお待ちしております。
71 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ランガード
2023/07/03 (月) 17:50
No.192692
奥様1弾と 婬靡になりましたね
挿入はオアズケですか〜
まだまだ 奥様の淫らな姿を
教えて下さいネェ〜
続 楽しみです
72 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/07/04 (火) 11:05
No.192718
あの日からの私たち夫婦にはいくつかのルールを設けました。

1・相手と会う時には事前に知らせる。

2・何より家庭優先。
省略・・ここ
73 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/07/04 (火) 11:15
No.192719
ゆうさん

はい、正に妻に出されてしまった射精、夢見心地でした。
まだ出したくないと思いながらも我慢は出来ず。
不倫相手のモノと比べられ、それを握り締めていた妻の手。
省略・・ここ
74 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ゆう
2023/07/05 (水) 12:12
No.192743
ドライブデートの結果を早く聞かせて下さい!
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード