1- 51- 新10 レス投稿 戻る
まさか本当に不倫していたなんて
現在のレスは85個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
前田
2023/01/16 (月) 11:08
No.189664
前田と申します。
少し事実から脚色していますので矛盾がありましたら申し訳ございません。
40過ぎになる私の妻ですが、綾瀬は○かさんに似ていると言われた事が時々あります。
子供がいますが体型も若い頃とほとんど変わらずです。

省略・・ここ
2 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/16 (月) 12:56
No.189666
此処からは妻が不倫を告白した話を綴らせていただきます。

妻が準社員になって半年ほどが経ち、定期的な残業や職場の打ち合わせと懇親の飲み会があるからと言っては帰宅が夜遅くなる事が何度かありました。
初めの内は私自身も仕事の飲みはある事だし、息抜きも必要だなと程度に思っていましたので、特に気にかけることもありませんでした。

省略・・ここ
3 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/16 (月) 14:44
No.189669
そんな妻の沈黙で私は、また妻の機嫌を損ねてしまったかと思いお互い沈黙。
私はごめん何でもない、と声を掛けてそのまま眠るつもりで目を閉じました。

それからほんの1、2分でしょうか。

省略・・ここ
4 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/17 (火) 10:28
No.189680
しかし寝たふりはしたものの、寝れるはずもありません。
妻が涙で鼻をすする音もしたので同じく寝れていないでしょう。夜が更けていく中私の頭の中は妻の告白のことで頭の中がぐるぐる回っています。

キスしたのはちょっと前の話?じゃあ今日は何してた?普通に会社の人との飲み?それとも今日はそいつとやって帰ってきたの?俺に寝取られ願望があるのは知ってるし、さっきだって俺がそうして欲しいと思ってとかって言ってたし…それ以上まで事が進んでる?

省略・・ここ
5 Re: まさか本当に不倫していたなんて
オサーン
2023/01/18 (水) 10:04
No.189697
大好きな話の展開です。
更新楽しみにしています。
6 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/19 (木) 06:59
No.189708
オサーン様、ありがとうございます。
私の寝取られ話、共感してくださり感謝します。
7 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/19 (木) 07:04
No.189709
寝取られ願望があるだなんて言うもんじゃ無い。妻が本当に他所の男と不倫をした。これからも妻はそいつと関係が続くのか?家は離婚?子供はどうする?何考えてるんだこいつは?

など頭の中がいっぱいになりながらに帰り道、ずっと沈黙ながら妻は黙って隣で歩いています。

帰宅後も暫く沈黙、とりあえずは一人シャワーを浴び、また気不味いながら妻の居るリビングへ戻ると入れ替わりで「私も」と浴室へ行ってしまいました。
省略・・ここ
8 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/19 (木) 14:05
No.189711
妻と食卓に着きまずは事の発端、キスの話を問い直しました。

ーその日はそのままホテルかどこかへ?

「ううん、その時はビックリしたしそんなに長くもキスしてない。」
省略・・ここ
9 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/19 (木) 15:34
No.189712
ーいきなりラブホテルに連れて行かれたのか?

「じゃなくて、普通の綺麗なホテル。旅行とかで使いそうな。」

恐らくどこかのシティホテルに連れて行かれたのでしょう。
省略・・ここ
10 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/19 (木) 15:38
No.189713
妻の浮気の一部始終、より聞きたくなりました。
罪悪感でいっぱいの妻にとっては懺悔の時間でしょう。
反対に私は妻への愛おしい気持ちがどんどん増幅され、気付けばまた勃起してしまっていることに気付きました。
それをひた隠しながら、妻の話を引き出します。

省略・・ここ
11 Re: まさか本当に不倫していたなんて
倍胡坐
2023/01/19 (木) 19:16
No.189716
前田さん、はじめまして。
なかなかの展開で更新を楽しみにしておりました。

とかく、オンナは誰かのせいにしたがるもの。
自らの行動を正当化しようと必死なようです。
省略・・ここ
12 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/20 (金) 06:13
No.189730
倍胡坐様、ありがとうございます。
私たち夫婦の心境その通りです、ご熟読くださった様でとても励みになります。

暫くは現在に至るまでの序章、といいますかこれまでの経緯を綴らせていただきますが、
現在も続く妻の公認不倫をここで多くの方に共感していただけたらと望んでおります。
省略・・ここ
13 Re: まさか本当に不倫していたなんて
倍胡坐
2023/01/20 (金) 18:53
No.189736
前田さん、早速のレスに感謝いたします。
それから、私に限って言えば「様」付けは畏れ多く、
HNに過ぎませんので、倍胡坐でも倍ちゃんでも結構です。

このサイトでは、多くの方の投稿の行間と申しますか
省略・・ここ
14 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/22 (日) 06:15
No.189757
倍胡坐さん、ありがとうございます。
「さん付け」にて今後ともよろしくお願いします。

正直申し上げて、全て実話ですがあやふやでもあります。
どうかこれからもよろしくお願いします。
15 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/22 (日) 14:18
No.189764
ー相手のは勃ってた?

「大きくなってた…」

ー相手のも触ったりしたんだろ?
省略・・ここ
16 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/23 (月) 06:58
No.189770
「暫く力が抜けたままだったんだけど…」
「彼がキスしながら…入れたいって…」
「私も頷いて…」

「彼が上にきて…入っちゃいました。」
省略・・ここ
17 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/25 (水) 05:57
No.189788
事後の男女に沈黙はあるかも知れません。その男はまた妻にキスを求め抱き合っていましたが会話は殆んど無かったそうです。

それから暫くすると妻はシャワーを浴び終え帰ることとし、もう夜になるからと男が夕食に誘っても妻は断り、車で送られることも無く一人で帰ってきたと言います。

確かその日の帰宅後の妻は、当時何も知らない私にとっては特に変わったところもなく、まさかその日他所で不倫をしていたなどと思わせる様子は無かったと記憶しています。
省略・・ここ
18 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/26 (木) 12:50
No.189798
後から私も寝室へ向かうと妻はドアに背を向けてベッドに座っています。
私は妻を後ろから抱きしめ、暫く何も話さず、妻の鼓動が背中から伝わっています。

徐々に私は耳元から頸、愛撫を始めます。
そして妻は私の方に顔を向け、自らキスをしてきました。互いに唇の湿り、柔らかさを嗜み舌も絡ませて息が荒くなっていきます。
省略・・ここ
19 Re: まさか本当に不倫していたなんて
倍胡坐
2023/01/28 (土) 08:54
No.189812
前田さん、引き続き拝読しております。
他の読者諸兄の目障りになるのもどうかと思い、
都度のコメントはしておりませんが、
しっかり読んでおりますので
今後ともよろしくお願いします。
省略・・ここ
20 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ゆう
2023/01/28 (土) 13:20
No.189814
はじめまして。
これからも楽しみにしてますので、奥様が話した言葉ままで、お話を聞かせて下さいねm(__)m
21 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/31 (火) 15:52
No.189862
妻は勃起したペニスを触り出し、促され私は仰向けに。
指先や爪先で軽いタッチを始めます。
ようやく妻に触られたペニスはより血が巡ってきます。

妻は先端から軽くキス、カリに、裏筋、根本の方へキスを続けて、先端に戻っては今度は我慢汁を味わうように舌先を転がしてきます。
省略・・ここ
22 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/31 (火) 16:06
No.189863
倍胡坐さん、ご支援ありがとうございます。

妻に秘められていたオンナとしての核心、そこが私の心を壊してしまったのでしょう。
私の今後の態度でますます妻がオンナになっていく様、そして私たち夫婦の新たな愛のカタチをご共感いただけます様、駄文ながら綴らせていただきます。
23 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/31 (火) 16:10
No.189864
ゆうさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
この先、妻からの不倫セックスの告白が続いていき、私たちの曲がった夫婦関係を綴っていければと思っていますのでよろしくお願いします。
24 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/01/31 (火) 16:19
No.189865
「ぁ…ん凄ぃ」
「ンッ…」

浮気セックスではきつかったと言っていた割にヌルヌルっと奥まで入っていきます。
間男に拡張されてしまったのかもと思うだけで切なくも、妻の肉襞の心地良さに包まれていきます。
省略・・ここ
25 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/03 (金) 08:59
No.189902
ー自分で突き出しておねだりしたんだ?

「んん…ちがぅ…」
「あの人からお尻をこっち向きにされて…」

省略・・ここ
26 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ゆう
2023/02/03 (金) 09:41
No.189905
たまらなくなる報告ですね。
私だったらすぐに暴発しちゃうと思います。
奥様が不倫相手とセックスしている姿を見たくなりませんか?
27 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/04 (土) 07:34
No.189912
ゆうさん、確かに今は暴発気味というかいつも早漏気味です笑

まだ2人のセックスを見ることは叶っていませんが、今年はその様になれたらと願っております。
28 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/04 (土) 09:50
No.189916
「ぁあ…もうダメ…」
「お願い…」

ーもうイキたい?

省略・・ここ
29 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/07 (火) 15:58
No.189979
妻の発した言葉一つ一つで私自身いつでも果ててしまいそうです。
それなのにこの興奮を鎮めたくない、もっと妻に欲情したいと心が締め付けられています。

脱力しベッドに蹲る妻の秘部から熱り立ったままのペニスを抜き、抱き合い二人で横たわります。
互いの愛を確認し合う様にキスをし、脚を絡めます。
省略・・ここ
30 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/07 (火) 16:53
No.189982
翌朝はこの事に触れる事なく別々にシャワーを浴び、いつもと変わらない週末を過ごしました。またその先も、暫くは何事も無かった様に日々を送っていきました。

妻も私も今まで通りの生活に戻り、家庭円満に過ごしました。
変わった事といえばスキンシップが増え、キスが増え、セックスの回数も、まるで10年前に戻ったかの様です。

省略・・ここ
31 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ランガード
2023/02/07 (火) 23:04
No.189993
前田様 今晩は
奥様は 今は身体は不倫相手
 心も  不倫相手に いかないよう
つなぎ止めて くださいねぇ
遅くて無理かな?
32 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/08 (水) 07:28
No.190004
ランガード様、レスありがとうございます。

寝取られの行く末で妻の心まで奪われる事は先人の方々のお話で覚悟しています。
どうにか私の妻の心は繋ぎ止めておきたく気を付けて参ります。

省略・・ここ
33 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/08 (水) 09:08
No.190005
妻が浮気告白をしたあの日から、夫婦のセックスでは頻繁に浮気話が再燃します。
妻の告白から既に2ヶ月程経った頃、この日もまたそんな話からのセックスの筈でした。

いつまでも浮気話ばかりだとそろそろマンネリになるかなと思いつつ、いつも通りお互いを愛撫しながら事が進んでいきます。

省略・・ここ
34 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/08 (水) 19:20
No.190016
ーそれって近い内に誘われたりするんじゃないの?
 誘われたら付いていっちゃう?

「もし行ったら嫌?」
「…お父さん喜ぶ?」
省略・・ここ
35 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ひで
2023/02/08 (水) 21:34
No.190018
興奮しました!オナして射精しました。続きをお願いします。
36 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/28 (火) 13:00
No.190379
暫く間が空いてしまいましたが投稿を続けさせていただきます。
ペース遅いですが私の寝取られ話にご共感いただけましたら幸いです。

ひで様ありがとうございます。
お楽しみいただけて何よりでございます^ ^
37 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/28 (火) 13:02
No.190380
翌週の金曜日、思いもよらない進展がありました。
昼過ぎに妻からのLINEが届きます。

「今日、会社のチームで食事して帰ろうと思うんだけど平気?」
「家のことお願い出来ますか?」
省略・・ここ
38 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/02/28 (火) 16:25
No.190382


ーもしもし?

妻の返答は無く、私の耳越しにはガザゴソした雑音、妻の話し声が聞こえて来ます。それはもう1人、男の声も一緒に聞こえます。
省略・・ここ
39 Re: まさか本当に不倫していたなんて
たかし
2023/03/01 (水) 12:09
No.190390
マジですか!いきなりですね〜
奥様は確信犯???
続きがとても楽しみです。
40 Re: まさか本当に不倫していたなんて
トム
2023/03/01 (水) 16:11
No.190392
待ってました。とても私の感情と近くて感情移入して心臓バクバクで読ませて貰ってます。これからの展開も凄く気になるので、マイペースでよろしくお願いします。
41 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/02 (木) 11:34
No.190397
たかしさん、ありがとうございます。
是非この後も楽しみにしていただければ嬉しいです。

トムさん、ありがとうございます。
共感していただけて、とても励みになります。
42 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/02 (木) 11:45
No.190398

ーリコ?

慌てて電話に出るもまた反応はありません。
すぐに妻と男の会話だけが聞こえてきます。
省略・・ここ
43 Re: まさか本当に不倫していたなんて
たかし
2023/03/02 (木) 12:26
No.190401
おお〜やはり奥様は確信犯だったのですね。
前田さん思いのいい奥様ですね。
用意万端の前田さんと同じく私も仕事中勃起しています。笑笑
44 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/02 (木) 13:40
No.190402
たかしさん、確信犯でしたね。

確かにこうして妻は私を想ってくれてはいるものの、
所詮は他人棒堕ちした女でもあって複雑です。
45 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/02 (木) 13:49
No.190403
どれくらい待ったでしょうか、夜も深まった頃になって着信が来ました。
私はさっきとは違い恐る恐る出ました。



省略・・ここ
46 Re: まさか本当に不倫していたなんて
たかし
2023/03/02 (木) 17:52
No.190407
2回目にしてお泊まりですか??
前田さんを興奮させるためだけではなさそうですね。
奥様もきっと会いたかったのでしょう。
続きがとても楽しみです。
47 Re: まさか本当に不倫していたなんて
ゆうや
2023/03/02 (木) 22:24
No.190409
最高の奥様ですね!
僕もこういうの期待してるんですが^_^
48 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/13 (月) 07:14
No.190612
たかしさん、妻は結構のところ私への報告もしながら不倫を楽しんでいます。
この先もどうかお楽しみいただければ幸いです。

ゆうやさん、ありがとうございます。
妻は私へ最高の刺激をくれています。
省略・・ここ
49 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/13 (月) 09:38
No.190616

身体にキスする音、
舌で舐め回す音、

電話越しに愛撫する音だけが響いて聞こえてきます。
省略・・ここ
50 Re: まさか本当に不倫していたなんて
前田
2023/03/18 (土) 08:20
No.190720



『リコさんイっちゃった…』
『気持ち良かった?』
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード