1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
お堅いパート妻の美里が・・
現在のレスは165個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
拓海
2022/02/09 (水) 22:14
No.185096
「たっくん・・・ごめん・・ほんとにしちゃった」
この言葉を聞くまでに半年以上かかりました。

自宅で伝統工芸品を作る職人の俺が
妻「美里」をパートに出さざるを得なかったのは
省略・・ここ
122 Re: お堅いパート妻の美里が・・

2022/03/04 (金) 01:48
No.185698
部長と久保田くん比べて、デッカイから久保田くんのほうが良いとのことですが。
夫と部長で比べたら、部長のほうが大きくて気持ち良いんでしょうね。
大きいのが好きなのに、夫のが一番小さいんですから、寝取られ公認するしかないですね。
したがる人みんなにシェアすれぱ、部長の奥さんみたいに特定の人と本気になって離婚なんてならないですね。
123 Re: お堅いパート妻の美里が・・
寝取られ王子
2022/03/04 (金) 11:37
No.185706
いやあ、凄いことになってきましたね。
他人棒を経験すると女はSEXのオーラ出しまくりになると言います。
ただでさえ男を引き寄せるのに、会社ぐるみで寝取り寝取られでは美里さんの
色気はどんどん増していくんでしょうね。
次々と男根を咥え込んで淫らな人妻になっていくのが楽しみです。
省略・・ここ
124 Re: お堅いパート妻の美里が・・
田中
2022/03/04 (金) 13:21
No.185707
怒涛の更新ありがとうございます
凄まじい展開になりましたね
完全に奥様は覚醒して、会社の人間達も奥様も、もう止められないですね
会社で使われるのや、部長が貸し出すなんて事も時間の問題かと楽しみに期待しています。
125 Re: お堅いパート妻の美里が・・
影狼
2022/03/04 (金) 15:42
No.185708
連続の更新ありがとうございます。
とうとうデカチンの久保田君にまで
手を出された奥様最高です!!
なんだか会社中奥様の虜になってしまいそうな勢いですね。
今後さらに目が離せない展開です。
省略・・ここ
126 Re: お堅いパート妻の美里が・・
助角
2022/03/04 (金) 18:29
No.185710
たまらない展開になってきました。

「みんな・・・・私としたいって言ってくれる人と・・・
してもいい?・・・してあげてもいい?」

省略・・ここ
127 Re: お堅いパート妻の美里が・・
助角
2022/03/04 (金) 21:54
No.185711
↑で、拓海さんを呼び捨てしていました。
大変失礼いたしました。
128 Re: お堅いパート妻の美里が・・
トシ
2022/03/06 (日) 12:03
No.185758
奥様の乱れる様を想像して興奮しています。
続けての投稿を楽しみに待っています。
129 Re: お堅いパート妻の美里が・・
しん
2022/03/06 (日) 21:57
No.185769
需要あってますよ!
更新お願いいたしますm(__)m
130 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/03/10 (木) 20:48
No.185833
たかさん。ぴさん。寝取られ王子さん。田中さん。
影狼さん。助角さん。トシさん。しんさん。
コメントありがとうございます。

愛妻が他人に抱かれて逝き狂うといった寝取られの快感を味わい、
省略・・ここ
131 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/03/10 (木) 21:12
No.185834
炊事や掃除洗濯と常に綺麗にこなし気丈に振る舞う美里も
ついに娘の通帳にまで手を付ける経済状況に陥って
「フ―ッ!」と小さくため息をつきます。

「ねえ、たっくん。あんまりしょぼくれてると体に悪いからさ・・・
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード