1- 新10 レス投稿 戻る
人生初中イキ体感した女性達
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
清流
2017/06/18 (日) 22:21
No.720
はじめまして
私は、女性が感じている仕草や、表情、喘ぎ声を聞いたり、見たりすると嬉しく思います。
まだ、中イキでイッたことのない悩みを抱えている女性の悩みや不満を聞いてあげて、叶えてあげたら……、中イキさせてあげたいと思い活動をしています。

私が女性を気持ちよく中イキさせた時の体験談をご紹介致します。
省略・・ここ
11 Re: 人生初中イキ体感した女性達
清流
2018/01/15 (月) 00:12
No.1080
こんばんは
はじめまして まるさん
書き込みありがとうございます。嬉しく思います。
まるさん 逆に「イカせなきゃ。イカせなきゃ」って思いながら力んだんだり、焦ったり、気持ちにも表情にも雰囲気的にも表れていませんか?
女性は、そのような気分を察知してしまいがちです。
省略・・ここ
12 Re: 人生初中イキ体感した女性達
清流
2018/01/15 (月) 00:15
No.1081
質問致します。

1 セックスでは気持ちいいと感じますか?

2 膣の中の奥が感じますか?手前が感じますか?
省略・・ここ
13 人生初中イキ体感した女性達 episode 3
清流
2018/01/15 (月) 13:26
No.1082
他県からわざわざ私に会いに来た、四十代前半美人M熟女さんとお会いした時の話です。


女性とは以前、面談でお会いして初対面ではありません。

省略・・ここ
14 人生初中イキ体感した女性達 episode3
清流
2018/01/31 (水) 15:40
No.1091
続き……

女性のフェラは私好みの舐め方で、私がトロけてしまうくらいである。

女性は私の好きな玉舐めを念入りにする
省略・・ここ
15 Re: 人生初中イキ体感した女性達
(乳・ω・)ちちこ
2018/02/18 (日) 10:51
No.1100
はじめまして、(乳・ω・)ちちこと申します!
横から失礼致します、例の質問答えてみても良いですか?
私は普段ひとりエッチはほぼクリのみです。
旦那さんとのエッチもクリではイきますが中はなかなか、です。

省略・・ここ
16 Re: 人生初中イキ体感した女性達
(乳・ω・)ちちこ
2018/02/18 (日) 10:53
No.1101
1 セックスでは気持ちいいと感じますか?→はい
2 膣の中の奥が感じますか?手前が感じますか?→全部だと思います
3 クリでいきますか?→はい!
4 どの体位が好きですか?→ぎゅ。って感じが好きで正常位が好きですが奥に当たる激しい感じがしてバックも好きです。
5 セックス中に、何か考え事してますか?→いいえ
省略・・ここ
17 Re: 人生初中イキ体感した女性達
(乳・ω・)ちちこ
2018/02/18 (日) 10:54
No.1102

9 イキそうな感覚はあるけど、イクとこまでイかな
いだけですか? →そんな感じです

10 男性に早くイッてもらいたい気持ちありますか?→はい
省略・・ここ
18 Re: 人生初中イキ体感した女性達
清流
2018/02/18 (日) 14:49
No.1103
こんにちは
はじめまして ちちこさん
ご質問に答えて頂きありがとうございます。
そうなんですね。
答えて頂いた感じからして、中イキできる確率は80%かと思います。
省略・・ここ
19 Re: 人生初中イキ体感した女性達
(乳・ω・)ちちこ
2018/02/19 (月) 10:14
No.1106
清流さま
コメントありがとうございます!
ひとりエッチするときはほとんど指で、時々ローターや電マを使用します。旦那さんとのエッチのときもほとんど指です。
80%なのですね!診断ありがとうございます ´ω` )/
20 Re: 人生初中イキ体感した女性達
清流
2018/02/27 (火) 14:41
No.1112
こんにちは ちちこさん
またいつでも書き込みしてください。
またメールしてみてください。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード