1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

新婚のミサエ
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山下
2017/05/01 (月) 09:35
No.539
ミサエが私の勤める事務所にアルバイトで入ってきたのは、ミサエがまだ25才の時でした。
その時は独身。
人妻にしか興味のない私は、やはりアルバイトに来ていた人妻とおつきあいをしていて、ミサエとは何もありませんでした。
そんな私がミサエを猛烈に口説き始めたのは、人妻が妊娠して退職することになったのと、ミサエが婚約をし、結婚と同時に仕事を辞めようと思ってると相談されてからでした。
ミサエはスレンダーな私好みな女ですが、貧乳で陥没乳首でした。いずれ、画像掲示板で見ていただけるかもしれません。
省略・・ここ
191 Re: 新婚のミサエ
ロン
2017/06/20 (火) 21:09
No.765
山下様

ご馳走様でした!
お忙しい中、ありがとうございます!

省略・・ここ
192 Re: 新婚のミサエ
山下
2017/06/20 (火) 21:12
No.766
ヒデ様
楽天セールには笑ってしまいました。
お楽しみいただけたようでなによりです(笑)
193 Re: 新婚のミサエ
山下
2017/06/20 (火) 21:13
No.767
ロン様
それが一番の苦労でしたよ。
ほんとに(笑)
194 Re: 新婚のミサエ
兼光
2017/06/20 (火) 21:28
No.768
会社の飲み会でスーパーセールに乗り遅れてしまいました。無念笑

山下さんは家族や周りの方の隙を突いたプレイがお好きそうな印象を受けました。
もちろん自分もそう言う方がすきなので、とても興奮しながら拝見しております。
195 Re: 新婚のミサエ
獺祭
2017/06/20 (火) 21:34
No.769
こんばんは。
泡沫の夢、じっくりと保存してしまいました。
正味300秒弱の宴に酔いしれてしまいました…

しかし、今回は予告付きで上手くいきましたが
省略・・ここ
196 Re: 新婚のミサエ
山下
2017/06/20 (火) 22:27
No.770
兼光様
おや、仕方ないですね。
浮き世の付き合いは大切にしなければなりませんしね。
そのうちいいこともありますよ。
私の性癖として、背徳的なものが好きですから、プレイも必然的にそういうものになりますね。
省略・・ここ
197 Re: 新婚のミサエ
ガッツ
2017/06/21 (水) 06:13
No.772
山下様、こんばんは。

残念ながら、家族と出掛けていて見れませんでした。(涙)
次回に期待します。
198 Re: 新婚のミサエ
山下
2017/06/21 (水) 07:17
No.773
ガッツ様
えぇ〜〜っ!
コメントないので、まさかとは思ってましたが!
199 Re: 新婚のミサエ
チハ
2017/06/21 (水) 10:33
No.774
楽しみにしてます!
200 Re: 新婚のミサエ
山下
2017/06/21 (水) 12:51
No.775
これで、満スレですね。

ご声援ありがとうございました。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード