1- レス投稿 戻る
嬉しかったよ
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
田舎者
2022/04/07 (木) 16:39
No.1528
昨年の12月、一日当たりのコロナの新規感染者も減少したこともあって
急遽、小学校の同窓会を開催しました。16名の参加で、遠方のお二人は
宿泊を望まれましたので旅館を予約しておきました。

解散後、親しい友にはこっそり彼女たちとの二次会を知らせてあり旅館へ直行。
省略・・ここ
2 Re: 嬉しかったよ
田舎者
2022/04/08 (金) 20:39
No.1531
還暦を過ぎると女性も貞操よりも快楽を
求めるんです。

友人もあの気取っていた久美子も、松子も
俺達と寝るなんてと驚いていました。
省略・・ここ
3 Re: 嬉しかったよ
田舎者
2022/07/05 (火) 11:07
No.1619
久美子から、今度の日曜日の10日は旦那は友人と旅行に行く
からと連絡が入った。

あの気取やの久美子と京都駅で合流、一日過ごせるよう
駅前のホテルを予約した。
4 Re: 嬉しかったよ
香水
2022/07/10 (日) 09:41
No.1623
年齢を重ねると、男も女も改めて性の楽しさを感じますね。
今後も楽しみですね。ご報告お待ちしてます。
5 Re: 嬉しかったよ
田舎者
2022/07/10 (日) 11:15
No.1624
久美子を京都駅前で車で待っていると、遅くなってご免ねと笑顔で
乗り込んできました。俺なんかに久美ちゃんが驚いたよ
恐々電話したのよと言い合っているうちに
予約してあった料理店へ到着。

省略・・ここ
6 Re: 嬉しかったよ
エッチ大好き
2022/08/28 (日) 22:34
No.1628
田舎者さん 初めましてこんばんは。 
久美さんいっぱい楽しんでくださいね。
人生楽しみましょう。妻にも言って遊ばせてます。
エッチは相性の合う方と楽しめとね。
久美さんもね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード