嬉しかったよ
5 Re: 嬉しかったよ
田舎者
2022/07/10 (日) 11:15
No.1624
久美子を京都駅前で車で待っていると、遅くなってご免ねと笑顔で
乗り込んできました。俺なんかに久美ちゃんが驚いたよ
恐々電話したのよと言い合っているうちに
予約してあった料理店へ到着。

京料理を食べながら子供の頃から現在に至るまでの思い出話しに
同窓会楽しかったわ、俺も楽しかったよ。

ラブホへハンドルを切る前に久美子の顔を見ると、男に
恥をかかせないわよと右手を腿に置くのです。

可愛いパンツ、さすが子供の頃の気取り屋さんでしたが風呂も一緒に
入り、妖艶な裸体を擦り寄せての泡踊りに射精しました。パイ摺りありの
我を忘れ久美子の性技に魅入りました。

香水さん、東京に住んでいる還暦過ぎの久美の変身に
驚きました。