1- 新10 レス投稿 戻る
時短勤務の人妻
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
山下
2017/10/20 (金) 02:17
No.1003
私が勤める会社の関連会社の総務課にノゾミという人妻がいます。
産休明けで時短勤務。
子供は1人です。
たいして可愛くもないし、スタイルがいいわけでもない。
普段なら口説いたりしない普通の主婦。
省略・・ここ
11 Re: 時短勤務の人妻
ロン
2017/10/28 (土) 01:18
No.1015
山下様

やはり。笑
ほぼ即落ちではありますが、山田家旅行2で書かれていたように
避妊しないのは嫌がるあたり、元々ヤリマンだったりしたのでしょうか。
省略・・ここ
12 Re: 時短勤務の人妻
山下
2017/10/30 (月) 17:45
No.1026
ロン様
実はたいしたプレイはしてないんです。
させてくれないというか・・・

部屋に入り、ノゾミをベッドに座らせて、隣に座ると、恥ずかしいのか、私の首に手を回して抱きついてきます。
省略・・ここ
13 Re: 時短勤務の人妻
ロン
2017/10/31 (火) 08:39
No.1027
山下様

まさかの浮気初めて宣言。
本当か否かはともかく……

省略・・ここ
14 Re: 時短勤務の人妻
山下
2017/10/31 (火) 19:42
No.1028
ロン様
本当に初めてみたいでしたが、女はわかりませんからね〜

ノゾミは上半身がブラだけ。
下は黒のロングスカートに生足です。
省略・・ここ
15 Re: 時短勤務の人妻
ロン
2017/11/01 (水) 00:33
No.1029
山下様

そうですね。笑
本当に、男にはわからないことも多いです。

省略・・ここ
16 Re: 時短勤務の人妻
山下
2017/11/02 (木) 09:29
No.1030
ロン様
喫茶店で時間潰しをしながら書きます。
ノゾミはフェロモンが多いのか?
普段はそんなに思わないのですが、清楚な服装で貞淑な奥様風から、中途半端な着衣になったから余計にそう感じるのかもしれません。
ノゾミはなかなか写真を撮らせてくれませんが、数少ないですが普段着のスナップならあります。
省略・・ここ
17 Re: 時短勤務の人妻
ロン
2017/11/02 (木) 19:38
No.1031
山下様

確かに清楚な服装が乱れていて、顔がエロくなっていると
興奮はありますよね。
お写真頂けるなら是非頂きたいです。アドレスは生きてます。
省略・・ここ
18 Re: 時短勤務の人妻
獺祭
2017/11/03 (金) 07:55
No.1033
山下さまの性欲の捌け口の
ノゾミさんですが、しっかりと感じさせてあげる仕事する
良い人ですねー

続きを楽しみにしています。
19 Re: 時短勤務の人妻
ロン
2017/11/03 (金) 07:56
No.1034
山下様

こちらでもお礼させて頂きます。
ありがとうございました。

省略・・ここ
20 Re: 時短勤務の人妻
ガッツ
2017/12/06 (水) 05:55
No.1065
山下様、見っけ!!!

ノゾミさんはこちらにいたのですねー

山下様は狙った獲物はキッチリ仕留めますねー
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード