1- 51- 新10 レス投稿 戻る
取材を受けた木村(本人)です。
現在のレスは81個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
木村 武夫(本人)◆IOX1uk
2015/01/22 (木) 19:11
No.10
この度「週間プレイボーイ」の取材を受けました、木村武夫(仮名)と申します。よろしくお願い申し上げます。m(__)m

私がこの世界に入ってまだ1年未満なのですが・・・こんな私でもいいのかな?・・・と、疑問に思いながら取材を受けました。

別スレッドの西様も書いておられますが、私が取材を受けたのも都内の某カラオケボックスでした。
省略・・ここ
72 人生二人目の中出し!その2
木村武夫◆IOX1uk
2017/01/09 (月) 22:26
No.489

(前回からの続きです・・・)

・・・こうして、Mちゃんの電話番号(当時は自宅の固定電話)をゲットしました。
さて、どうやって誘おうか・・・??
省略・・ここ
73 Re: 取材を受けた木村(本人)です。
菜穂
2017/01/09 (月) 22:48
No.490

木村武夫 様

特に交際始めの時と言うのは、もちろん会って
どこかに行ったり、セックスをするのも楽しい
省略・・ここ
74 Re: 取材を受けた木村(本人)です。
木村武夫◆IOX1uk
2017/01/10 (火) 20:48
No.494

>>73 菜穂様

コメントありがとうございます!m(_ _)m

省略・・ここ
75 人生二人目の中出し!その3
木村武夫◆IOX1uk
2017/01/18 (水) 22:32
No.505

(・・・前回からの続きです。)

・・・そして、駅の改札でMちゃんを待っていました。しかし、10分経っても、20分経っても
現れません。
省略・・ここ
76 人生3人目の中出し!その1
木村武夫◆IOX1uk
2017/02/21 (火) 17:42
No.513

こんばんは。きむたけです。すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

またまた20年以上前の過去の話で恐縮ですが・・・(大汗)。(-_-;)
私の人生3人目の中出しした女性は・・・Aちゃんです(笑)。
省略・・ここ
77 人生3人目の中出し!その2
木村武夫◆IOX1uk
2017/02/27 (月) 13:55
No.514

(前回からの続きです・・・。)

そして、Aちゃんとは当時普及し始めたポケベルで連絡を取り合いました。

省略・・ここ
78 人生3人目の中出し!その3
木村武夫◆IOX1uk
2017/03/07 (火) 15:38
No.520
(前回からの続きです・・・)

そして、Aちゃんとは数年間セフレ状態でした(笑)。

会えば必ず生セックスし、安全日には中出しをしていました。(^^♪
省略・・ここ
79 個室居酒屋で中出し!
木村武夫◆IOX1uk
2017/03/27 (月) 11:08
No.524

ハレンチ飲み会最高!!(笑)

こんにちは。m(__)m あらゆるシチュエーションであらゆるプレイに対応できる(笑)、きむたけです。

省略・・ここ
80 20歳のアイドル並みにカワイイ女性をLineで・・・。(^^;)
木村武夫◆IOX1uk
2017/04/04 (火) 18:10
No.533


こんばんは。例えドタキャンでも寸止めでも耐え抜き(汗)、女性の気持ちを最優先に考える、
きむたけです。m(__)m

省略・・ここ
81 Lineで口説いたNちゃん その後・・・。
木村武夫◆IOX1uk
2017/04/24 (月) 10:39
No.536

・・・では、Nちゃんとドライブし、その後家に来たことの詳細でも書きましょうか(笑)。(^^ゞ


「Nちゃん、遅くなっちゃったね・・・家まで送ってあげるからね。」
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード