1- 新10 レス投稿 戻る
昔の思い出・・・V
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
はち ◆qyV9G.
2004/09/05(Sun) 22:55
No.552
入れていい? 後ろの穴に 俺の竿

嫌だけど 貴方が望む 事ならば・・・

すぐ抜いた 入れた事実が あればいい(^^;;
省略・・ここ
2 無題
舞華 ◆VRshzM
9/5-23:48
No.554
う〜〜〜〜アナル・・・・・・^^;
未経験 多分一生 未経験(爆 
「すぐには勃たないよ〜」と言いながら
すぐ勃っちゃうんだよなぁ〜〜(笑)            
3 無題
はち ◆qyV9G.
9/6-00:14
No.558
舞華さん アナルは無いの? 凄いのに?(経験が・・・)
勃つ時間 相手によって 違うのよ(;^_^A アセアセ・・・
色っぽい 相手とならば 蘇る^^;
4 無題
舞華 ◆VRshzM
9/6-00:40
No.559
経験が・・・って^^;  遊びのね^^
アナルは痛い!って気がするからね^^;
わざわざ 痛いのは・・・って頑固です(爆
蘇らなかったのあるの?(@_@)
5 無題
はち ◆qyV9G.
9/6-01:34
No.560
舞華さん いつも即レス ありがとう
頑張る子 アナルは頑固 拒否してる(笑)
マグロだと 勃起もせずに 帰ります(爆)
何回か クンニだけして 射精せず^^;
6 無題
ひろすけ ◆MV0sVQ
9/6-12:45
No.561
はちさんと 舞華さんとの 競艶は
俺もレス やってやろうと 思ったよ(笑)
舞華さん アナルも一度 試したら?
痛いのは 初めだけだよ 感じるよ
高速で 弄りまくるの 大好きさ
省略・・ここ
7 無題
はち ◆qyV9G.
9/6-13:10
No.562
待ってたよ ひろすけさんの 575(^^
意地ですね ここまで来たら 続けたい(575)
ほんとはね 普通にレスを したいけど(爆)
8 無題
舞華 ◆VRshzM
9/6-18:23
No.563
ひろすけさん 初めまして^^ ヨロシクね
アナルをね 使わなくても イキまくり(爆
イク時は アクセル加減 気を付けて
口の中 アナタを感じて 喉が鳴る
9 無題
まいう〜 ◆tIaHBA
9/7-15:25
No.564
こんにちは。台風のおかげ?で、来ています。私だけ、普通のレスになっちゃって、、、みんな凄いですよ。まじで。
10 無題
まいう〜 ◆tIaHBA
9/7-15:28
No.566
会社は休みっすけど、、、お仕事たくさんなので自宅でしてます。ちょっと長居しちゃいました。さて、また、夜までお仕事やろっと!
11 Re: 昔の思い出・・・V
あっぱれ
2016/12/27 (火) 08:30
No.3810
ワロタw
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード