1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
ともちゃんの大冒険
現在のレスは188個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ただぴ
2017/04/06 (木) 08:01
No.4424
前回はあっという間に満タンになったね(^ー^)
179 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 07:49
No.4603
後でスマホを持って降りるように
180 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 07:50
No.4604
馬鹿には掲示板使いこなせないから、
ここ使うの辞めるから
181 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 07:51
No.4605
分かったか、何度注意しても同じ失敗を繰り返す馬鹿女
182 Re: ともちゃんの大冒険
ともちん
2017/05/03 (水) 07:58
No.4606
あとで変更だね
分かりました
待ち合わせと時間は
183 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 08:02
No.4607
馬鹿女だから自分が何で怒られてるのかも
分かってないのか?
184 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 08:03
No.4608
後でスマホを持って降りるように分かったか?
馬鹿女
185 Re: ともちゃんの大冒険
ともちん
2017/05/03 (水) 08:09
No.4609
わかったよ
いつも通りかなとミニストップと言っただけ
ゴメン
186 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 08:13
No.4610
やっぱり馬鹿だから分かってないんだね…
ミニストップなんて何処にでも有るから良いけど
駅名まで入れたら特定されるだろ馬鹿女
ここはもう使わないからスマホを持って降りるように
新しくアプリ入れるから
187 Re: ともちゃんの大冒険
ただぴ
2017/05/03 (水) 08:15
No.4611
階段のロッカーにスマホを入れておくように
188 Re: ともちゃんの大冒険
ともちゃん13 ただぴ
2017/05/03 (水) 08:20
No.4612
わかったよ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード