1- 51- 101- 151- 201- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

ともちゃん10
現在のレスは201個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ただぴ
2017/03/20 (月) 15:04
No.4223
気を付けなくちゃいけないのは濃厚過ぎると、燕ちゃんが性欲抑えきれなくなるからね!!
その辺はコントロールして程々にしないとね。
その後別れてからのメールで、次回は筆下ろしで愛し合おうねって感じだな( ^ω^ )

童貞には刺激が強すぎるプログラムだよ♪
省略・・ここ
192 Re: ともちゃん10
ともちん
2017/04/04 (火) 22:11
No.4414
我慢汁出てるみたい
イチャイチャしたいんだって
Hも含めだって
ダメダメ
ご飯だよって言ったよ
193 Re: ともちゃん10
ただぴ
2017/04/05 (水) 08:23
No.4415
しっかり言って食事だけで嫌なら会わなくても良いっておっておくんだよ!!
我慢汁だけ沢山出させてあげなよ(=^ェ^=)
194 Re: ともちゃん10
ただぴ
2017/04/05 (水) 12:22
No.4416
宮本に会う気満々になってるね♪
宮本にも、別の若い燕に盗られちゃうって、
あおってるからね( ^ω^ )

顔合わせで何処までやってあげちゃうのか興味津々だ。
省略・・ここ
195 Re: ともちゃん10
ともちん
2017/04/05 (水) 12:29
No.4417
まぁいつ会うか今のとこ会社遅いみたいだからさ
会えたら会うからね! ぴーちゃんは会っても会わなくてもいいっていってるから
まぁ気長に汁たらして待ってるのかなぁ
196 Re: ともちゃん10
ともちん
2017/04/05 (水) 18:11
No.4418
お疲れ様で〰す
今日も帰って我慢汁会話しなきゃね 8時すぎじゃないと帰ってこないんだって どこまで何日我慢てまきるかそのうち飽きちゃうね
197 Re: ともちゃん10
ただぴ
2017/04/05 (水) 19:44
No.4419
お疲れ様
食事行くならバッチリセクシーな格好して我慢汁でパンツを、ぐちょぐちょにしてあげなよ♪
帰り際に軽いキスしてあげれば、期待して繋がっているんじゃないの!!
男はやるまでは粘るからね( ^ω^ )
一度やれたら満足して次にだからね。
198 Re: ともちゃん10
ともちん
2017/04/06 (木) 07:39
No.4420
昨夜は連絡したよ かなり遅く返信きたね
お帰りなさいはいつもいってあげるとなんとかもつでしょ
199 Re: ともちゃん10
ともちん
2017/04/06 (木) 07:54
No.4421
ぴーちゃんがあれほど燃えていたけど熱しやすく冷めやすいね
新しいスレッド作ってね
200 Re: ともちゃん10
ともちん
2017/04/06 (木) 07:57
No.4422
新しいの宜しく(^-^)/
201 Re: ともちゃん10
ただぴ
2017/04/06 (木) 08:00
No.4423
おはよう
よく俺の事分かってるね♪(*^ー^)ノ♪
何かもう燕は飽きたよ…
適当に遊んであげなよ。
ともちゃんが食べたくなったら、浮気してきても良いからね♪
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード