1- 51- 新10 レス投稿 戻る
気持ちと裏腹
現在のレスは78個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
小心親父◆CSKBLU
2009/08/09 (日) 07:10
No.1188
寝取りたい 気持ちはあるが 踏み切れず
妄想ふくらみ しごくのみ

人妻と お話しするが それどまり
一歩踏み込めず 我慢汁
69 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/05/29 (日) 05:16
No.4736
最近になって射精した精子の薄さに気がつきました
若い頃はドロッとしていましたが最近は水のような
薄さになっていました 皆さんもそうなのでしょうか
年老いてしまったのでしょうね

省略・・ここ
70 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/07/03 (日) 05:08
No.4737
季節も夏になり街行く女性の薄着姿を見て
気がつかれぬように見ている小心親父です
すれ違う時に香る女性の匂いっていいですよね

すれちがう 熟女の香り 魅了され
省略・・ここ
71 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/07/24 (日) 05:42
No.4738
スーパーに行くと買い物している夫婦が多くなりましたね
若い夫婦年配夫婦たくさんいます 観察していると
年配夫婦の旦那さん奥様から離れて行動して時折戻るを
繰り返しています 他の奥様を見たりしています
私も同じなのですがきっとスケベな気持ちで見ているのでしょうね
省略・・ここ
72 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/10/02 (日) 06:36
No.4739
夏 終りましたね
街行く奥様の薄着姿めっきり見かけなくなりました
その後スキニージーンズになりましたね
下半身のラインがはっきりとわかりそれも興奮しますね

省略・・ここ
73 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/10/30 (日) 08:49
No.4740
最近お話しする奥様の年齢が私より5歳も上でした
とても若々しく素敵な方できっといい性生活をされている方なのでしょうね
そんなことばかり考えて女性を見てしまいます

年取れど 異性を見る目は スケベな目
省略・・ここ
74 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/11/26 (土) 05:41
No.4741
先日出入り先の事務員の首下にキスマークを発見しました
彼女は独身で親と暮らしていると聞いていました
年は40を越えており生活感はなく爽やかな雰囲気の方でした
彼とのセックスは凄いのでしょうね

省略・・ここ
75 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2022/12/11 (日) 06:33
No.4743
もう師走ですね 一年経つのが年々早くなっています
今年は何回したのでしょうか 片手で足りる気がします

年老いて 実戦遠のき しごくのみ
妄想ばかりが 膨らんで できずに今年も終わりかな
省略・・ここ
76 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2023/01/03 (火) 07:14
No.4744
明けまして おめでとうございます
また1つ年を取ってしまいました
体の部品が相当痛んでおります

衰えた 体は元には 戻らぬが
省略・・ここ
77 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2023/07/29 (土) 05:35
No.4746
先日友人にサプリを教えられ試してみました
亜鉛とマカです

男の復活 信じてサプリ 試しても
やっぱり 早漏 なおりません
省略・・ここ
78 Re: 気持ちと裏腹
小心親父
2023/11/18 (土) 05:50
No.4756
気がつけば今年も後一ヶ月少々ですね
年々月日の速さが増しています
年を取ったってことですね

願望だけが一人歩きしています
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード