掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

妻の知らなかった一面

[1] スレッドオーナー: 父ちゃん :2023/09/06 (水) 13:56 ID:6bMuroH2 No.31021
息子が学生だった時のバイト先の店長だったA君(現29才)が
飲み屋でアルバイトをしていました
元々趣味に生きるとニートの道を選んでいて相変わらずな様子で人懐っこくもあり
息子とは全くとのことで息子も就職後、配属が決まった地で一人暮らしをして家を出ていませんが
何度となく家に遊びに来て泊って行ったこともあり妻も懐かしむだろうと遊びに来る様話していました

するとそれを聞いてたママ(40代)が面白おかしく徐にA君の股間を握って
「A君!お客さんの奥様に手を出しらダメだからねー」と一握り笑いを取った後
「この子熟女キラーなのよ大人しい顔して熟女好きなんだよね〜
人懐っこさとちょっと悪ガキな表情も見せて熟女に受けるの知ってるのよー
気を付けてよねー」と盛り上げようと話してきました

それに私が「愛妻が他の男とどんな顔でしてるか見て見たかったりして」と笑ったところ
「お客さんそっちー」とホステス(50代)も加わり大盛り上がりに

そんな中A君に妻を口説き落とせるか聞いてみたところ
なんと以前まだ息子が家に居た時に遊びに来た時に
妻のパンチラを指摘したところ
「こんなおばさんの見たくないって?」と言って来たらしく
「出来たら写メりたいくらい」て冗談で答えたら息子が席を外した時に
妻が自らスカートを捲って下着を露出し見せてくれた過去があるらしく
ママさん(妻)おじさんが思ってる以上にエッチであざといですよ〜と暴露され
完全にそっち系の話に!

ママ達も盛り上がった末
実際どうか試そうって話に発展し早々に実行!
ママ達もノリノリで画像撮って欲しいなどなど
私が言う必要もなく
私は私は内緒で録画させて貰うことに

そしてA君と偶然出会った話をし今度連れて帰る食事でもと妻に話しました
当日私は急な仕事で少し遅くなる、から帰れそうにない帰れないからと連絡を入れ
A君に泊って行くように言ってくれじゃ頼むと最後の連絡を23時頃に入れました

A君は段取通りで
「えーお父さん帰って来ないならシワ逝っちゃうからズボン脱いでイイ?」と妻に
笑いながら「良いけど」と返す妻

妻の前でトランクスとTシャツ姿になり「え〜帰って来ないのか〜」と
何気にモッコリ下半身を妻の方に向けアピールしながらソファーに寝転がり伸び〜のポーズ

それを見つめてた妻

お互い無言の探り合うような雰囲気の中
妻が洗面所?に行ったと思われ
戻って来た妻はなんと!

ブラとパンティーだけの下着姿!!! なんと妻の方が先に誘ってくるという展開

「前にも下着見せて上げたの覚えてる?」と妻
「凄く」

「あれからもう4、5年経ってもっとおばさん化してもう51だけど、、、」とA君の様子を窺う妻!

「凄く女を感じてしまう、、、」とA君

それを聞いてA君に近付いてきた妻

そして妻がソファーの横に座ろうとしたその時
妻の手がA君のトランクスの両ももから中に!!!
そして両手でA君の物をゲットしたらくし
完全に妻主導の展開に、、、、

全く知らない知らなかった妻の一面を見る事に・・・。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!